サエキトモ生存確認場。

なに?!

なになになに?!やめてやめてちょーマジ夢にでるからやめて!
なに?!_b0204547_1904962.jpg
う・・・ うわーうわーうわー!!!
by tomosaeki | 2011-01-20 23:04 | オモロ | Comments(16)
Commented by アリスクリーム at 2011-01-20 23:39 x
ぱぱぱ・・・パライダスやー!!
これは本当に夢に出そう・・・('▽`;)
Commented by かりん at 2011-01-21 00:01 x
まさにパラダイスの残骸?らしきものですね(^^;)(;^^)
写真だけでも怖いけど実際見たらモット怖いかと…

私ならきっとスルーしちゃいます。早足でさっさとその場から立ち去りたい一心です。
写真に撮ったトモちんに拍手を送りますパチパチパチ(^-^ゞ
Commented by mistletoe0919 at 2011-01-21 00:19
ぎゃああああああ

いやちょっともうこんな時間にこあい(;ω;)ユッケデシタ
Commented by みつひで at 2011-01-21 01:15 x
日本は謎に満ちている…
ポエムじゃのおう…
Commented by 倉花 at 2011-01-21 02:22 x
・・・Σ(゜д゜ノ;)ノうわぁぁぁ
なんですかこれ③・・・何の為の・・・!?
脳裏に残ってしまいそう。夜中に見ちゃったよ・・・こわこわこわ(-ω-lll)
Commented by もじゃ at 2011-01-21 03:30 x
こわっ!

他の方のコメントにもありましたが、よく写真撮る勇気ありましたね(°□°;)
わたしも便乗してともちんの勇気に拍手します。
Commented by にしこう at 2011-01-21 05:03 x
ザ☆ブルーマンズ(笑)
Commented by てっく at 2011-01-21 11:16 x
こわっ(^ω^;
夜にライトアップとかしたらまた恐ろしそうですね!
Commented by 野苺トモ at 2011-01-21 12:23 x
こわいー(>д<;)
夜,寝る前にこの画像に出会わなくてよかったです(ノ∀`●)タハー
Commented by ももちゃん at 2011-01-21 14:45 x
さすが!アートの世界。 よく見っけたね。
行ってみたぁ~い
Commented by あやな at 2011-01-21 20:05 x
え!?何これ!?
いったいここで何が行われる!?
てか、行われた!?
展覧会だと思えば、少しは気持ちが楽に…ならないか。
謎過ぎますね…。
Commented at 2011-01-21 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-22 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 相田紅音 at 2011-01-22 23:09 x
こ、••••こわい。
なんすか、その人々?は!!
不気味すぎます!絶対、夢にでますよ!!
トモさん、気をつけてくださいっ!!
いろいろと••••(;--)
Commented at 2011-01-23 04:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2011-01-23 11:15 x
ともちん こんにちは(^-^)

写真の一番左(笑)
ギターですよね?
まさかのバンドマン(>_<。)

こわかわいい(*´д`*)