サエキトモ生存確認場。

東寺・五重の塔

東寺・五重の塔_b0204547_14554131.jpg

ご立派。五重の塔。そして通りがかった酒屋さんの自販機をふと、不意に、故意ではなく見ると、なんとワンカップに五重の塔が。

東寺・五重の塔_b0204547_15181780.jpg東寺・五重の塔_b0204547_151854.jpg


おお~。やるな。やりよるで五重の塔。いや、酒屋が、か。いや、京都がやりよる。・・・でもな、でも・・・、おみくじに「一体」ってのはなんか、・・・なんかヤダ!
東寺・五重の塔_b0204547_15373358.jpg

by tomosaeki | 2012-01-30 18:20 | どこか | Comments(4)
Commented by ゆっけ at 2012-01-30 18:32 x
御立派ですねぇ。
このお酒はお土産にもなりますね。

おみくじ…これは…うん、一体で間違いないですね。笑
表情がホラーじゃないのが救い…?(;´∀`)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-01-30 22:08 x
ん?なるほど、絵が書いてあるから一体か?
でも、持って帰るのも、財布に入れるのもごめんこうもりたいですね
Commented by 鵺蛛。 at 2012-01-30 22:11 x
ワンカップなんて
飲む機会がないので
自販機に目をやることもないですが
そんな発見があるなら
ちょっと気にして過ごしてみようかな。
Commented by さとみ at 2012-02-01 18:38 x
わぁ(^^)五重の塔!これもオモロですね!
おみくじは…一体なんですね。
人形の入ったおみくじ、初めてみました!