サエキトモ生存確認場。

鳥取✧

鳥取✧_b0204547_15265991.jpg

☝本番前。おなかいっぱいすぎて眠たくなってますが・・・しっかり鳥取のお仕事楽しんでまいりました!・・・けど。けどね!!!

鳥取✧_b0204547_1527870.jpg

しっかり鳥取で遊んでもきましたっ!そりゃね。そりゃあそうでしょーよ!!それでは水木ロードでお楽しみまくりよろしくどーぞ!

鳥取✧_b0204547_1625864.jpg
鳥取✧_b0204547_16323895.jpg
鳥取✧_b0204547_17242568.jpg

鳥取✧_b0204547_15324177.jpg鳥取✧_b0204547_1534670.jpg

鳥取、満喫した気分になりましたか?なりましたね。よろしい。よろしくてよ!
by tomosaeki | 2011-09-25 17:27 | | Comments(12)
Commented by ゆっけ at 2011-09-25 17:37 x
お疲れ様でした!
遠い場所ではありましたが、とても楽しかったです。
私も観光したかった…笑

トモさんのお写真を見て、行った気分になりますね(*´ω`)
Commented by くよよ at 2011-09-25 18:27 x
公開録音お疲れ様でした!
足を運ばせて頂くことが出来ず残念でしたが、水木ロードの写真で一緒に満喫させて頂きましたっ>ω<)
パンとか凄い、見たら全部買いたくなっちゃいそうです~
Commented by ももちゃん at 2011-09-25 18:41 x
お帰り~  (^^♪
台風一過で良かったね。
いつも楽しみにみてまぁす。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-09-26 00:37 x
お疲れ様です!
行きたかったんですが…。まぁ、こう先立つものがありませんで…。
まぁ、トモ姉が楽しかったんなら、なんか満足です。
Commented by 倉花 at 2011-09-26 02:01 x
トモさんお帰りなさい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わぁぁぁ♡
楽しい写真でいっぱいですねー♡♡♡
鬼太郎列車や鬼太郎と握手(ゝω・´★)イイですねぇ

三重野瞳さんのブログも見て来ました
水木ロードにはご一緒に観光されたのですかっ?!!
Commented by ふんまつ at 2011-09-26 15:49 x
お帰りなさーい!!

写真ありがとうございます(*^o^*)
どこへ行っても満喫しちゃうトモちんが素敵…!!
一緒に楽しんでる気分になれました♪
Commented by かすみ at 2011-09-26 21:41 x
鳥取楽しそ~♪目玉親父さーーん!笑

トモちん髪の毛切りましたか?!とってもかわいいです~(*^-^*)
Commented by さとみ at 2011-09-26 22:24 x
いつか、私も行ってみたい(>_<)
鬼太郎と握手するんだ(笑)
Commented by ふぁーふぁ at 2011-09-27 12:43 x
水木しげるロードにも行きたかったです☆
目玉トモさんの写真、いいですね(笑)
満喫させていただきました~!
Commented by 琉羽 at 2011-09-27 18:07 x
おい!トモちん!いやいや。おい!鬼太郎!!(´Д`)
鳥取お疲れ様でした☆彡

親父のキャンディ!どんな味がするんでしょうか。。
食べたひ食べたひ!
Commented at 2011-09-27 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2011-10-01 12:55 x
トモちんが、私の想像を遥かに超えて鳥取を満喫していて、なんだか嬉しいです^^
参加できませんでしたが、パワー送りました☆