サエキトモ生存確認場。

ちゃうちゃうちゃうって

いやいや確かにコレしょうが醤油とわさび醤油に違いないけどまさか
ちゃうちゃうちゃうって_b0204547_18552081.jpg

コレ舐めて酒呑んでんちゃうって!ちゃんと頼んでるって!来るって!
by tomosaeki | 2012-01-06 19:07 | 酔いどれ | Comments(4)
Commented by ゆっけ at 2012-01-06 19:12 x
調味料を肴にですか、さすがトモさんです。
…ないですよね。笑
どうぞ美味しく素敵な時間をお過ごしくださいまし(*´`)
Commented by さとみ at 2012-01-06 19:30 x
頼んだもの来るまでガマンできなくなっちゃいましたか?(笑)
私はお酒呑まないのですが、しょうが醤油だけで食べてみたりしますよ!
おろしポン酢のおろしを頑張ってすくってみたり。
アレ?それはちがいます?
Commented by 倉花 at 2012-01-06 20:20 x
ほんとですかぁぁ(・ω・≡)ジー
お箸の先にお醤油ついてないですか?!!笑
お料理の前に先に調味料が来ちゃったんですねー。
これから美味しいひとときを楽しんでください☆。*°ヾ(♥´∀`♥) 
Commented by 絵美 at 2012-01-13 03:35 x
に、日本酒(o>ω<o)
うちの冷蔵庫に島根出雲の日本酒、王祿がずっと眠ったままですわっ(ノд<。)゜。

久々に浴びるほど飲んで酔いつぶれたいー!笑っ


ちなみに、私事ですが
演激集団INDIGO PLANTS
よろしくお願いいたしますー(。・ω・。)
夏に東京公演が六日間ありまする(o>ω<o)