サエキトモ生存確認場。

ラジオ「ガイナックス電波」公開録音&トークイベント

ラジオ「ガイナックス電波」公開録音&トークイベント_b0204547_12511777.jpgまたまたスタジオを飛び出して!
行きますなんと鳥取へ!

9月23、24、25日に
鳥取県米子市で行われる
『米子映画事変』のイベントで、
ラジオ公開録音やっちまいます!


 ガイナックス電波 公開録音 ●

   日時:2011年9月23日 金曜日

   開演:午後5時~6時

   場所:DARAZ CREATE BOX

   出演:サエキトモ・松岡由貴・のーてんき武田・ゆんぴょう



ラジオ「ガイナックス電波」公開録音&トークイベント_b0204547_12512859.jpg
その日は・・・もちろん皆さん泊まっていただいて~次の日!


● アニソンカウントダウン&アニラジ座談会 ●

   日時:2011年9月24日 土曜日

   開演:午後1時~2時30分

   場所:DARAZ CREATE BOX

   出演:サエキトモ・三重野瞳・ゆんぴょう・かねやん


内容:「ガイナックス電波」リスナーとGAINAX社内でとった好きなアニソンのリクエストによるベスト10の発表と、アニラジ&声優業界のウラ話満載トークをお届けします。
(アニソンリクエストは、gaiden@obc1314.com まで。〆切9月22日24時まで)


※両イベントとも入場無料だし・・・


遠くない!近いと思えば近い!!

by tomosaeki | 2011-09-10 15:02 | 活動 | Comments(16)
Commented by mistletoe0919 at 2011-09-10 15:29
遠いです!(スパーン)
けど、行きます!
日帰りの予定でしたが、急いで宿探します!
一人なので不安です…が…頑張ります(´;ω;`)ブワッ

ゆっけ
Commented by るう at 2011-09-10 21:54 x
よし!遠くない。近いぞ☆彡
って。北関東人にはさすがに鳥取は遠いです。遠すぎです。。
Commented by あみ at 2011-09-10 23:47 x
近い近い!まじ余裕!
わたし、札幌だけど!!


…orz

(∵`)トモちん会いたいよーう
Commented by 菜津美 at 2011-09-11 00:14 x
行きたい…
でも仕事が(>_<)

応援してます!!
Commented by tomosaeki at 2011-09-11 01:43
近!近いな!ほんともうまじ近!ちっっっかっ!
行きたいね行こうかな行くべきじゃないかな、行こう、うん、行こうか
ん?いいねかわいい子だね行こう、行ってみよう

だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれか・・・・・・・・・・・・!

いまんとこ

一人・・・・・・・・・・・・・・・・か?!
Commented by にすか☆ at 2011-09-11 04:23 x
23日のみ仕事休みです!!!
しかも22日が給料日!!!にしてもカナリ遠い・・・!
ど・・・どうしよう・・・!
でも超行きたいですどうしよう!
ううううううっ。次の日が休みだったら強行するんですが・・・・!
Commented by あやな at 2011-09-11 09:47 x
鳥取は遠…近い!近すぎる!
行ったことない所に旅行に行く、良いチャンスだとは思うのですが…。
でも行けません(T_T)
すみません(T^T)
トモちんに会いたいけど、残念です(:_;)
東京から気持ち飛ばします!
東京(ノ>_<)ノ~愛→鳥取

参加される方、出演者の方達、スタッフさん…皆が楽しく、素敵な日を過ごせることを願ってます☆
Commented by かすみ at 2011-09-11 10:35 x
トモちんのためなら鳥取くらいすっとんでくけど、仕事が…(≧ヘ≦)告知が早ければ希望出せるんですが、今月なので厳しいですね(;_;)
気持ちだけ鳥取に送ります~!でも11月のイベントには参加します!!!
Commented by 水ようかん at 2011-09-11 13:06 x
あぁぁ鳥取って…近いような遠いような…。
ケッケフェス不参加だし、何とかトモさんに一目会いたいんですけど…23日て結婚記念日翌日(笑
旦那サマに鳥取旅行しない??って相談してみます~(;´Д`)
Commented by さおり at 2011-09-11 13:47 x
鳥取!
中途はn………近い、です、ね。うん。近い近い。余裕です。

が、退院したところなんで行けません…
行きたかった…(´TдT`)
Commented at 2011-09-11 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2011-09-12 00:35 x
わあ!内容盛りだくさん♪
しかも2日連続でトモちんに会えるなんて!!素敵すぎる~(≧∇≦)

…orz

鳥取…
実家帰るより近いし、泊めてくれそうな友人もいるのに!!
土日祝の勤務休めず(;□;)

あああまだ今年一度も生ザエキ拝めてないなんて(つД`、)
Commented by tomosaeki at 2011-09-12 00:53

だよねーみんな忙しいよねーだよねーーーーーーー!!!

DA・YO・NEーーーーーーーーーーーーーーーーー

あああ

しかも知ってた?

鳥取に、、、、ガイナックス電波流れてないんだって!!!

ラジオ聞けない人たちの土地に公開録音!!

なんてチャレンジャーなの?!
                                     サエキトモ

Commented at 2011-09-12 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-09-12 02:09

う!
うわー!!!

ふたりめ????? ふたりめ現る!!!

うれひい!!!!!!!!!! サエキトモ

Commented by ナツ at 2011-09-14 23:40 x
鳥取で公録ですか!
鳥取なら近・・・くないです(泣)
うわ~行きたいけど厳しいですね~