サエキトモ生存確認場。

女子の日にサエキトモにインタビュー

女子の日にサエキトモにインタビュー_b0204547_17521267.jpg

そうですね、まぁ今日は女の日ってことで一言いうなら、女なんてイイ男にきちんと女扱いされてたらある程度女の部分が目覚めて(芽生えて?)それなりに女らしくなってゆくもんやと思いますけどね。 (サエキさん少し照れながら)
え?イイ男にイイ女扱いされてるって事かって?ノロケですかって?いやいや、やめてくださいよ違いますよ。ここブログですよ。
「ノロケ」なんてホントとんでもない。明らかにその上超えた「完全なる自慢」ですよ。フハハハハハ!(立ち上がり豪快に)
何?何いってんの私。いや、いい。いーじゃないか。だってひなまつりだから。

ま、これからは女っぷりも男っぷりも両方ガンガンに上げて、やっぱカッコかわいいオバオッサン目指しますよ!
今日は3月3日。女の子の日。 皆、祝ってもらえ!もしくは近くの女子に花束を!!


    サエキさん本日はありがとうございました。やはり以前よりやや綺麗になられた印象でした。まあね。フ。
by tomosaeki | 2011-03-03 18:07 | のろけ・身内 | Comments(23)
Commented by みつひで at 2011-03-03 18:48 x
そうか~,今日は♪灯りをつけましょぼんぼりにぃ~~~♪の日やったんやぁ…
Commented by ももちゃん at 2011-03-03 19:01 x
オバオッサン。かぁ~  イイネェ~
とりあえず 今日は 祝ってもらおうっと ウイッ!
Commented by しほ at 2011-03-03 19:50 x
トモちんお久しぶりです♪
色々あってコメ書く時間なかったよぉ((T_T))
すごい寂しかった(ノ△`)゚・゚:。

ほんと‥数年前と比べたら綺麗になりましたよ!
いやもともと綺麗だったんですけど、今は女としての綺麗です☆
旦那さんのおかげなんですね♪
羨ましい(*^^*)
かっこかわいいオバオッサンwwトモちんらしいwww
あたしもトモちんみたいに綺麗になりたいっ!!
てことで幸せわけてください\(^o^)/笑
Commented by ふんまつ at 2011-03-03 19:55 x
今日がひな祭りだということに気づいたというだけで自分の女子力は高いと勘違いし、満足しておりました。

もっと高みを目指さなきゃ!!
またトモちんに喝入れられちゃった(≧∇≦)

これからもイイ男にイイ女扱いされてカッコかわいくなっていくトモちんに期待してます(^O^)
Commented by ゆっけ at 2011-03-03 20:00 x
おぉ…いつもながら素晴らしいです…
そして笑いました。
今日は母の誕生日だったので、二人で食事してきました。
もう長いこと雛人形出してないです…(;´`)
Commented by もじゃ at 2011-03-03 20:11 x
姐サン!!これ作ったんすか!?やばい職人ですやんっ!!

私はひなあられ食べまくってます\(^o^)/
Commented by 絵美 at 2011-03-03 20:31 x
トモさんはずっと前からキレイでしたがな(o>ω<o)
でも、女は好きな人が出来るとかなり変わりますよね(m'□'m)
Commented by 真由 at 2011-03-03 20:32 x
めっちゃ美味しそうですね(^ω^)
トモちんすごいです…(゚Д゚)

イイ女扱いしてくださる旦那さま、とても素敵ですね(*´ω`*)
羨ましいです(-_-)(笑)
Commented by アリスクリーム at 2011-03-03 20:58 x
結局おのろけやないですかっ!ヽ(´▽`;)ノビシッ
文章読んでて笑ってしまいました。
トモちんは人生の師匠ですぞ・・・うおおお。
Commented by にしこう at 2011-03-03 21:45 x
女の子は、女っぽさを褒めれば綺麗になる……φ(._.)メモメモ

早速お気にな女性に、使ってみるか(^^;)
Commented by 倉花 at 2011-03-03 23:15 x
インタビューに、ドキッ!!
ラブラブをごちそう様です♡♡♡
綺麗で、芸術すぎて、食べるのがもったいない!飴も可愛いです!
私もおうちで、桜色の甘いのと、 Ψ(*・∀・*)Ψ
卵焼きと海老といくらと蟹が入ったちらし寿司を食べました。
Commented at 2011-03-03 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユウ at 2011-03-04 00:14 x
…ステキだ!!
Commented by サヤカ at 2011-03-04 00:22 x
羨ましい!!

私は何もしてもらえませんでした。
女の子扱いされたいー
Commented by ちこ at 2011-03-04 02:58 x
トモちんの料理の腕前は女度全開ですね!
それでいて男気あふるるところとか・・・
さらに磨き上げようとする姿勢とか・・・
私の憧れです!
Commented by at 2011-03-04 09:19 x

笑って読んでもうた・・・笑


しっかし、料理上手!!
Commented by 鈴宮りん at 2011-03-04 13:55 x
サエキ先生!イイ旦那がほしいです!笑
堂々と公言できてて,憧れます
私だって,い,いつかは…!(´・ω・`)

これは食べ物なんですか?見えません><
トモちんのお料理には毎度毎度「すごいいいいい旦那さんうらやましいいいい」と思わずにはいられないです><
Commented by ダイナモ at 2011-03-04 16:26 x
サエキさん昨日の夜なんかあったんですか?いやエロい意味で(笑)
Commented at 2011-03-04 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりん at 2011-03-04 21:43 x
美味しそうです(^-^)

薔薇のサーモンが美しさを引き出してますね

食べるのが勿体ないですね
トモちんの料理上手!ヾ(≧∇≦)〃
Commented by みやび at 2011-03-04 22:52 x
なんなんですか!この綺麗で美味そうな寿司はっ!食いたいです!
もしやトモちんのお手製で?
トモちんみたいな嫁欲しいです…私女だけど。
Commented at 2011-03-05 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2011-03-05 17:39 x
本当にトモちん綺麗になりましたよね☆
もともと美人さんでしたが、なんていうか…色気?余裕?ゆとり?を感じます。
印象とか、周りにまとってるオーラ?がすごく柔らかくなったし…愛溢れてるって感じ?(笑)
綺麗に言葉にできませんが、今のトモちんも前のトモちんも大好きです♪
男前でかっこよくて、だけど誰よりも乙女なトモちんを、旦那さんが愛してくださっていることが知れてよかったです(^^)
もっと惚気話、自慢話聞きたーい!(>ω<)

女の子の日。
私には、花束をくれる人が今はいないので、自分でご褒美をあげましたよ(^皿^)