サエキトモ生存確認場。

月に何度か東京生活

家にテレビが無いので東京のホテルで見るテレビが新鮮で新鮮で
月に何度か東京生活_b0204547_21434330.jpg

・・・新鮮すぎて正直ガン見!!
by tomosaeki | 2012-01-12 11:02 | 活動 | Comments(7)
Commented by mistletoe0919 at 2012-01-12 11:11
素敵なホテルですね(*´`)
テレビは未だ購入のご予定はないのですね…笑

ゆっけ
Commented by 絵美 at 2012-01-13 03:29 x
やばっ!
久しぶりのコメント…(ノд<。)゜

テレビなんて久しく見てないですΣ( ̄□ ̄;)
仕事、終電に終わって夜中に帰ってお風呂はいって
ニャンコと寝る…
ってゆー毎日(ノд<。)゜。

たまに好きな人とご飯行くけどてきな?笑っ
Commented by 夢乃椿 at 2012-01-14 15:11 x
明けましておめでとうございます~♪

次回イベントの手土産はみんなで出しあってテレビにした方がいいでしょうか(笑)

あ、先月無事結婚しました

今は結婚式準備真っ最中です~♪
Commented by 倉花 at 2012-01-14 20:19 x
ガン見!そこまでTVを楽しみにしているのですかッッ!!

すごい。わくわくですね❤❤❤ 
東京へ来た時のご褒美でもありますねヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+               

家だと雑用ばかりでTVもただつけてるだけ状態ですが、
トモさんのように、楽しめる場所があるのは、逆に羨ましいですo(≧▽≦)o
Commented by さとみ at 2012-01-15 09:00 x
きれいなお部屋(^^)
じゃ、その月に何度かのテレビだけでは我慢できなくなったら買っちゃいましょうか!!
Commented by アキラ at 2012-01-17 20:36 x

ちょ、これどこのホテルっすか???


東京の定宿にしたいレベルのやないの~
Commented by tomosaeki at 2012-01-20 10:39
アキラ様

どこのホテルか教えてあげたいのは山々なんやけど・・・
ほら、ファン3万人とか押しかけたら困るし、ごめんな、警備員の事とかホテルマンの事とか考えるとさ・・・、将棋倒しとか熱中症とかの心配もあるし、私の判断では安易に教えることができなくって・・・泣
一番心配なのはファン同士のタイマンなんだけどね・・・ほら、私のファンってたいがいみんな武器持ってるじゃん?それが

だから街で私と偶然出くわした時にこっそり教えるから!その日までお元気で!

            サエキトモ