サエキトモ生存確認場。

ネイル

ネイル_b0204547_1339160.jpgネイル_b0204547_1339474.jpgネイル_b0204547_1339736.jpgもっと爪アップで!
見たいリクエストを
いただいたので。

もう何年だろう?
10年くらい、か?
ネイリストで友達の
Bちゃんに任せきり。

3パターン披露!
赤と黒のネイルは
友達の結婚式の時
ヒールとお揃い色。

女子って楽しいのう。

今回は「コバルトブルーの五月晴れ・・・そこには夏を待てない太陽の日差しが!」いつもの無茶なイメージ注文に完璧仕上げ。
by tomosaeki | 2011-04-30 23:05 | 五感 | Comments(18)
Commented by にょ。 at 2011-04-30 23:30 x
可愛くてオサレです/////
トモちんもカワユイv

仕事柄普段はネイル出来ないけど
たまのお出かけに塗るのが楽しみです^^
おなのこ万歳ですね!!

難しい注文w?に的確に仕上げるプロの技凄いです!
Commented by mistletoe0919 at 2011-04-30 23:42
赤×黒ネイルめっちゃ可愛いです…!
私も少し前まではサロンでお願いしていましたが、
今は中々ゆっくり時間が取れないのでセルフネイルです。
自分でやるの、すっごく面倒です…笑

ゆっけ
Commented by よしか at 2011-04-30 23:54 x
全部可愛い!!
特にコバルトブルーのネイルは
トモちんぽくてすごく似合ってると思う!!

いやぁ女子ってホント楽しいね。
手間と時間とお金がかかるけど!!
Commented by 絵美 at 2011-05-01 01:06 x
いいなぁ…Σ( ̄□ ̄;)
少し前まではネイルしても平気な仕事だったのでバリバリしてましたが
今パチ屋で働いているため出来ず…(ノд<。)゜。エーン

でも、ちょい抵抗でツケマはやってまぷ(o>ω<o)
あと、もうちょい髪伸びたらまたエクステつける予定(。・ω・。)
Commented by サヤカ at 2011-05-01 01:07 x
すごい!!

かっちょいい☆

女子は楽しいですね♪

お…お金がついてきてくれない(汗)
Commented by ふんまつ at 2011-05-01 05:30 x
待ちに待ったネイルの画像きた!!!

ネイリストのお友達さんは前に何かのコラムで言ってた方ですかね?
どれもトモちんに似合っててさすがです(^^)

しかしそんなイメージで注文していたとはwwwおもしろいwww

わしも死ぬまでにはプロにやってもらいたいんですが、目の飛び出しそうな値段に驚愕していつも諦めてしまいます( ̄‥ ̄)
トモちんだけでなくトモちんファンの女の子もみんなオサレそうなので見習わねばorz
Commented by ゆず at 2011-05-01 10:30 x
トモさんと言ったらコバルトブルーのイメージが強いなぁ~、守護石ですか?
Commented by にすか☆ at 2011-05-01 11:56 x
めっちゃ可愛いっ!
やっぱネイルはちゃんとプロの方にお任せした方がいいですよね~
自分でできるようになりたくて練習してますが、やっぱイマイチ…ぶきっちょで嫌になっちゃいますw
でもネイルやメイクをしてる時は、気持ちがぱっと明るくなれます♪
女の子の特権ですね!
Commented by さくら at 2011-05-01 18:14 x
はぁぁぁvvvかわいいです。
どれも素敵だけど、赤黒ネイルが一番かわいいなぁ。

写真見るだけで、テンションあがります///
Commented by さとみ at 2011-05-01 19:42 x
キレイに飾れると、気分も上がりますよね↑↑
女子って楽しい♪♪
Commented by なっちゃん at 2011-05-01 20:08 x
うおおお!!可愛い!!!
ネイリストの方に可愛くして貰ってたんですね*´`
次に生でともちん見れる時はじっくりチェックさせて頂きます!(b^ー°)
Commented by sakuranoitigo at 2011-05-01 21:18
昔、よく練習台になってるって言っていた方ですか?

難しい要望にも軽々と応える事の出来る、
素敵なネイリストさんになられたんですね(*´ー`*)

指先もいつも素敵でうっとりしちゃいますが
この前のイベントで気になったのですが、
まつげはマツエクですか?
よかったら教えてほしいです(・ω・)ノ


野苺トモ
Commented by tomosaeki at 2011-05-02 20:28
まつえく!初の単語ですが確かに松江区です           サエキトモ
Commented by 絵美 at 2011-05-02 21:28 x
マツエクってすぐ取れるし下向いて寝れないから大変じゃないですか?
Commented by sakuranoitigo at 2011-05-02 22:12
松江区www
どこですかそれw

松江区はおめめに悪そうなイメージがあったので
やろうかどうしようか迷ってたんですけど、
トモちんがやってるなら
やってみようかなぁと決意(σ*´∀`)


野苺トモ
Commented by tomosaeki at 2011-05-03 10:36
まつえく、私は横むいて寝るから右目だけ早く取れてるよ・・・

ネイル、そうです、昔はよく練習台になってました。コラム?ラジオで喋ってたかな?
彼女はあれから大会で賞を取るほどに!
今や自分で開業し、立派なネイリストさんになりました!

主語席 ああもうまた、 守護石、ですか 
そんな単語も初使いってゆうくらい、特に守護のものはないよ 笑

                                  サエキトモ
Commented by 絵美 at 2011-05-03 14:21 x
あ、やっぱり!!マツエク便利ですけど結構な出費です(ノд<。)゜。

マツエクとエクステとネイルやってた時期が一番出費ひどかったですΣ( ̄□ ̄;)
Commented by ゆず at 2011-05-05 11:13 x
トモさんは2月なのでアメジストが誕生石ですよ!

永遠の愛を誓う石ですw

2月の守護石は…なんだったかな~??