サエキトモ生存確認場。

ほうれん草うまし。

ほうれん草うまし。_b0204547_1881688.jpg







 踊らされてんじゃねーよ!
by tomosaeki | 2011-04-03 18:17 | 戯言 | Comments(11)
Commented by めぐ太 at 2011-04-03 19:07 x
トモちん男前!
私もほうれん草大好きなので、踊らされる気全然無いです!
Commented by みつひで at 2011-04-03 19:18 x
ブログ,毎回楽しみにしておりまする。
生活柄,外食なのですがほうれん草の入った弁当ってナカナカ在りませんね。
Commented by ゆず at 2011-04-03 19:53 x
あー、なんかすっげーこれ食いたくなってきましたw
Commented by ゆっけ at 2011-04-03 20:37 x
廃棄するぐらいならこっちから食いに行ってやる、ぐらいの気持ちです。
野菜は、というか、食べ物はなんでもうまし。
粗末にしちゃダメですよね。

私は最近、茄子の揚げ浸しにハマってます。
時季じゃないのは知ってます…
Commented by こはる at 2011-04-03 21:05 x
ほうれん草いいですね(^q^)
ラーメンの具のほうれん草が好きなんで関係なく食べてますw
Commented by よしか at 2011-04-03 21:14 x
風評被害も大概にしろって話ですよね、まったく。
Commented by にょ。 at 2011-04-03 22:00 x
地元なので風評被害に切ない思いでいっぱいでした。
廃棄するならと私も近所の方に譲って頂き
有難く食べてます^^

トモちんに賛同!踊らされたりしません。
Commented by りょー at 2011-04-04 01:07 x
BG☆ダンシング
Commented by あべのん at 2011-04-04 08:42 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今更ではありますが、トモさん復帰おめでとうございます!!
つか、復帰してること今さっきしりました。情弱すぎる;;
でも本当にうれしい!ずっと心配していました><
アベノラジオを雑音の中で必死に聴いていた当時を思い出します。
アベノCDの特典だったトモさんとユキ姉のサインもまだ持ってますw
またラジオもやられてるんですか?えぇ雑音と戦いながらまた聴かせてもらいます。
そして結婚おめでとうございます。
なんか軽く怒涛の展開で頭ぱーん状態ですが、
トモさんが幸せそうですごく嬉しい!
今日はほんとにめでたい日になりました^^
Commented by 里美 at 2011-04-04 21:31 x
シンプルに塩こしょうでソテーしたり、ごま和えにしたり。
もりもり食べますよ~(^q^)
Commented by 倉花 at 2011-04-05 20:01 x
おぉー、かつおぶしと醤油の香りが伝わってきそうです。
太文字の通りですね。
ウチではもっぱら蒸し野菜生活ですΨ(*・∀・*)Ψウマシ