サエキトモ生存確認場。

新幹線の座席

      いったい何個・・・
新幹線の座席_b0204547_1161886.jpg
  
             家か! こたつか?! 
         いや、これ私の飲み物ですから。オールオッケー。

by tomosaeki | 2010-12-20 14:35 | 移動 | Comments(15)
Commented by まよ at 2010-12-20 15:49 x
すごい数ですねー!
飲み物…ですか!!!
もちろん握り潰すんですよね^^?

トモさん製100%ジュース
精力つきそうです。笑
Commented by もじゃ at 2010-12-20 16:20 x
飲み物なんですか(笑)
コップなしでダイレクトに口に搾るんですね…。


…新幹線でそんな人が居たら気になりすぎる!!!!
Commented by ゆっけ at 2010-12-20 17:07 x
今までで一番健全なようで何かおかしいようで…いや、やっぱりおかしくないかも…笑
みかんが美味しい季節ですよねぇ。
でもそれ固形です。飲めない。笑
Commented by 彩依 at 2010-12-20 17:20 x
飲み物なんですか!?∑(゜д゜;)

っていやいや、飲まずにちゃんと噛んでくださいね(笑)
Commented by あやな at 2010-12-20 19:00 x
飲み物…!?
手で絞るんですよね☆
絞りたてが飲めるなんて素敵(笑)
新幹線で、みかん手で絞って飲み物だと言い張るトモちんに遭遇したい♪
Commented at 2010-12-20 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 相田紅音 at 2010-12-20 21:07 x
の、飲み物・・・?・・・!
絞るんですか? 新幹線で・・・!?
ふ・・冬らしくて良いですね!!!
Commented by 倉花 at 2010-12-20 21:54 x
沢山ある!グレープフルーツ感覚にギューっと絞ってゴクゴクですかΣ(*・д・ノ)ノ?!?!
おやつにもなって冬らしく・・・こたつぅぅぅ!?の定番おやつ!!(´-`)oO(ビックリです) 
こたつという字がまさかトモさんから出てくるとは!?こたつ置かない派でしたよ…ね…?
Commented by ゆう at 2010-12-20 21:59 x
みかんが飲み物・・?
確かに水分たっぷんたっぷんですね!
Commented by 野苺トモ at 2010-12-20 23:22 x
今特急電車に揺られているのですが、
かなり酔ってしまってて、
みかんが…羨ましいです(´Q`)
1つわけてほしい気持ちでいっぱいですΣ(ノ∀`*)ペチ
Commented by にしこう at 2010-12-21 00:52 x
そのみかん、10分以内で食える自信あり(笑)
Commented by ふんまつ at 2010-12-21 00:59 x
そういえば自分愛媛出身のくせに、久しくみかんを食べてないです(°□°;)美味しそう~!!


みかんが美味しい季節ですね!
夏の終わり頃に実家から60本送って貰ったポンジュースがまだあるにも関わらず、今は旬のポンジュースが売られているのでついソッチを買ってしまいます(笑)

手が黄色くならない程度にいっぱい食べてください♪
Commented by りな at 2010-12-21 10:55 x
すごい数ですね!
みかんは水分たっぷりですからね^ω^
ゆった~り揺られて食べてください★
Commented by かりん at 2010-12-21 20:41 x
その蜜柑は全部食したんですよね?見てるだけでお腹パンパンですわ(^_^;)


鞄の中蜜柑臭してないですか?
Commented by かおり at 2010-12-22 21:11 x
初コメです!!トモちんおかえりなさいです><
本当に本当に嬉しいです!!これからもずっとずっと応援しています!!

そしてこれは…飲み物なんですか(笑)
蜜柑を手で絞って新幹線で飲むだなんて…さすがです(*´Д`)←