サエキトモ生存確認場。

バチン★俺に惚れんなよ。何故って・・・ボーヤだからさ。

バチン★俺に惚れんなよ。何故って・・・ボーヤだからさ。_b0204547_15233757.jpg

by tomosaeki | 2011-11-26 12:40 | ?!…二度見 | Comments(12)
Commented at 2011-11-26 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2011-11-26 13:31 x
連続きのこですね…
このインパクトの強さはなんでしょう…笑
Commented by なっちゃん at 2011-11-26 16:52 x
えのきぼーやなんだか頼りなさそうなお顔!笑
バチン★ってウィンクが眩しい(>_<)

えのき美味しいですよね´ω`お鍋料理食べたくなる
Commented by さとみ at 2011-11-26 18:02 x
そうか。女の子に見えたのですが、ボーヤだから男の子ですね!
バチン★
Commented by ふぁーふぁ at 2011-11-26 22:22 x
きのこ美味しいですね^^
ボーヤのマスクの下からのぞく素顔に、バチン☆
Commented by にすか☆ at 2011-11-26 22:41 x
きのこネタ二連投w
きのこって聞くと必ずアベ商でサッシが言ってた毒キノコの早口言葉(?)が浮かびます。
昔必死になって覚えようと何回も復唱したからですかね…懐かしい…。

えのきボーヤがどうやって食されたのか気になります。
冬だからやっぱ鍋ですかね?
Commented by 倉花 at 2011-11-26 23:21 x
Qちゃんかパーマンっぽくないかな??!と思って見てたんですが、
ほんとだぁ…マスクしてますね。
トモさんも美味しいと認めた♡えのきボーヤに♡バチンお返しッッ(ゝω・´★)
Commented by ふんまつ at 2011-11-27 03:15 x
…(゚□゚)

…とりあえず、わしもバチン★
えのきはキノコの中で一番好きです~!!
観葉植物に生えたのと違って美味しそー!!
Commented by もじゃ at 2011-11-27 07:51 x
きのこ美味しいですよね!!(*´∀`*)ノ

てゆーか…えのきボーヤて…wwww
とりあえず私も負けじとバチん★(*ゝ`ω・)笑
Commented by キサト at 2011-11-27 18:14 x
どこからつっこんでいいのか…
カモメみたいなのがいるとこが口ですか?
このボーヤ頭に棒が刺さってるぞ(><)バチン★
Commented by あやな at 2011-11-27 21:25 x
とりあえず…バチン★
Commented by tomosaeki at 2011-11-28 05:52
ばちん流行ってるう~笑  あ、おはようバチン★