サエキトモ生存確認場。

今日の愛のささやきは、ふたり離れられなくなるが為・・・

今日の愛のささやきは、ふたり離れられなくなるが為・・・_b0204547_1049438.jpg

by tomosaeki | 2012-02-14 11:29 | 五感 | Comments(7)
Commented by さとみ at 2012-02-14 12:29 x
これは!
バレンタインプレゼントってことで勝手に画像いただきます( ̄▽ ̄)ノ

ハッピーバレンタイン♪♪
Commented by ゆっけ at 2012-02-14 14:46 x
今年は何事も無く静かに過ごしています。笑

あ、カテゴリ分けお疲れ様です(*´`)
Commented by よしか at 2012-02-14 18:55 x
トモさん、happy valentine's day! です(^ω^)
Commented by ふぁーふぁ at 2012-02-14 18:56 x
キャ、キャ、キャ、キャンタ!!
まん丸い顔が2つ、袋からのぞいてますね^^;

言い忘れるところでした。ハッピーバレンタイン♪
Commented by イガグリ at 2012-02-15 00:57 x
誕生日おめでとうございます!
ブログ拝見してます!
楽しさが伝わってきます!

これからもお疲れの出ませんように!
Commented by あすか☆ at 2012-02-16 11:07 x
小学生のとき以来に本命の人にバレンタイン渡しました!緊張したけどやっぱり渡せてよかったです♪
Commented by くよよ at 2012-02-16 22:00 x
早速五感カテゴリを使ってイラストが公開されてたー!*´▽`人)嬉しいです、有難うございますv
そして、カテゴリ分けもお疲れ様です♪

出遅れてしまいましたが、ハッピーバレンタインv
同じ頭巾に入り、足もリボン?で結ばれている二人…
ずっと一緒ですね!