サエキトモ生存確認場。

しゃべくり無事終了!

しゃべくり無事終了!_b0204547_1223344.jpg生意気にナマ言っちゃってきたごっめ~ん!
あー楽し。・・・こんなんだいすき。

生意気に後輩に授業なんかもしてきたごっめ~ん!
参考になることなんか私にないけどな!
見習ってはいけない先輩の例か。

質問→日々の喉のケアは?
答→え?アニメしてた頃はタバコと酒三昧やったわ。(え!)

質問→トークのコツを教えて下さい
答→んなもんあったらこっちが教えてほしいわ!(ええ~!)

質問→オーディションでの緊張はどうすれば・・・
答→そうそう!するよなー!!(・・・しーん、おもくそ笑われる)

・・・みたいな。・・・え。・・・だってほんまやん。

いや、ちゃんと喋ってきたって少しは!
集まってくださった4000人の方々、どうもありがとう!えへ4000嘘。ちょっとだけ色つけたわ。ま、ちょっとだけな。
by tomosaeki | 2012-03-24 13:11 | 活動 | Comments(7)
Commented by ゆず at 2012-03-24 19:48 x
ゆずも曲がりなりにも役者(アマですが)。

台本どーやって覚えるのって言われても逆に答えに困る(笑)

トモさんのトークショー行きたい!
Commented by キド at 2012-03-24 20:08 x
2桁増しがちょっととは器のデカさが違いますね!
Commented by at 2012-03-24 20:56 x
トークショー、うらやましいです。
いろんな話、一緒に聞きたかったです!
人生何がおきるかわからないって、説得力ありますね。
さすが!!!
Commented by さとみ at 2012-03-24 21:30 x
お疲れさまでした!

なんともトモさんらしい答え(笑)
楽しかったようで何よりです(^^)

またトークショーの機会、作ってくださいね!
Commented by 倉花 at 2012-03-25 19:11 x
ご報告ありがとうございますm(u_u)m 
楽しかった様子が写真からも伝わりました v(・∀・*)わぁぃ

トモさんらしいユニークな答えの数々ですね。
皆さん、笑顔で、楽しまれたのでは(*≧∀≦*)
トモさんの爆笑トークは素晴らしですからね!!!
喉のケアの答えでは、武勇伝?!!、酔いどれ番長さんが見えました!!笑
Commented by mistletoe0919 at 2012-03-26 02:17
反面教sじゃなくて、ちゃんとトモさんなりのものが伝わったと思いますよー。
ソバトモでもお仕事の話をされていましたが、良い意味で濃い話が聞けたので面白かったです。
今回は不参加でしたが、いつかまたこういった機会があればお邪魔させていただきたいです。

ゆっけ
Commented by アッサ at 2012-03-29 22:42 x
行きたかったなあ。会いたかったです。
役の声もお喋りも大好きです!!
みんなの話をうまく引き出してさらにおもしろく盛り上げたり、
トモちんゎトークのプロだなぁ、素敵だなぁ、といつも思ってますよ。