サエキトモ生存確認場。

顔を上げると必ず目が合うんです。これって脈あり、ですか?(38歳・女性)

顔を上げると必ず目が合うんです。これって脈あり、ですか?(38歳・女性)_b0204547_8165411.jpg

沖縄料理やさんにいるこの方は・・・ どの角度からも必ず目が合うモナリザ的シーサー。 必ず、目が、合う。なぜ。

顔を上げると必ず目が合うんです。これって脈あり、ですか?(38歳・女性)_b0204547_817761.jpg

by tomosaeki | 2011-06-30 08:45 | ?!…二度見 | Comments(10)
Commented by にしこう at 2011-06-30 12:52 x
『お!どこのえぇおなごじゃ?』…って言いたげな…(^^;)
Commented by なっちゃん at 2011-06-30 13:16 x
本当だ…
目が合う…というか見られてる*´`?
Commented by ゆっけ at 2011-06-30 14:12 x
食事中にこれは…ちょっと…笑
Commented by ぽっぷ at 2011-06-30 15:10 x
はじめましてトモさん(・ω・*)

これは…wwめっちゃめちゃ見てますね

トモさん好みすぎて目離されへんのですよきっと(゜∀゜*)ラブ光線ですラブ光線ww
Commented by Love&Peace at 2011-06-30 18:54 x
ほんとだ!
なんだこれー(>∇<)
二枚目の写真はちょっとカワイイ
目が合って意識しちゃうのは、
脈あり!
Commented by まぐみ at 2011-06-30 20:51 x
ほブログ開いていきなり目が合った!こわい!笑!
Commented by さとみ at 2011-06-30 20:51 x
脈あり!ですが、既婚者の可能性もあるのでお気をつけください。

てか、このシーサー何でできてるのですか?
生で見てみたいです!
Commented by ふぁーふぁ at 2011-06-30 21:45 x
上目遣いのシーサーの可愛らしいこと^^
沖縄料理やさんに今度に行った時、目が合えば脈ありです。
きっと、目立たないところからいつも見守られていますよ。
Commented by 倉花 at 2011-06-30 21:47 x
めっちゃ気に入られてますね。
このシーサー女の子ですか?花飾りがついてる。かわいい❤

口が開いてるのに怖くないっ・・・犬の笑顔みたいな可愛さです!
歓迎の笑顔で見てるのかな!?
Commented by 七曜星 at 2011-07-03 09:09 x
沖縄といえばシーサーですよね~。
サエキトモ先生の復活お待ちしております!