サエキトモ生存確認場。

貴女が美しすぎるから。

可愛いひとを見ると目が離せなくなるんだ。 もっともっと近づきたくなるんだ。それは君の美しさのせいなんだよ。 わかるだろう?
貴女が美しすぎるから。_b0204547_173720.jpg

貴女が美しすぎるから。_b0204547_1728431.jpg   
 ね、 わかるだろう?
貴女が美しすぎるから。_b0204547_1728431.jpg

                                                 な?             
貴女が美しすぎるから。_b0204547_1728431.jpg




 

                                                     なあ?なあって

                     ラジオのゲストに来てくれました。 福井裕佳梨嬢・・・ http://ameblo.jp/yukari-hukui/
by tomosaeki | 2010-12-05 19:03 | 五感 | Comments(15)
Commented by mistletoe0919 at 2010-12-05 19:02
ゆっけです。
ゆかりんのブログ見ましたよー。
もうゆかりん好きすぎですよ。笑
Commented by 相田紅音 at 2010-12-05 19:07 x
その気持ちわかります。
ゆかりんは可愛すぎますよねっ!
Commented by ゆう at 2010-12-05 19:30 x
ゆかりんに会えたんですね~!
ゆかりんのブログにも、
トモちんのことが書いてありましたよ!

2人とも美しすぎます!!
Commented by にしこう at 2010-12-05 19:31 x
ゆかりん、可愛いっすねぇ(^-^)

何かの飲み会でしたか?(^^;)
Commented by dehitsumi at 2010-12-05 19:46
愛のクロスカウンターじゃな(⌒▽⌒)
Commented by 野苺トモ at 2010-12-05 19:50 x
おぉ!!感動の再開を果たせたのですね(>ω<*)
よかったです(*´-`)(´-`*)ネ


念願のぎゅーはできましたか(‐ω‐*)??
Commented by まよ at 2010-12-05 21:47 x


わ~\(^O^)/★☆
再会おめでとうございます^^!

トモさんに見つめられるゆかりん…羨ましいです´ч`*
Commented at 2010-12-05 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりん at 2010-12-05 23:20 x
ゆかりんのブログ見て来ましたよ(^_^)

トモちんガンミしてますねぇ。口説いてるように見えるのは私だけかしら…(・・;)
Commented by 倉花 at 2010-12-06 00:34 x
見守ってきたファンとして嬉しいです!!!
電話→ブログで繋がって→感動の再会
すごいですねェ
(*・д・ノ)ノノ"☆パチパチパチパチ
お姫様をじっくりジーと堪能堪能、見つめてしまいますね
Commented by steroiddia at 2010-12-06 10:03
ゆかりんブログ見ました!!^^
お姫様って呼ばれてましたね!!
美しいトモちんに見つめられてゆかりんが羨ましいような、ゆかりんを余すところなく見つめられてトモちんが羨ましいような……(笑)
Commented by たちつてともちょ at 2010-12-06 23:51 x
ゆかりんにトモちんの吐息がかかってるう~w
ゆかりんのブログのお写真では由貴ちゃんも一緒に賑やかな酒宴の光景が^^

それにしても近い 2人の距離が近い!
ロングヘアーのべっぴんさんと前髪パッツンのお姫様との感動の再会って感じですね!
見てるこっちがニヤニヤしてしまいまっす。
Commented at 2010-12-07 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りな at 2010-12-07 19:11 x
ゆかりんブログ見てきました!
トモさんガン見www
見すぎですよ~\(^o^)/
お姫様なトモさん…じゅるり
Commented by あやな at 2010-12-11 23:17 x
顔近っ!
そしてトモちんの素敵なお鼻、ご健在☆

ゆかりんのブログも見に行きました。
素敵な再会ができたみたいで、こちらも嬉しい気持ちになりました♪