サエキトモ生存確認場。

天王洲アイル運河沿いLunch✦つーかBeer

天王洲アイル運河沿いLunch✦つーかBeer_b0204547_16533897.jpg

ビールタァーンクッ!そんで搾りたてビールテイスティングセーット!!

天王洲アイル運河沿いLunch✦つーかBeer_b0204547_16533524.jpg

天王洲アイル運河沿いLunch✦つーかBeer_b0204547_17271251.jpg天王洲アイル運河沿いLunch✦つーかBeer_b0204547_15575414.jpg
きゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハきゃはキャハ
by tomosaeki | 2011-08-14 14:22 | 酔いどれ | Comments(15)
Commented by キサト at 2011-08-14 14:37 x
凄く良い笑顔w
暑い日はビールが美味いですよね!

ビール飲まないから解らないけど…
Commented by さとみ at 2011-08-14 15:45 x
トモさん、相変わらずビール片手にイイ笑顔ですね(*´∇`*)

ところで、生ビールと生ではないビールの違いって何ですか?
Commented by ゆっけ at 2011-08-14 18:12 x
うらやましすぎます…!
私は医師の指導で、夏期禁酒なので飲めません(つдと)
夏場に飲むビールがいいのに…!笑
Commented by 絵美 at 2011-08-14 21:00 x
お姉様めっちゃ楽しそうっ(o>ω<o)
酒…酒飲みたいぜよー(T-T)笑っ
Commented by ゆず at 2011-08-14 21:16 x
トモさんマジいい笑顔っすね~(笑)
Commented by あさみ at 2011-08-15 01:19 x
トッ、トモさん(°□°;)
酒は飲んでも呑まれるな!ですよf^_^;
お気をつけ下さいm(_ _)m
Commented at 2011-08-15 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るう at 2011-08-15 20:58 x
うっあー!!
誘ってくれたら良かったのにww
もう毎日暑くてビールが美味しいですよねっ(*´д`*)
Commented by 倉花 at 2011-08-15 21:48 x
超ご機嫌smile♡♡♡
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
おいしそーです。トモさん最高に幸せそー♡♡♡

昨日のVステ、ザ・ラジオスターで、瞳ちゃんが、
「去年はこの番組でサエキトモが5年半振りに復活してお喋りした」と言ってました。
あの感動から1年経ちましたね。また感動してきました。今後も応援します♡♡♡
Commented by ふんまつ at 2011-08-15 23:21 x
幸せそうすぎる(笑)

いやはや、その幸せ、分けて貰った気分です(^-^)
Commented by にしこう at 2011-08-16 07:20 x
やはりトモにぃと酒は、セットで付いてくるわけですな(笑)
Commented by あーや at 2011-08-16 21:55 x
ビールの飲み比べって良いですね(´∀`*人)
というかトモさん…可愛いいぃぃい((o(*>ω<*)o))
Commented by あやな at 2011-08-17 18:05 x
素敵なお店ですね~♪
今度天王洲アイル行くので、ご飯食べに行くかもです!
ビールは飲みませんが(笑)

トモちんの素敵な笑顔が見れたので、私はハッピーです(^^)
Commented by てっく at 2011-08-18 14:39 x
食と酒とトモ姉ほど完璧なマッチングはありませんね(´艸`)
お写真とっても素敵ですv
Commented by サヤカ at 2011-08-18 23:21 x
ステキ笑顔☆