サエキトモ生存確認場。

今ここにたどりついて、サエキトモの生存を知った方へ

休業中は心配してくれて、たくさん応援してくれて本当にありがとう どうか是非「復帰にあたって」に飛んでください
皆に伝えたいこと、精一杯書いています サエキトモは2010年10月よりケッケコーポレーション所属から復帰しております
by tomosaeki | 2011-06-20 20:40 | 復帰にあたって | Comments(6)
Commented by あしへい at 2011-06-20 20:52 x
大事なことだから何度も言っておかなければ(^o^)/

そうそう、ご結婚のこともご存知ない方が多いようです。
Commented by at 2011-06-20 20:54 x
私も生きてます  …ラジオで言うてたので、
Commented by みくぽっぷ at 2011-06-20 23:07 x
改めまして、おめでとうございます。
生きていてくれること。
生きていることを伝えてくれること。
それがどれほど大きな勇気と希望を与えてくれることか…。
何も知らされないまま突然いかれるのはつらすぎます。
Commented by さとみ at 2011-06-22 18:09 x
トモさんの生存確認ができた人が増えて嬉しいですv

そして新たに知る人も増えるのですよね!
素敵なことだ☆
Commented by ふぁーふぁ at 2011-06-25 06:57 x
嬉しい!! ブログでのお姿によろこび泣きました。
ご結婚のご報告、朗読会、ラジオの再開。
嗚呼、こうして確認することができて感無量です。
海のそばでゆっくり、そしてゆったりと。
Commented by ごじょー at 2011-09-01 13:35 x
生存、そして復活を知ってうれしい。
よかった。