サエキトモ生存確認場。

じゅくじゅくに熟されて・・・

じゅくじゅくに熟されて・・・_b0204547_0155412.jpg

全部おなか肉になってしもうた・・・
じゅくじゅくに熟されて・・・_b0204547_0155895.jpg

by tomosaeki | 2011-07-15 10:17 | | Comments(7)
Commented by キサト at 2011-07-15 11:05 x
何て美味しそうなお肉vv
成熟させたお肉って美味しいんだろうなー。
私はスーパーの安売りのお肉しか食べないので味が想像できません(><)
Commented by ゆっけ at 2011-07-15 11:47 x
熟成肉…それはそれは旨いと聞きます。
トモさんいいなぁー(*´`)

食べたあとに泳げば問題無いです!笑
Commented by にしこう at 2011-07-15 13:37 x
そ……それは………………一部の噂に聞く、『時価性ステーキ肉』ではっ!!
Commented by さとみ at 2011-07-15 20:28 x
目の前で切ってもらって、すぐ焼いてもらえるのですか?

一度でいいからステーキを飽きるほど食べてみたいです!
Commented by 倉花 at 2011-07-15 21:17 x
うわあぁぁじゅわじゅわしてる!!!!!
羨ましすぎます。
お口の中でとろけましたか? (。・ρ・)ジュルリ
Commented by at 2011-07-15 21:41 x
10時前でまだ夕飯食べてない僕にとって、この写真はテロですわ・・・!
でら美味そうじゃないですか! うわああああ・・・
Commented by ふぁーふぁ at 2011-07-16 09:39 x
じゅくじゅくに熟されて^^
美味しそうなお肉! よ、よだれが。
おなか肉になっても、どこの肉になっても、元気でますね。