サエキトモ生存確認場。

声優という職種にちょっとでも興味とか未練あって、今度の木曜日の昼あいてる人!

サエキトモごときがトークショーですってよ!

生のトークに、Q&Aタイムも!
アフレコの話からラジオトーク?だって?!するする、するよ!
養成所での体験話から〇〇の話まで!私でよければいくらでも!
アフレコの話だって必死のぱっちで思い出してするよ!笑

場所:Hyper Voice 渋谷
日時:3月22日(木) 14:00〜15:30 (申込締切3月19日(月)) くわしくは!急いで急いで!➝こちら!!!


声優という職種にちょっとでも興味とか未練あって、今度の木曜日の昼あいてる人!_b0204547_16383936.jpg

by tomosaeki | 2012-03-18 19:07 | 活動 | Comments(10)
Commented by キド at 2012-03-18 19:44 x
見に行きたい~ですけど、単純にお話聞きたいだけの人向けではないのですね。
役者を目指す人たちが集まって有意義なイベントになることを祈っております。
Commented by at 2012-03-18 21:08 x
興味あります!
トークショーおもしろそう。
ラジオトークのこと詳しく知りたいです。
Commented by ゆず at 2012-03-18 21:25 x
是非仙台でもしてください(泣)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-03-18 23:10 x
行く・・・
と、言いたいんですけど・・・東京に遠征は出来ねぇっすよ。
ニコ生とか、ライブビューイングとかねえっすよね・・・
Commented at 2012-03-19 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2012-03-19 14:57 x
トモさんのトークショーだなんて!?
行きたいけれど、平日は難しいです(TOT)

今ってもう春休み?
声優に興味ある学生さんとかたくさん来るといいですね(^^)

あとでどんな質問がぶっ飛んできたとか、教えてくださいね!
Commented by るう at 2012-03-21 21:41 x
はうっ。
日記今日見ました。。。

明日はたまたまお仕事お休みだったのにぃ。。
すごい残念。泣きそうなくらい(;´д⊂)
Commented by at 2012-03-22 17:52 x
今日は22日木曜日。
トークショーの日ですよね。
盛り上がりましたか?
参加できた人がうらやましいです。
Commented by 倉花 at 2012-03-23 21:01 x
トモさん、
お疲れ様でしたッッ m(u_u)m 

いつもラジオ楽しませてもらってます(@^^)/~~~♪

こんな面白いトークショーがあったなんてっ!
声優さんのお仕事は幅広いですよね!!
生徒さん達とどうでしたか?
Commented by mistletoe0919 at 2012-03-26 02:14
お疲れ様でした。
是非大阪でもお願いします!><

ゆっけ