サエキトモ生存確認場。

あ、キミ。

あ、キミ。_b0204547_11553461.jpg
        そう、そこのキミ。そ、あなた。
あ、キミ。_b0204547_11553657.jpg
        アハッ★おまえな、
あ、キミ。_b0204547_1155383.jpg
今から食らいますサンキュウふぐ
あ、キミ。_b0204547_1604149.jpgあ、キミ。_b0204547_1603559.jpgあ、キミ。_b0204547_1603971.jpgそして、さんきゅうガイナックス!!!
いつもご馳走様ですかっこ土下座!
あ、キミ。_b0204547_1603328.jpg
好きですヒレ酒が。好きなんですヒレ酒が。好き好き大好きヒレ酒が!!
by tomosaeki | 2011-11-27 23:29 | 酔いどれ | Comments(5)
Commented by 倉花 at 2011-11-27 23:53 x
ふぐ~~~~~~o(*>▽<*)o
なんと贅沢なぁぁあああ羨ましいです!!!

ヒレ酒、本当にお好きなんですねぇ。
トモさんが美味しく召し上がっただけで、何だか私も幸せご馳走様気分です。
Commented by キド at 2011-11-28 01:56 x
腹が減るような写真を、腹が減ったからと言って、何か食べたら身体に悪いような時間に見てしまった・・・。
酒だけ飲んで寝ます(笑
Commented by ケイ太 at 2011-11-28 04:04 x
てっさ、からあげ、てっちりにヒレ酒…全部美味しそう!!ふぐ三昧ですね~♪
うらやましいっ(笑)
Commented by mistletoe0919 at 2011-11-28 04:15
恐るべしガイナックスですな…
う、うらやましいです!笑

ゆっけ
Commented by さとみ at 2011-11-28 15:00 x
水槽が幻想的です!
全部ふぐなんですか?

からあげは食べたことあるんですけど、刺身はまだ…。
大人になったら食べれるかな?←いい大人

ガイナックスさんにバチン★