サエキトモ生存確認場。

私の今日のおかず

私の今日のおかず_b0204547_9543894.jpg

           ☝気付いたときにゃあ脱走してやがったわ。チッ。

私の今日のおかず_b0204547_959022.jpg私の今日のおかず_b0204547_954815.jpg
                                         ちなみにこのたび爪テーマ・「夏に海ニモ」

私の今日のおかず_b0204547_11155152.jpg私の今日のおかず_b0204547_11155519.jpg

というわけで、かわりのおかずはコチラ。 ↑ こ・・・この色・・・マジで食すのか? ・・・う。・・・う!うま!うまかったぜよ!魚最高。
by tomosaeki | 2011-07-27 09:56 | 海生活 | Comments(5)
Commented by ゆっけ at 2011-07-27 11:23 x
おかずに逃げられるって中々ないです。笑

新しいネイルはすっきり夏ネイルですねー(*´∀`)カワイイ
Commented by 倉花 at 2011-07-27 15:14 x
とうもろこし大好きらよー。
゚+。ヽ(*´∀`)ノ。+゚
トモさんが持つと抜け殻もアクセサリーに見えます♡
元気な色の爪で素敵な夏を過ごしてください。ピアスと合わせてオシャレですね(ゝω・´★)
Commented by にしこう at 2011-07-27 19:25 x
夏ですなぁ…。

海ですなぁ…。

もろこしですなぁ…。

後ろ姿の色っぽいうなじに、色あざやかな爪ですなぁ…。

疲れてるなぁ…………わし(--;)
Commented by さとみ at 2011-07-27 22:04 x
その後、かわりの食材はゲットできたのでしょうか?

はぁ~(*´∇`*)今回も爪カワユイですね!
ピアスもニモ柄で、海潜ったらお仲間が寄ってきちゃうかもですね!
Commented by ふんまつ at 2011-07-28 03:36 x
おかずは何になったのか気になります(*´v`)
トウモロコシおいしそー!!

爪、綺麗な色ですね(*^o^*)
似合う!!!