サエキトモ生存確認場。

やっぱ、似てる・・・?よな

「誰に似てるかトーク」で一番納得してもらえる、そう、この子。いじわるミー。 チッ。私に似たそのいぢわる顔、愛しいくらいだぜ。
やっぱ、似てる・・・?よな_b0204547_15245570.jpg
眉間の怒りジワまでそっくりそのまま2本ッ! ここはムーミンカフェ。↓ニョロニョロ柄のパン。そしてトングの先は全部ニョロニョロ~
やっぱ、似てる・・・?よな_b0204547_2311057.jpg

by tomosaeki | 2011-04-21 08:19 | カテられないゴリ | Comments(18)
Commented by ゆず at 2011-04-21 08:24 x
あ、確かに似てる(笑)

昔175Rの歌声がトモさんに聞こえました…、多分モノマネやんなくても似てるかも♪
Commented by 絵美 at 2011-04-21 09:29 x
ニョロニョロー(m'□'m)
か…かわゆいですなぁ…

そんな私は今から仕事いってきます(。・ω・。)
喘息でかなーりしにそうですが(-_-)
Commented by ゆっけ at 2011-04-21 10:38 x
うっわ…ムーミンカフェめちゃくちゃ可愛いですね!

あー、そう言われてみれば似てるかもしれないです。笑
Commented by サヤカ at 2011-04-21 11:14 x
悪戯っ子な笑顔が似てるかも(笑)

ニョロニョロ…ちょっと可愛い…


私は先週トトロに会いました☆
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-04-21 12:32 x
間違いなく似てますね。
というか、ムーミンカフェなんかあるんですね~。びっくりです。
Commented by さとみ at 2011-04-21 12:43 x
似てるかも(笑)
言われなきゃ気づきませんでしたが。
ミィなら可愛さもあるし、アリですね( ̄▽ ̄)b

ムーミンカフェ、私もいつか行ってみたいのです。

あ、『ソバトモ』何やるのでしょう?楽しみです☆
Commented by ☆かな☆ at 2011-04-21 14:49 x
ぁ・・・言われてみれば。。。笑
でも、可愛いじゃないですかあああ!!

って私もそのカフェ行った事あります!
可愛いですよね~~(●*´Ч`)Ь・・☆
1つ1つ食べ物やら飲み物やら
可愛くて好きですー!
Commented by あおふきん at 2011-04-21 17:22 x
そっくりです☆
かわいいです♪

私、ムーミン大好きなので2月にそのカフェで
ムーミン・スナフキン・ミィを呼んで
結婚パーティーしました(*^U^*)

ミィとのツーショット写真・・・
よく見たらトモさんとのツーショット!?
嬉しすぎます**笑**
Commented by ふんまつ at 2011-04-21 17:42 x
似てます!!(笑)
可愛いー。
前にミーの手帳を見つけた時、トモちんに似てるという理由で買いそうになったことがあります( ̄▽ ̄)
ミムラ姉さんにも似てると思います!!

ムーミンカフェなんてあるんですね!知らなかった~!!

ちなみにわしは宮里藍にそっくりです←
Commented by しほ at 2011-04-21 20:21 x
トモちんこんばんわ♪

今日カラオケでトモちんのソロとP・K・Oの曲歌ってきましたよ!アニメ全くわからない子の前でwwwテンションあがったー!!www

トモちんてムーミン好きなんですか!?
昔のトモちんじゃ想像できないです‥あ、でもぷちこ好きでしたよね?可愛いの好きなのかな?なら納得!
ミー‥たしかに似てるwww目付きも‥しわも‥あと鼻と口も‥え、もしかしてトモちんがモデル?ん?ミーがモデル?www
トモちんだと思うとほんと愛しいです♪グッズ集めようかな*^^*
トモちんなにか買ったんですか??
Commented by ヤレバ出来てしまうま at 2011-04-21 20:40 x
凄く似てますね(笑)
今からミー買ってきます!!(`・ω・´)ノ
Commented by 倉花 at 2011-04-21 21:37 x
いいなぁ!ムーミンカフェに行ってみたいです(●´∀`●)好きー♡♡

トモさんのおかげで、ミィだぁぁぁいすき❤ムーミン特集のMOEも手帳も愛読書&愛用中!
ミィもそうですが、ミムラ姉さんの方が美人さんでもーっと似てますね ヾ(。・ω・。)

・・・てか、ラジオアベ商で言ってましたよー(*´▽`*)
似てるキャラの話の時に「ミィ&ミムラ姉さん」と言った時から、愛すべきキャラになりました!

ミィ、ミムラ姉さん、スナフキンが同じお母さんから生まれている事実は不思議ですよねェ。
Commented by はる at 2011-04-21 22:25 x
うわっ((;゚Д゚)
ホントにそっくりです((笑

可愛いですよッ(pq>ω<☆)⌒+.゜★
Commented by 水ようかん at 2011-04-22 00:35 x
似てるのは顔だけ・・・ですよねw

ネイルがイタリア(笑
Commented by マサ at 2011-04-22 15:50 x
横浜の某○○ぽーとにムーミンカフェ入ってたな。俺も行った事ある。こんな俺でもテンション上がった。
確かに似てる。
Commented by 珠洲 at 2011-04-22 17:44 x
言われてみれば似てますね!
ミーもトモちんも可愛いです(*´艸`)
Commented by あやな at 2011-04-22 21:29 x
本当だー!!めっちゃ似てるー!!
髪型、お鼻、何かたくらんでそうな目つき、悪そうな口(笑)
ってほとんどだ(愛ゆえです)
めっちゃ可愛い(^^)
他の人も書いていますが、グッズ集めたくなっちゃいますね♪

ニョロニョロのトング、すごいですね!
ムーミンカフェっていうものを全然しらなかったです。
どこにあるんですか?行ってみたくなっちゃいましたよ!
Commented by るう at 2011-04-24 21:31 x
トモちん~!!
すごい偶然です(´ω`)私もミーに似ていると言われた事が多々。。
トモちんとの共通点うれしい☆