サエキトモ生存確認場。

緑_b0204547_17583562.jpg


これは御存知、緑のたぬき  →

そば・・・ そば!!


じゃなくてスナックって・・・!

そば味のお菓子って・・・!

何これ!!!
by tomosaeki | 2011-05-16 22:19 | | Comments(12)
Commented by にょ。 at 2011-05-16 22:31 x
明日ひたすら楽しみにしてます~~!!!!
同じ時間を過ごすなんて幸せ。。うふ

そばスナックw初めて知りました^^
私も買って明日トモちんと一緒に食べよう♪
Commented by 倉花 at 2011-05-16 22:42 x
待ってましたー(*ゝ(ェ)・)ノ
4本!この前よりも1本多いってことは、生放送の時間もそれだけ多く楽しめますね!
ケッケタレントさんを沢山知ってくぞぉぉ!!おー!!頑張って下さいo(*>▽<*)o

ソバスナック、一体どんな味か・・・明日注目しますヾ(。・ω・。)
Commented by さやか at 2011-05-16 23:12 x
明日誕生日なので、
トモさんと同じ時間を過ごせることが
楽しみで仕方ないです(≧∇≦)
早く明日になれー!!

そばスナック、どんな味か気になります…
美味しそう(^o^)
Commented by ふんまつ at 2011-05-16 23:15 x
奇跡的にソバトモ配信日また休み!!これはもう運命としか!!

またネカフェから視聴しようと思います(^_^)v

ソバスナック!!
わしも是非同じもの食べたい所ですが、あえてトモちんの感想聞いてから買うか決めようと思います(笑)
Commented by もじゃ at 2011-05-17 00:19 x
張り切ってバイト休みとりましたヽ(・∀・)ノたのしみですvv


Commented by ゆっけ at 2011-05-17 02:57 x
楽しみにしてます!(*´∀`)
Commented by さとみ at 2011-05-17 08:51 x
今回もどんなお話が聞けるのか、楽しみです!

赤いきつねはあるんですか?
Commented by さしみ at 2011-05-17 18:48 x
今から聞きますよ~。
Commented by アレク at 2011-05-17 21:05 x
ソバトモ見ました~^^

竹内さんとの絡み楽しかったですww
その後の飲み会でのバトル結果後日是非教えてください^^ww
Commented by 倉花 at 2011-05-17 22:49 x
ソバトモとても面白かったです(*≧∀≦*)
かわいぃぃぃ♡ふわっふわのツインテールは、パフィみたいでした!

セーラームーンの真似!!大喜びで見ましたよ~!!(。◐∀◐。)♡ハァハァ

宮澤正さんの時は、お店のママと常連みたいな雰囲気で、かなりツボでした。
ピンクのブタさんについて・・・私はこの大きさイイと思います。
幸せ主婦トークからやさぐれトークまで幅広く、いっぱい笑って本当に楽しかったです!!
Commented at 2011-05-18 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugi at 2011-05-18 20:24 x
昨日、生で見ましたー!
楽しかったですっ!!

トモさんは可愛いですよ(*’∀’*)

最後、飲みまくりでしたけど
相変わらずお酒強いようでw
隣は顔が赤くなりつつあるのに
全く変わらないのですもんw

過去配信まだ見てないので見てみます~。