サエキトモ生存確認場。

ルミナリエ撤去の日

なんというか、なんちゅーか、なんともいえん光景になってた。久々の神戸。おーるでんか、慎めよ。
ルミナリエ撤去の日_b0204547_8294434.jpg

LIVEDOG PRODUCE Vol.3ルミナリエ撤去の日_b0204547_8322617.jpg

朗読劇「ドッカンぐらぐら」 出演決定

原作: 阪神淡路大震災兵庫県下児童作文集「ドッカンぐらぐら」

脚色・演出: じんのひろあき

日 程: 2011年1月26日(水)~1月30日(日)

劇 場: 中野ザ・ポケット

チケット: 前売 3,800円 / 当日 4,300円 
 発 売 日: 2010年12月18日(土)
by tomosaeki | 2010-12-18 08:47 | 五感 | Comments(23)
Commented by まよ at 2010-12-18 09:40 x
出演決定おめでとうございます☆
めっちゃ行きたいです…(;_;)
北海道にも来て下さい!←

私は行けませんが、
応援してます(^^)!!!
頑張ってくださ~いゞ
Commented by mistletoe0919 at 2010-12-18 10:35
ゆっけです。
出演決定おめでとうございます。
ケッケの方で一足先に情報が入りました。

東京ですねー…大阪からは遠い…
けど来月は少し落ち着いているので、できたら遠征しようと思います。
トモさんの姿を拝見したいというのもありますが、何よりもこの時の話を聞きたいです。
私はまだ幼く、ほとんど記憶になかった頃なので。
こういった機会が減っていってしまう前に、ちゃんと知りたいです。
Commented by ゆず at 2010-12-18 11:08 x
2時~って、14時~って事でいいんですよね(笑)?まさかの真夜中??
Commented by tomosaeki at 2010-12-18 11:12
ほんまや!ありがと!14時14時!!
Commented at 2010-12-18 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-18 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりん at 2010-12-18 13:41 x
ご出演オメデトウゴザイマス(^_^)

観に行きたいけど東京は遠すぎて行けない(;_;)


午後は松岡さんとのコンビじゃないですか。行けないので遠くから見守っています(^_^ゞ
Commented by にしこう at 2010-12-18 21:54 x
な…何故こんな時に、東京出張が1月20日やねん!!(--;)
Commented at 2010-12-18 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2010-12-18 23:14 x
朗読劇出演決定おめでとうございます(*'ー'*)
重いテーマですね(´-ω-`)
この内容を見た時に、哲弥さんのツイッター(2010・6・3)に載っていた、
由貴姉がテレビ出演中に体験した阪神淡路大震災発生の映像を思い出しました
Commented by ゆり at 2010-12-19 00:41 x
ご出演おめでとうございます!チケット取りました(^-^)この前の公録は行けなかったので、復帰初☆トモちんです!
今から楽しみです(=°ω°=)
大成功を祈ります。トモちんにプレゼントを用意します!(笑)
Commented by 鈴宮りん at 2010-12-19 01:32 x
出演決定おめでとうございますーーー

数日前にmixiのコミュで見かけて,「絶対行く!」と思ってたのですが,今日忙しくてさっき申し込もうと思ってサイトに行ったら
1時まで!!
しょんぼり

明日朝ガンバリマス!

トモちんにお会いしたいですし,大震災を近いところで経験した方のお話が聞ける貴重な機会なので,ダブルで行きたさムンムンなのです

アフタートークイベントの後などに,何か渡せたりとかできるのでしょうか?
Commented by あやか at 2010-12-19 13:43 x
チケット取りました!
2回とも参加する予定です!

仕事の休みを調整しなければ(笑)
Commented by ゆう at 2010-12-19 22:26 x
平日は学校が・・(´;ω;`)
行けませんが、勉強しながら応援してます(`・ェ・´)
Commented at 2010-12-20 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-20 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もじゃ at 2010-12-20 08:10 x
14時~の公演に行きます!先程コンビニでチケット発券してきましたっ(^_^)v
夜も行けたら行きたいんですが他の予定とブッキングしちゃうかも…なので、当日予定が入らず、当日券があるようなら行くかもです★

小学校低学年の時でしたが、阪神淡路大震災の恐ろしさは忘れられません。。

そんなわけで当日が楽しみです★
Commented by あやな at 2010-12-20 18:57 x
2公演ともチケット取りました!
まだ発券してません!
仕事の休みももらっていません!
でもトモちんへの愛で、絶対休み貰います!!
19時公演は母と2人で行きます☆
先月の大阪公録いけなかったので、本当に本当に楽しみです!!

私は阪神淡路大震災を記憶していないので、勉強できる良い機会だと思っています。
そして、約6年ぶりのトモちんを堪能したいです(*^^*)
Commented at 2010-12-20 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太郎王子 at 2010-12-21 10:49 x
うわぁい♪
朗読劇おめでとうございます!!!

私は仕事休めないので、行けないです・・。

本当に元気になったトモちんに会えるならイベント全部行きたいのに~!!!!!!!!!!!!!!!!!


うまくいかない°・(Д`)・°・

あと、関東に来てください!
朗読劇すっごく見たいです*
Commented at 2010-12-21 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-22 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-22 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。