サエキトモ生存確認場。

横浜パシフィコ国立大ホールにて

「テイルズオブフェスティバル」のイベントに乱入してきました!

      (・・・しかしまさかの鳥海サエキ鈴木が、PKOが舞台上で偶然にも揃うとはな・・・。笑。。。)

生存してることを今日知った方もたくさんおられると思います。
そして今、たった今、このブログにたどり着いて下さった方、
サエキトモ・・・生きてます!!!
皆様には大変長らくご心配をおかけしました・・・
無事にケッケコーポレーション所属でゆるりと復帰しております!

たくさんの応援や励まし、心強く嬉しかったです。・・・ありがとう。

横浜パシフィコ国立大ホールにて_b0204547_21572357.jpg
        ほんであんたどんだけ弁当嬉しいねん

横浜パシフィコ国立大ホールにて_b0204547_2158333.jpg

持って帰るんか!笑顔すぐるわ。
by tomosaeki | 2011-05-28 22:04 | 復帰にあたって | Comments(50)
Commented by at 2011-05-28 22:13 x
ともちんこんばんはです!
今日、テイルズオブフェスティバルに参加してきました!

そしたらまさかの代打でともちん!
そしてまさかのPKO集結!

生ともちんで、出てきた瞬間に涙が止まりませんでした(´;ω;`)
まさかの生ともちん!そして初ともちん!すっごく嬉しかったです~!

そしてアドリブ混じりの演技も良かったですよ~(笑)
本当にお疲れ様でした!
すっごく楽しかったです!

来年はテイルズキャストとしてともちんがテイルズオブフェスティバルに参加されることを願ってますー!
Commented by OH林檎@おりん at 2011-05-28 22:32 x
初めてコメントさせて頂きます。
毎日毎日、P.K.Oの曲を聞いております。
カラオケでも歌っております。
だから…だから…、
「こんな日にパシ横にいなかった自分、どぉよ!!!」
と叫びたい(涙)
明日は広島からライブビューイング参戦しますが、
…出られないですよね、きっと。
歴史的瞬間を見逃した気分です。
でもいつかまた三人が揃う事を信じてます。
信じてブシロードを風呂で歌います!
何がトモあれ、今日はお疲れ様でした。
Commented by にょ。 at 2011-05-28 22:39 x
うええええええ!!!!!
トモちん乱入したんですかっっ

生PKO揃うとかどんだけ夢見た事か…
なのになのになのに
その場にいれなかったなんて…

仕事で仕方なかったとはいえ
ショックで吐きそう。。。

でもでも、楽しそうなトモちんの笑顔の写真が可愛いから堪えます><
Commented by 倉花 at 2011-05-28 22:56 x
えぇぇぇぇぇぇーーわあああああ!!!
すごい!
すごい舞台ですね!

生でPKOを拝めた方達が羨ましいです。

笑顔すぐるほど、盛り上がって楽しかった様子が伝わって来ました!
ツイッターがすごく賑わってます。トモさんが代役出演&舞台乱入!まさかのサエキトモ襲来!?
すぐにでもDVD化希望です。笑
Commented by みはっこ at 2011-05-28 23:01 x
こんばんは!テイルズオブフェスティバル、参加して来ました!

まさか まさか まさか今日のステージでトモさんにお会いできるとは思っていなかったのでとてもびっくりしたと同時に、すごく嬉しかったです…!
PKOの3人がステージ上に揃うなんて胸が熱かったです。

トモさんの元気な姿がみられて本当によかったです!
今日はお疲れ様でしたっ 楽しいステージをありがとうございましたー!
Commented by ゆな at 2011-05-29 00:03 x
今日参加してました!
3列目で人妻トモちんを堪能しましたよヾ(*´∀`*)ノ
あ~幸せだった~お疲れ様でした|゚∀゚)η
Commented by もげ at 2011-05-29 00:07 x
サエキさーんっ!!
今日飛び入りで参加、と出てらしたときびっくりしました!!2階席だったのですが、転げ落ちるかと思うくらい(笑)
本当に本当に嬉しかったです(*´ω`*)PKO揃ったのも感動しました‥!!
すてきでした!テイルズオブミスキャスト、叶うといいですねっ楽しみにしています!(笑)
Commented at 2011-05-29 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴宮りん at 2011-05-29 00:46 x
な、なんだってーぴぃけぇおおおお!??

最近色々忙しくて、イベントやユーストリームが無理だったりで
ともちん情報に疎くなっていて、かなしいです(´・ω・`)
折角待ち望んでたのに。
おじいさんのランプも、最終日揺れちゃいましたし見れてないし。。。

だけど、頑張って追いかけます!
またともちんに会える日に向かって!

生存確認も久々にしに来たのですが、めちゃ面白いし、見ないと損!と改めて思いました。
Commented by さとみ at 2011-05-29 01:15 x
えーーー!!
イベント参加されたのですか!?
行きたかったです…orz
(でも仕事だったので結局行けませんが(  ̄▽ ̄))

鳥ちゃんもちーちゃんもトモさんとPKOしてた時以来会いに行ってないので、やっぱりいつかは三人揃った姿を見たいですね(*´∇`*)
Commented by ささ at 2011-05-29 01:46 x
テイルズフェスお疲れ様でした!
小野坂さんが木村さんの代打てサエキトモさんが来てくださいました~と言った時は本当に本当に驚きました!
まさか生ともちんを拝めるとは!
そして舞台上でのPKO揃い踏み!
その場に立ち会えた事を本当に嬉しく思います!
来年は是非役を引っ提げてテイルズフェスに!笑
Commented by at 2011-05-29 05:25 x
トモちん、昨日はお疲れ様でした!!まさかのトモちん登場にテンションがMAX最高潮にまで上がってしまいました!!
長い月日この日をどんなに待ちわびていたことか!!
本当に帰ってきて下さって有り難う御座います!!
そしてお帰りなさい^^
昨日一番の幸せを有り難う御座いました!!
PKOファンとしてはまさかこんな形でPKOの3人をまたこの目に見ることが出来るだなんて、夢にも思っておりませんでしたので昨日1日とても幸福な時間でした!!

またトモちんに会えることを楽しみしております。

お身体には気を付けて下さい。
Commented by タワワシ at 2011-05-29 07:14 x
生PKOなんて豪華~♪(*^o^*)
ともちん乱入~なんかうれしい(T_T)

これからも無理なく活躍期待してます(*^o^*)
ブログ見てたけど、コメントするタイミングがなかなか掴めずに今日まで見てるだけ~でした(笑)
Commented by えり at 2011-05-29 09:38 x
PKOまたやってほしいです。ブシロード歌好きでした。サエキさんまた歌聞かしてください
Commented by at 2011-05-29 10:46 x
ともちん、昨日はお疲れ様でした★
お名前が告げられた時はビックリしすぎて声も出なかったのですが、登場した時は力いっぱい叫ばせて頂きました(笑)
まさかの生PKOで凄く嬉しかったですし、久々に元気なお姿を拝見出来て幸せでした。
代打という事で大変だったと思いますが最高でしたよ!!!!
来年はゲストとして出られますよう願っていますwww
Commented by ダイヤ at 2011-05-29 10:58 x
はじめまして、まさか復帰して代役で言ったらPKOそろうとは。サエキさんテイルズオブシリーズプレイキャラでほしいです。
Commented at 2011-05-29 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 相田紅音 at 2011-05-29 12:58 x
出演してらっしゃったのですかっ!?
テイルズオブフェスティバルにぃっ!!?

行くことができなかったのですが、PKOのお3方が舞台上で並んでいらっしゃっていたと思うだけで涙が。。。

揃われたんですねっ!PKO!!
いつかまたPKOとして拝見できることを楽しみに待っておりますっっ!!
Commented at 2011-05-29 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たちつてともちょ at 2011-05-29 14:51 x
マジでかーw すげえ見たかった~!!

今日は夕方18時からのライヴビューイングで地元の映画館でテイルズフェス見てきます!!
今日はトモちん出ないのかな?w
Commented by たちつてともちょ at 2011-05-29 15:07 x
連投すいませぬー
今日のテイルズフェスの出演者情報や昨日のイベントリポートなどをいろいろチェックしたら
トモちんはテイルズオブイノセンスの主役であるルカことケッケ所属の木村亜希子さんが急病とのことで代役をされたんですね。
はやく木村さんの体調が戻られることをお祈りしつつ ステージ上にPKOが揃う奇跡に感謝!!
イベントDVDが発売されたらPKOトーク部分はカットされてるのかどうかも気になるっス!
そして千尋さん鳥さんに続き、来年のテイルズ主役にトモちん大抜擢的な未来を期待しまっス!


Commented at 2011-05-29 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-29 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-29 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちー at 2011-05-29 21:28 x
偶然トモさん鳥さんちーちゃんの3人が揃ったと知りめっちゃくちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました
その場にいた方たちが羨ましいです
また3人揃っての場面に会える日がくることを楽しみにしています
Commented by あすか☆ at 2011-05-29 22:07 x
お弁当かわいい!
ぁまちがえた!トモさんかわいい!(笑)


PKOが揃ったところ是非生で見たかったです(>_<)

また3人が同じ舞台に立たれる日を楽しみにしてます(^O^)/
Commented by ミユキ at 2011-05-29 22:43 x
代役お疲れ様でした!
まさかテイルズオブフェスティバルに参加されていたとは…PKOお三方が揃った場面を見られた方が羨ましいです!(>_<)

鈴木さん、鳥海さんとテイルズの主役になっているので、今度は是非トモさんに演じて頂きたいです!
復帰されたので今では可能性は十分にある筈。勿論、無理をなさらない程度に。

テイルズ参加に、PKO三人が揃って舞台で拝見出来る事。いつか叶う事を願っております!
Commented by かすみ at 2011-05-29 23:03 x
お久しぶりのコメントになってしまってすみません(>_<)

イベントお疲れ様でした!私はまさかそんなイベントがあるとは知らず近所のイオンをぶらぶらしてました笑

3人揃ってPKOですからねっ(*^-^*)

私もそのイベント参加したかったです~( ;_;)ノ
Commented by komugi at 2011-05-30 00:06 x
テイルズイベに乱入となっ!!!?

トモさんってテイルズ出てたっけー?

とか考えてしまったですよ。

代役でしたかー。

まさか三人揃うなんて
是非、お姿を拝みたかったです。

残念。

しかしお弁当…
嬉しそうですねw

美味しかったですか?

中身なんですか?w
Commented at 2011-05-30 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-30 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2011-05-30 02:27 x
イベントお疲れ様でした。
三人が揃うイベントなんて…うらやましい!
見れた人は幸せだったと思います。

また大阪でもイベントお願いします(*´`)
Commented by キサト at 2011-05-30 03:03 x
私も参加したかったです><
テイルズ好きなんで行きたかったんですが、
倍率が高いのと遠いので諦めた自分が憎いです。
私が初めて県外のイベント参加したのがPKOの
ライブだったので凄く見たかったです。
もちろんDVDに収録されますよね?
次はテイルズメンバーとして参加されることを
願っています。
Commented by ユリコ at 2011-05-30 12:10 x
わあああ!
PKO揃ったんですか!?
いいなぁ私も見たかった~o(≧д≦)o
大好きだったんですよー。CDはもちろん持ってるしライブも行きました。
トモちんが戻ってきてくれたから、PKOという形じゃなくても、3人が一緒にいるシーンがまた見られるんですね。
嬉しい!
Commented at 2011-05-30 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 緋燈 at 2011-05-30 16:15 x
お疲れ様でした。会場に観に行きまして、本当に驚きました!

生のトモさんが久しぶり過ぎて、それからPKOが偶然にも揃ってテンション上がりました。

会話はされたのでしょうか?また皆でトークできる場があれば嬉しいです。

トモさんありがとう
Commented at 2011-05-30 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にすか☆ at 2011-05-30 19:23 x
友達が参加しててメールくれました!
行きたかった…
またPKOの三人揃ってなにかできるといいですね~。
ってかコメント倍に増えてる!良かったですねw
Commented at 2011-05-30 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-30 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆かな☆ at 2011-05-30 23:42 x
ともさんお久しぶりの
コメントになりましたが、
イベントお疲れ様でした^^
私は参加出来ませんでしたが、
まさかPKOの3人が
揃うなんて・゚・(ノД`;)・゚・
見たかったーーー!!!!
私の約10年ぐらいの青春は
トモさんとPKOでした笑
いつかまたお3人が仲良く舞台に
上がっている所を見れるのを
楽しみにしていますヾ(o・∀・o)ノ”
お疲れ様でした (*´ω`人´∀`*)
Commented by からす at 2011-05-30 23:55 x
P・K・O復活を心待ちにしております。
お帰りなさい、トモちん。
Commented at 2011-06-01 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真奈美 at 2011-06-01 16:38 x
PKOがそろったと噂で聞いて、
半信半疑でブログを見てみたんですけど…
うわぁぁぁんっ
見たかった。
神奈川に住んでんのに。。。
PKOの大ファンなのに…
トモちんの大ファンなのに…
次はぜひともPKOとして!
横浜でライブを…
PKO再結成まってます。
お願いします(>_<;)
Commented at 2011-06-01 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコパチ at 2011-06-01 18:58 x
イベント、お疲れ様でした~* めちゃくちゃすっごく見に行きたかったです><。
P・K・Oの復活・再活動、ずっとずっと待ってます!!!ずっとずっと大好きです!!!
にしてもお弁当ににっこりにこにこなトモちんが可愛すぎますw
Commented by さちこん at 2011-06-04 02:55 x
立ち会いたかった!!PKO大好きです(^O^)ラジオもずっと聞いてました。中学生が大人になりました…。 こんな風にトモさんの生きざまをこれからも見ていきたいです。PKOまってますよー(^O^)
Commented by at 2011-06-07 21:48 x
うわあああああ!
偶然とはいえP・K・Oがステージ上で再び揃うなんて・・・
その場に居たかったです、本っ気で立ちあえた人が羨ましいッ・・・!
いつかP・K・Oとしてまた3人でステージに立ってる姿もみてみたいっす!!
Commented by RUN&GUN at 2011-06-10 19:37 x

小学校5年生の時に
BTLに参加してPKOを知りました
現在高3で今でもカラオケでPKOを
歌います。

またPKO3人でイベントを
やっていただきたいです!!

PKOの団結やパフォーマンスや
お客様への愛が大好きです!
Commented at 2011-06-27 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。