サエキトモ生存確認場。

3.11 黙祷

3.11 黙祷_b0204547_21371788.jpg

この壁に囲まれ、この言葉にまっすぐ入られ、ただ立ち尽くす

これほど様々な想いが詰め込まれ、これほど人に響き、これほどまでに単純で直接的な短い文を、私は見たことがない
by tomosaeki | 2012-03-11 14:46 | 戯言 | Comments(5)
Commented by ゆず at 2012-03-11 15:09 x
ゆずの地元の名前もあります。

今日は朝市に沢山の人たちが来てくれて本当に嬉しかった…。
Commented by mistletoe0919 at 2012-03-11 15:39
1年経って、まだ沢山瓦礫が残る中、そこにいる人達は頑張っていらっしゃいます。
私の田舎も、見えない物と闘いながら過ごす日々だと聞いています。
お盆にはお墓参りに行ってきます。

ゆっけ
Commented by さとみ at 2012-03-11 17:36 x
一年前のこの日、不安でたまらなかった。
トモさんの言葉にたくさん元気をもらった。

まだまだ日本はがんばれますよね!
Commented by at 2012-03-12 18:36 x
本当に心に響く一言ですね。
感謝して今を大切に生きていきたい。
Commented by ふぁーふぁ at 2012-03-12 19:07 x
言葉と行動とが一緒に表れてますね。
私も、しっかり生きていきたいです。