サエキトモ生存確認場。

素敵なおじさまの正体

夜の繁華街、路上に佇むその後ろ姿に強烈に魅かれ、追いかけた。

素敵なおじさまの正体_b0204547_23172833.jpg

走った!わ、わわ・・・すごい!なんか、なんだ、この嬉しいかんじ!!

素敵なおじさまの正体_b0204547_23293075.jpg

素敵な「夏」が、こんな風に道端で売られてました。
 ・・・ほんで買わんでごめん、おっちゃん。
by tomosaeki | 2011-07-16 00:31 | オモロ | Comments(12)
Commented by そらをとぶ美輪明宏 at 2011-07-16 00:51 x
走ってよって声かけて買わないとは、大阪のおばちゃん全開ですね。
タコヤッキーと呼ばれる日もそう遠くなさそうですね。
後、どうでもいいのだけれど 一番右のが洗濯物に見えて仕方がないのですが。
Commented by ゆっけ at 2011-07-16 00:58 x
うわー、こんな風に売ってらっしゃるおじさんがいるんですね(*´ω`)
そして買わないんですね。笑
Commented by アリスクリーム at 2011-07-16 01:11 x
風鈴の露天なんて風流でなんかいいですね。
通りすがるだけで涼しくなれそうです!
Commented by ゆかり at 2011-07-16 02:05 x
オリオンの少年のラジオドラマで「智律さん、あれはなに?」って言ってたつかさを思い出しました。
今も売ってるものなんですねー。涼しげです。
素敵な夏のおすそ分けありがとうございます^^
Commented by 通行人A子 at 2011-07-16 02:48 x
えー!何か良いなぁ。こういう風鈴を売る露店(?)に会ったことないので見てみたいです~。羨ましい。
夜の暑い路上で「涼(りょう)」を売る露天商に出くわすとか、無性にドキドキしそう…。良いなぁー。
Commented by にしこう at 2011-07-16 03:11 x
風情ですなぁ…(*^_^*)
Commented by ふんまつ at 2011-07-16 03:42 x
こんな売り方されたら欲しくなっちゃいますね(゜∀゜ノ)ノ

…買わないけど!!←
Commented by ふぁーふぁ at 2011-07-16 09:47 x
夏の路上でひと涼み。
風が流れば涼しの風情が^^
Commented by さとみ at 2011-07-16 10:50 x
風鈴(*´∇`*)
日本らしくて良いですよね!
今年は売れてるみたいですね。

あ、アレですよね。
風鈴飾っちゃうとハイジがじゃれて壊しちゃったりして怪我しちゃうといけないから買わなかったのですよね?(笑)
Commented by 倉花 at 2011-07-16 22:03 x
一瞬、おぢいさんのランプっぽい!と思いました。
夜風に綺麗な夏の音との出会い、涼しく和みますね。゚+.d(´ω`*)゚+.
Commented by Love&Peace at 2011-07-17 00:21 x
おおー珍しい〜
路上での風鈴屋さんて
映画でしか見たことなかったですが
今もあるんですね。
きれいな音に誘われて、行ってみたら
きれいな色の風鈴がたくさん。
素敵やん☆
Commented by ばーなー at 2011-07-17 02:25 x
きれいだー
見てても涼しさが感じられそうです。

買ってあげてーな(笑)