サエキトモ生存確認場。

クリスマスツリー始めました。

デカッ!!!    あ、いや・・・ツリーじゃなくて、 ネコの方・・・・
クリスマスツリー始めました。_b0204547_840277.jpg

ち、ちがうの。デヴじゃないの。筋肉質なの!骨太なの!
だってアメショだものロシアンの血入りだもの。外人だものみつをです
by tomosaeki | 2010-11-18 08:45 | 海生活 | Comments(27)
Commented by しー at 2010-11-18 09:01 x
朝から猫に癒され、今日も一日頑張ります。
たぷたぷなんだろうなあ・・・w
Commented by 野苺トモ at 2010-11-18 09:18 x
おはようございます(>ω<*)



もぅやだ~!!
トモちんったら、
遠近法を活用し過ぎです(σ*・д・)σYO♪


遠近法…えんきんh…orz
Commented by もじゃ at 2010-11-18 09:23 x
ちゃんとツリーでかそう\(^o^)/て思ったよ。

いや。嘘つきましたすみません。
やっぱり猫でかっ\(^o^)/て思った。←
Commented by アレク at 2010-11-18 09:32 x
朝から可愛いい写真♪

あのキュートな顔やお腹をツンツンしたいww(※´Д`)σ(υ)
Commented by ゆっけ at 2010-11-18 10:33 x
寒い時期に抱きしめたら気持ち良さそうです。笑
クリスマスツリーはもう何年も出してないです…というか、果たしてまだ押し入れにあるのかどうか…
Commented by にしこう at 2010-11-18 12:30 x
本日も休日出勤中です……はぃ(--;)

ハイジ…完全に王者の風格ですな(^^;)

わしゃクリスマスツリーよりも、厄除け札を飾るほうが先決だな(苦笑)
Commented by なっちゃん at 2010-11-18 13:08 x
でか!!
そしてなんとなくふてぶてしい…? 笑
ツリーが随分小さくみえますにゃー
Commented by ゆう at 2010-11-18 14:56 x
でかいのはいいことだー!!
だ、抱き心地いいじゃないですか!あ、あったかいし!!

外人だもの。みつを(・∀・)笑
Commented by ユウキ at 2010-11-18 16:27 x
武田ハイジ…
いや、嘘です!ハイジさんすんません!!笑
Commented by みずき at 2010-11-18 17:09 x
猫は太ってる方が可愛いと思います!
Commented by ちゃり at 2010-11-18 17:26 x
風格ありますなぁw
いいんじゃないですか、ガリガリしててかわいそうな猫ちゃんよりぷにぷになほうが(^o^)
Commented by ふんまつ at 2010-11-18 17:54 x
ツリー始めたんですね!
わたしゃ部屋にツリー飾った事ないので季節感ある家羨ましいです(*´`)

…ってハイジデカwwwwww
貫禄ありますなぁ~!
ツリーの主ですよきっと。

あ、リンク成功おめでとうございました(笑)
Commented by たちつてともちょ at 2010-11-18 19:20 x
この写真だと 指がごっつ太く見えるw

あと、昨日無事に発売された
「 アベノ橋魔法☆商店街 Blu-rayBOX 」
イベントで予約した分 仕事帰りに最寄のアニメイトで回収してきましたよ~ん!
これがいっぱい売れればアベ商2もありえると武田さんが仰ってましたね、続編見てみたいな~^^
それとも ぱちんこになるのが先かな~w
Commented at 2010-11-18 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-18 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりん at 2010-11-18 21:40 x
ハイジがデカす…嫌々貫禄があってツリーが霞んで見えますぅ


何か物思いに耽ってる感じですね
Commented at 2010-11-18 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2010-11-18 22:01 x
写真を見て、クリスマス来るなぁ~と楽しみ増えました。 飾れる期間たっぷり!!
貫禄あるココロの暖房ハイジ。抱っこしたぃ。重い猫大好きデス。(´Д`)ふわぅ
前回のプレゼントの写真、よ~く目を凝らして見たらハイジも混じってた!お辞儀してるの!?
Commented by あかざ at 2010-11-19 11:39 x
でか!笑
いや…ぷよぷよの中には愛と夢が詰まってるんですよノ
だきしめたーい!
Commented by 水ようかん at 2010-11-19 15:42 x
ホワイトタイガーみたいなハイジ…いや、やっぱりでかいですょ(笑
Commented by 太郎王子 at 2010-11-19 16:29 x
ハイジあいかわらずかわぃぃい!!!!!!
ネコちゃんはおっきい方がかわいくて私的にかなり好きです★


クリスマスが近づいてますね♪
イヴが誕生日なんで、クリスマスの準備とか見つけると誕生日も来る!とゆう毎年変な感じだけど、、
このクリスマスの準備されてるの見るの好きなんで、すごく嬉しいです*
ハイジかわいいですし(^^*)
Commented by あやな at 2010-11-19 18:57 x
正直に申し上げますと、題名がクリスマスツリーなのに、ツリー写ってないじゃん!
トモちんたら、ドジだなぁもぉ~!そんなとこも可愛いぞ☆
って思ってしまいました。
ハイジさんおで…おおきいです!(笑)
そしてめちゃくちゃ可愛い(*^^*)
Commented by ちこ at 2010-11-19 21:16 x
にゃんこかわいいですー^^
落ち着いていてのびのび気持ちよさそうー
良いアングル!
トモちんの写真テクうますぎます!
テクニシャンですね!!
Commented by ハヤ at 2010-11-19 22:42 x
素敵な猫様とツリーのアングルについ保存しちゃいました(*^_^*)

うちの猫も負けず劣らずな貫禄ですからっ(笑)
Commented by 通行人A子 at 2010-11-19 23:14 x
さすがハイジちゃん可愛いですなぁ(*´Д`*)!
大き…じゃなくて、見事な体格が可愛らしいです。
我が家にも猫様がいますが、すんごく可愛いんですよ~。
やっぱり猫って良いですよね(つД`*)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2010-11-19 23:17 x
姉さん、姉さん、でかいって…
しかも、アメショでロシアン系入ってるんでしょ…
普通、細身になるんじゃ…
Commented by ゆず at 2010-11-20 21:05 x
ハイジちゃんトモさんに似て凛々しくも可愛い~♪