サエキトモ生存確認場。

「高級肉祭」写真公開

箸袋でニキビを隠そうと試みたらチャームポイントの鼻を隠してしまってニキビも隠れてないような高級焼き肉店の様子です。
「高級肉祭」写真公開_b0204547_934127.jpg

肉は?って聞くの禁止。 肉の写真について聞くの禁止の令。ほんとに食ったのかって疑うのも。ほんとに行ったのか、も。
顔の様子から「楽しかったのか」って聞くのも一切禁止です。味の感想はタイムカプセルに入れて30年後に誰か掘り当てて。
by tomosaeki | 2011-05-20 11:28 | | Comments(11)
Commented by ふんまつ at 2011-05-20 12:16 x
突っ込みたかった事は全て聞くの禁止されとる…!!(笑)

も、この記事読んで聞きたかった事は心に秘めて墓場まで持って行きます!!

30年後にタイムカプセルを掘り当てた誰かに味の感想を伝えて貰えると信じて。
Commented by mistletoe0919 at 2011-05-20 13:19
うあぁん…叙々苑…行きたいです…
30年後ですか。頑張って掘り当てなきゃですね。笑

ゆっけ
Commented by にしこう at 2011-05-20 13:31 x
そのコメントだけで、ある程度妄想する事にします…(^^;)
Commented by もじゃ at 2011-05-20 16:03 x
ともちん、肉の写真はないのヽ(・∀・)ノ?
やっぱ高い肉って美味しいの?
ねぇ、ともちん教えてよヽ(・∀・)ノ


聞いちゃダメと言われると聞きたくなる。
そういうものです。

ほんとは聞いてほしいくせにー☆←

Commented at 2011-05-20 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2011-05-20 18:45 x
ニキビだ!ゆずニキビってなった事なぃ…。って言うと周りに思春期なかったの?って言われます。

トモさん思春期真っ盛り??
Commented by 倉花 at 2011-05-20 22:44 x
うぐ(ノд<。)゜。
聞くの我慢するもん。
トモさんが禁止って言ったら禁止ですね。疑問はすべて封印することにします。

30年後にタイムカプセルを掘り当てる夢を見れたらいいなぁ~オヤスミナサイ(o-ェ-o)zZ
Commented by さとみ at 2011-05-21 12:16 x
高級焼き肉祭\(^-^)/
うらやましいです!

チャームポイント、今度は隠さずお願いします(`ω´)ゞ
Commented by なっちゃん at 2011-05-21 15:00 x
肉って文字見たら肉食べたくなってきたよーー(>_<)笑
そんなわけで今日は我が家でにくにくぱーてぃーします!(b^ー°)
Commented by コシ at 2011-05-21 23:02 x
トモちん、こんばんは!
おおおお羨ましいですーっ。
楽しいひと時を過ごされていたらよいのですが^^
トモちん、エプロン着けるはなのですねvv
これ分かれますよね。着ける派か着けない派か。
意外でした。着ける派(笑)か、かわゆい///
Commented by tomosaeki at 2011-05-24 13:21
エプロンな、迷う暇なく、店の人のが後ろにまわって私に着けはった!
よーこぼす子ってわかったんかもしれん・・・          サエキトモ