サエキトモ生存確認場。

楽屋✦私の席って八百屋かえ?

楽屋✦私の席って八百屋かえ?_b0204547_8283533.jpg

「キュウリにつける塩かマヨか、誰か何かええもん持ってない?」って叫んだら・・・後輩が持ってきました。この粉なんてどうっすか?!

楽屋✦私の席って八百屋かえ?_b0204547_8283665.jpg

  ・・・ハッピーターン・・・、な。
by tomosaeki | 2011-11-04 12:39 | オモロ | Comments(9)
Commented by キド at 2011-11-05 12:51 x
味も・・・食感も・・・想像がつかない・・・
・・・どうでしたか?
Commented by ゆっけ at 2011-11-05 13:11 x
魔法の粉ですね!
私食べたことないですけど!笑

まるで本当に高校の教室のような…めちゃくちゃ楽しそうな楽屋ですね(*´`)
Commented at 2011-11-05 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もじゃ at 2011-11-05 14:18 x
ハッピーターン!!笑

ぇ、結果それ一緒に食べたんですか(´・ω・`)?どんな味??
Commented by さとみ at 2011-11-05 15:47 x
ハッピーターン(笑)
嫌いじゃないですが、キュウリとの相性はいかに!?
どんなお味だったか聞きたいです!
Commented by くよよ at 2011-11-05 22:15 x
ええー!凄い(笑
甘酸っぱいハッピーターンときゅうりのハーモニー。どんなになるのか気になります。
食感はどっちも良さそうですね♪
Commented by ゆず at 2011-11-05 22:59 x
浅漬けキュウリに針しょうがをかけると美味しっ☆です
Commented by 倉花 at 2011-11-05 23:16 x
後輩さん、ナイスです。
甘!パリッッ!瑞々しい!意外に合うかもですね?!!(*´艸`)
私もハッピーターン+きゅうり試してみたいです。笑
Commented by ももちゃん at 2011-11-06 08:19 x
楽屋にベジタブル! いいね~
いただきィー!  見習いますぅ。