サエキトモ生存確認場。

誕生日は突然に。

2月2日で嬉しいことに39歳になるわけですが、油断してたらもうホント突然にやってくるのな2月2日って。
年末から正月のバタバタに身を任せて餅の新しい食べ方模索してたらエ?今日2がつぅ?うわ明日誕生日?って事になるわけ。
ちょちょちょっと待ってよ、明日って!もーいーくつねーるーとーが歌えないよ!歌えるの一日だけだよ!!
ちょーマジもっと日々迫り来るウキウキは?ドキドキは?WAKUWAKUさせてよ長く長く出来るだけ長くって思うわけ。

ああせめて月の半ばくらい、15日くらいが誕生日だったら・・・
いや、妥協して10日。いや、もう少し歩み寄って7日。いやいや、和解して示談して5日でもいい。

もしそうだったら、2月入った時点で「いえ~い誕生月に突入!」ってテンション上がってきて、毎日毎日「後〇日ムフ」とか、夜な夜な指折り数えたり、誕生日専用の日めくりカレンダー作ったりできるじゃない?

でも2月2日だと、今、1月だってゆうのに後何日かなんて難しくて数えられないじゃない。月またいでんだもん。

ねーねー1月って30日までだっけー31日までだっけー?ってまず一回そこでつまづくでしょ。
ねーねー聞いてるう?はいはい30でしょ。はあ?何その言い方。ハイは一回でいいだろ的議論でいたずらに時を過ごすでしょ?本題を大回りした後、まあ仮に30としましょうよ。ハイハイ1月は30ですよねと決定した所でやっぱ難しいでしょ?結局月またいでんだもん。混乱するでしょパニックでしょ指折り数えられないでしょ。ほら。皆わからないでしょ。わかる?へえー。すごーい。

誕生日は突然に。_b0204547_11361699.jpg

我が家のイベント事はアフターだけでなくビフォーサービスも万全・充実の安心仕上げ。前後一週間ずつに至っては、だいたい毎日カーニバル。 浮かれぽんちすぎて大事な当日、テンションも胃もへたばる率多し。そろそろ学ぼう自分。ふむ。やっぱ一番盛り上がるのは当日に取っておかねばならん。  PS: ・・・だからあと何日か誰か教えてくれ。
by tomosaeki | 2012-01-31 23:31 | ××の日 | Comments(17)
Commented by ゆっけ at 2012-01-31 23:31 x
フライングすぎて落ち着いてください><
あと24時間と15分ほどです。
実は私もそわそわしてました、年を越した辺りから。笑
Commented by あおきつ at 2012-01-31 23:35 x
30日とか31日とか閏年とか、日付を数えるのは大変ですよね。
2月2日まではえーっと…
Commented by ふぁーふぁ at 2012-01-31 23:46 x
2月まであともうすぐですよ♪
28番長から11年。
ニッパチンチンっす☆
Commented by 鵺蛛。 at 2012-02-01 16:07 x
誕生日まであと一日ですよ~(・д・。)ノ

誕生日の前日は
私も浮かれポンチになります(*^□^*)
Commented by さとみ at 2012-02-01 18:45 x
あの…えっと。1月は31日までですよね?
もはやそこは関係ない!?

39ですか。サンキューですね(*´∇`*)
今日も前夜祭でしょうか?
あと数時間。楽しみですね~☆
Commented by あやな at 2012-02-01 19:56 x
残り4時間切りました(^ω^)
Commented at 2012-02-01 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2012-02-01 21:09 x
トモちんの誕生日ってことで
久しぶりにコメントさせて頂きます(*´`*)

あと3時間ですよー(・ω・´)
そして明日は私の高校入試の前期選抜です><
Commented by 夢乃椿 at 2012-02-01 21:12 x
2月3日から誕生日一年前祭を毎晩開催してはどうでしょうか(*^-')b

そしたらあと何日か悩む必要もなく毎日ハッピーです(*^-')b(笑)
Commented at 2012-02-01 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coco at 2012-02-01 21:51 x
初コメです!
トモちゃんのブログの写真はどれも綺麗で美味しそうで大好きです。
見てるだけで楽しくなって元気出ます(*^^*)

あと2時間!!!
Commented by 倉花 at 2012-02-01 22:09 x
わきゃわきゃ実に楽しそうです!

お誕生日!
盛大なお祝いの日(日々?!!)ですね。

誕生日専用の日めくりカレンダー、私が作りましょうか!!
だめですね・・・私が作るとイケるおかずカルタになってしまう。笑
お誕生日まであと1時間50分です!
Commented by くよよ at 2012-02-01 23:20 x
毎日がカーニバル、賑やかな感じで良いですね~!
でも胃は大切になさってください!!笑

年が明けてカレンダーを見て、ふとああ。2月2日はトモちんのお誕生日だなぁと思ったししてソワソワします。
ドキドキワクワクが詰まったお誕生日まで、28分です!!
Commented by tomosaeki at 2012-02-01 23:44
うわうわうわくるくるくる
もーいーくつ
うわあうわわうわうわあとなんぷん
Commented by mistletoe0919 at 2012-02-01 23:49
お誕生日おめでとうございます!
色々伝えたいことがあるのですが、そわそわしすぎてたいへんです。笑

ゆっけ
Commented by mistletoe0919 at 2012-02-01 23:50
コメントの時間表示があってないー!><
Commented by ケイ太 at 2012-02-01 23:54 x
トモさん誕生日おめでとうございます!
忙しくて読めてなかった記事読んでたら
いつの間にか0時を過ぎ、トモさんの誕生日を迎えてました!笑
一番乗りに祝うのは…旦那様だと思うので(笑)
二番手だといいな//なんて。
これからもますますご活躍される事を願ってます。
HAPPY BIRTHDAY!