サエキトモ生存確認場。

✿おひなまつり✿

明かりをつけましょボンボリニティあふれるディスプレイ♪
春らしくピンクいっぱい!ほら!この呑み屋の一角も!

✿おひなまつり✿_b0204547_14403129.jpg
・・・非常に残念な仕上がりに。
とりあえずミニカーいらんよな。

✿おひなまつり✿_b0204547_14394292.jpg

車でしか行けない山奥に梅見に来たって事な~的設定なのか?ちなみに右が家族連れで左のんがイキりのカップルって事な~
by tomosaeki | 2012-03-03 18:00 | ××の日 | Comments(3)
Commented by さとみ at 2012-03-03 19:18 x
いやいや私は車で山奥に梅見に行ったことありますよ!!

ウチでも桃の花飾って、ちらし寿司食べました(^^)
Commented by ゆっけ at 2012-03-03 20:26 x
我が家では雛祭りを意識することがありません。
というのも、母の誕生日なのです。

だから今日はお休み取ってビーフシチュー作ってみました(*´∀`)
普段私が朝まで仕事なので、久しぶりに母と二人でゆっくりすごします。
Commented by 倉花 at 2012-03-06 00:45 x
面白くて笑いました✿ 設定お見通しとはさすがです✿
ひなまつりの花の形の飴やお菓子とか、桃の花以外にも梅見にちなんだ由来もあるのかな?!!
ちなみに私は、彩り華やかなちらし寿司と甘酒をいただきました(♥´∀`♥)