サエキトモ生存確認場。

おつかれ!!!

おつかれ!!!_b0204547_16295892.jpg

イベント終了!みんなありがとう!…とりあえず、、、 かんぱい!!
by tomosaeki | 2010-11-14 16:29 | 酔いどれ | Comments(43)
Commented by はんな at 2010-11-14 16:34 x
トモさんお疲れさまでした!!!!

ほんまに6年振りのトモさんを見た瞬間、嬉しくて涙が止まらなくて、由貴さんと並んだらさらに涙が止まらなくて…しばらく直視出来ませんでした。
6年経って、あたしもお酒が飲める年齢になったので、公録放送回はビールを片手に番組を聞くことにします(^-^)

本当に楽しかったです!
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしてます
Commented by もじゃ at 2010-11-14 17:04 x
おつかれさまでした!帰りがけの約束通りカキコミ☆笑

短い時間でしたがお渡し会で直接話すことができてほんまに嬉しかったですッ(*^^*)
ともちんは相変わらず細くて可愛かったッvv
4年越しくらいに、フリマ土産の帽子姿も見せれて良かったです(笑)大事にしてるんですよvv

また必ず会ってお話できる機会に恵まれると信じてます☆
今日はほんまに素敵な時間をありがとうございました!
ストール、気に入ってくれたらええなぁ。
Commented by 野苺トモ at 2010-11-14 17:08 x
お疲れ様でした(>ω<*)

久しぶりにお会いできて、本当に本当に幸せな時間でした(*´ェ`*)ポッ

実は育児でくじけそうになる時もあるのですが、
今日、トモちん達にパワーをいっぱいもらって、
エネルギー補給できました!!

明日からまたママ、頑張れそうです(ъ>∀<*)♪♪
ありがとうございます(ЦωЦ*)


また贈ったもの、何にしたのか教えてくれたら嬉しいです(・ω・*)

でわでわ、打ち上げ(?)楽しんでください(*´-`)(´-`*)ネ

かんぱ~い☆(私はもじゃとw)
Commented by 通行人A子 at 2010-11-14 17:17 x
公開録音お疲れさまでした!
サエキさんのウエディングドレス姿メッチャ綺麗で感動しました!
テレカも購入出来たし、サエキさんや松岡さんと直接お話することも出来たし、すごく楽しかったです(*´∀`*)
今回のイベントは笑ったり、泣いたり、本当に心に残る良いイベントでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またいつかアベノ…じゃなくて、ガイ電の公開録音を大阪でしてくださいネ(*゚▽゚)!
そして、これからもガイ電を聞き続けるので、どうかこれからもガイ電がずっと続きますように…(´人`*)
Commented by ゆっけ at 2010-11-14 17:32 x
公開収録お疲れ様でした。
最前列センターで終始泣いてて申し訳ありませんでした…
ブーケありがとうございました。一緒の宝物です!
前日の夕方という時間からの待機でしたが、そんな疲れなどカケラも感じないくらい幸せな時間を過ごせました。

お帰りの時にも偶然お会いできて嬉しかったです。
ちゃんと結婚できるように、
毎日頑張ります。

本当にありがとうございました。
Commented by たちつてともちょ at 2010-11-14 17:37 x
トモちん ファンの皆様 お疲れ様でした!

前日(当日)の放送を聴いて 慌ててアマゾンのBD予約をキャンセルして会場で予約させていただきました!BD発売記念色紙大事にします!!

放送前のネタばれになるので詳しく書けませんがイベント冒頭のお二人のお姿を見て ファンの皆さんがあちこちで嬉し泣きしている光景がすごく嬉しかったです。

お二人がお色直し中に、とりカフェネタで採用されたけど武田さんには反応いまいちでした^^;
放送には乗らないであろう公録後の生ライヴも嬉しかったです!

お渡し会は整理番号2番をいただいて 某生〇菜氏と連続で「ゆかりん新作水着DVD」をプレゼントしてしまいましたorz
どちらか被った方を由貴さんと分け分けしてくださいませm(_ _)m
ボクの後ろあたりにいらっしゃった芦屋マダム的なご夫人はお母様だったのでしょう、すごく笑顔がステキでした。
三重野瞳さんがずっと笑顔で嬉しそうにお二人を見つめてお仕事されていた様子が心に響きました。

すばらしいイベントをありがとうございました。
OBCに感謝! アベノ橋&ガイナックス万歳!
Commented by ゆう at 2010-11-14 17:57 x
トモちんおつかれさまでした!

私はお金なくて行けませんでした(´;ω;`)
歌も歌ったらしいし、他もいろいろあったらしいし・・
次の日が学校じゃなければ、
父に高速8時間くらい車運転してもらって行ったんですが・・
でも次のイベントはお金貯めて絶対行きます!

ところで愛はとどいてましたか~?笑
Commented by キサト at 2010-11-14 18:24 x
公開録音おつかれさまです。
今、帰りの新幹線の中でブログ見てます。
打ち上げ中ですか!?
私も家に着いたら今日の公録の余韻に浸りながら飲もうと思います。(あの時中学生だった私も成人しましたw)
また公開録音ありますよね?トモ姉のデザインしたグッズのお渡し会とか?
2回引越して、お渡し会の時に買ったTシャツが無くなってしまったので、またやってほしいです(><)
Commented by サクラ at 2010-11-14 18:49 x
公録お疲れ様でした!!!
すごくすごく楽しかったです!!!
トモさんが動いている姿を久しぶりに生で見て、ドレス姿も拝見させていただいて、まさかまさかの歌まで・・・感動で涙涙でした

・・・というのをお渡し会のときに伝えたかったのですが、お二人を目の前にしたら緊張しすぎてUSJに行ったことくらいしか伝えられず・・・笑

アベ商の頃もPKOの頃も今も変わらず大好きです!!今日また好きになりました
これからも応援しています
頑張ってください!!
Commented by どはつてん at 2010-11-14 20:04 x
公録お疲れ様でした。
元気なお姿が見られて嬉しかったです。
生ライヴの際本当に楽しそうに歌っているサエキさんを見てジーンとしました(ノ_;)

これからも、お体に気をつけて頑張ってください。
カイロがお役に立てば幸いですw
Commented at 2010-11-14 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-14 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イムヤ at 2010-11-14 20:10 x
トモちんお疲れさまです。

お会いしたかったのに・・・
残念です。
またイベントがあるのを心待ちにしています。
Commented by みずき at 2010-11-14 20:36 x
トモちんお疲れ様です!!
今回は行けなかったですが、是非次回があれば何が何でも会いに行きます(^0^)
Commented by 太郎王子 at 2010-11-14 21:28 x
お疲れさまです!

公録見に行けなく、すごく残念でした(;O;)
生ザエキ本当に見たかったです!

今日はお昼前から、時計を気にして今頃は・・・何やってんのかなぁ~?と思ってました。。
うぅ(;_;)


次回何か機会があれば是非是非参加したいです♪



今日は本当にお疲れさまでしたー!
Commented by かりん at 2010-11-14 21:35 x
公録お疲れ様でしたぁ。
残念ながら参加出来ませんでしたが、愛を一杯送りましたのでちゃんと届いているといいなぁ

次の公録には是非②参加したいです
Commented by ちこ at 2010-11-14 21:42 x
公開録音お疲れ様です!
朝から楽しみにATCに向かい、待ち時間もドキドキドキドキしてました。
そして元気なトモさんの美しいお姿に感動でした!

本当に幸せそうな笑顔を拝見できてよかったです。
また公開録音があれば会いに向かいますっ
トモさん大好きですー!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2010-11-14 21:50 x
トモね…
トモ兄お疲れ様!
Commented by 倉花 at 2010-11-14 22:04 x
(*'∇')ノ 公開録音お疲れ様でした!

今日は朝からすごく神聖な気分でした。
家族の介護しながら、愛飛ばしたよー。
時計を気にしながら気持ちを馳せた一日でした。
皆さんのレポ色々読んできて、ほっこりしました。
この掻き立てる熱いもの、私の心にも入ってくる熱いもの、
トモさんに出会えて本当に幸せです。ラジオずーっと応援しています(@^^)/~~~♪
結婚報告のドレス姿と、デスクのつぶやきの由貴さんのドレス姿、両方並べて眺めてます!
Commented by まちこ at 2010-11-14 22:19 x
トモちんお疲れさまでした!
私の家はラジオの電波状況が壊滅的に悪いので、トモちんのブログで公録を2日前に知ったので、慌てて名古屋からすっ飛んで行きました。
後から手土産くらい持っていけばよかったと後悔…!

まさかお渡し会参加できると思わなかったので、もう会話になってたのかが激しく不安ですが(^_^;)
お話できて嬉しかったです。
また次回も参加したいです(^^)
Commented by 謎のプリースト at 2010-11-14 22:24 x
トモさん、お疲れ様でした!

初めての生ザエキ、そしてアベ商、じゃなくてガイナックス電波、最高でした。

ライブもあって、お二人とも話せて、もう、楽しくて楽しくて仕方がなかったです♪

また、こういう機会があることを楽しみにしています!
Commented by ぼくぼとも at 2010-11-14 22:27 x
おつかれさまです~w
手渡し会でゆきちゃんに対応できなくてごめんなさい(;_;)
トモさん復活が嬉しすぎて
Commented by キサト at 2010-11-14 22:40 x
何度もコメントすみません。
前の日記のコメに、友達に見られたらまずいことを書いていたので消しました(;・・)
お渡し会の時、お二人を目の前にすると話したい事いっぱいあるのにテンパって、2周目で少し落ち着いて話せたと思ったら、テレカセットにトモ姉がキスしてくれて頭が真っ白になりました。
あと手持ちがなくてブルーレイを予約できなかった私に、親切な人が色紙の写真撮らせてくれて嬉しかったです。こんなに優しいリスナーさんがいるのはアベ‥じゃなくて、ガイ電くらいだと思います。
これからもトモ姉を応援し続けます!!
Commented by お子様ランチ at 2010-11-14 22:40 x
お疲れ様でした~
テレカをお渡しいただいたときは諸々の思い出がこみ上げてきて、不覚にもウルウルきてしまいました。
えー歳のオッサン泣かせてどないすんねんwんまにww
えー、なにはともあれ本当におかえりなさい。
これからもずっと応援させていただきますので、
体に気ぃつけてがんばってください。

追伸
テレカ絵柄、てっきりアベ商の絵かと思っていましたが、若借りし頃のお二人が目線たっぷりに写っておられました。なんかわからんけど悔しかったので写メしてケータイの待ち受けにしました。明日からいろんなところで見せびらかそうと思います。止めてもムダですw
Commented by めらん at 2010-11-14 22:53 x
今日はお疲れ様でした!!生でまた元気に動いているトモ姉に会えて本当に感激でした!ウエディングドレスとてもきれいでした!
お渡し会のときは緊張しすぎてまともに話せなかったのですが、近くでお二人に会えて本当に感激でした☆涙を堪えるので必死でしたが本当に嬉しかったです!

また大阪で公開録音してくれるのを楽しみにしています♪今後の活動も期待していますので、体を大事にしながら頑張ってくださいね☆ラジオ毎週楽しみに聴きます!
Commented by なっちゃん at 2010-11-14 22:57 x
お疲れ様です!!
生ザエキ見に行けて良かったです。
きちんと自分の口からおかえりなさいが伝えられて本当に良かったです。この機会を設けてくださったガイナックスさんに感謝感謝です´`
トモさんも松岡さんも優しくて、手渡しの際は思わずうるうるしてしまったり(笑)
あと、テレカをいただく際、トモさんの指先(ネイル)凄く綺麗で可愛かったです(^-^)
素敵なウェディング姿も見せていただけたし!なにより元気そうなトモちんの姿を目に焼き付ける事が出来たので新幹線の往復切符も無駄じゃなかった(笑)
本日は本当にお疲れ様でした。
そして素敵な時間をありがとうございました。
Commented by にしこう at 2010-11-14 23:06 x
公開録音、お疲れ様でしたヽ(^^)

わしはその時間、仕事でエアコンのフィルターと戦ってました(--;)

それで今、ようやく仕事を終えた所。

ほんま、次回こそはっ!
Commented by あかざ at 2010-11-14 23:48 x
公録おつかれさまでした^^*
用事が長引いてしまって30分遅刻かましましたが、元気に幸せそうに笑うトモちんを見れてほんとにほんとに幸せでした!
6年近く経っててもトモちんはトモちんですごく安心しました!

もたもたしてるうちにお渡し参加出来なくて…!なにやってるんだ!と自分に激しくツッコミました←
今回は参加出来なかったけど、次回こそは…^^ノ

ME-CHA OSAKA聞けてよかったです!
5年8ヶ月前のアベノ最後の公録を思い出して泣けてきました…!
素敵な時間をありがとうございました!
これからもずっと応援し続けます!
だいすきでーす!
Commented at 2010-11-15 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらみさき at 2010-11-15 00:24 x
イベントお疲れ様でした。
まさかトモちんのウエディングドレスが見れるとは思いませんでした…。そして以前と変わらない元気な姿にウルウルしてしまいました。歌も聴けるとは…なんと嬉しいサプライズ(≧ω≦)

お渡し会は緊張しましたが、何とか話せたし、優しい笑顔の生トモちんを見れただけで、夜行バスで行った甲斐がありました。
ストラップ、お気に召すかはわかりませんが、由貴さんとのペアにさせて頂きました。使って頂けたら嬉しいです☆

最後に緊張して一番大事な事を言えなかったので、改めて…
『トモちん、おかえりなさい』

これからもマイペースなトモちんを精一杯応援していきます!!
Commented by ふんまつ at 2010-11-15 00:27 x
お疲れ様です!
終了後すぐに帰宅・爆睡し、今起きました!

ドレス姿が見れるなんて思ってなく、すっごいキレイでした!!公録も楽しかったです!

お渡し会では興奮のあまりもう何も伝えられなかったのですが、はじめましてにも関わらず「見た顔やな~」と言われたのが何故かとても嬉しかったですw

あと日焼けしてると言いましたが私の色黒は日焼け+地黒でした。来年またトモちんが日焼けして同じ小麦色になるの待ってますw

テレカ、私も写メ撮って待ち受けにしようかと思いましたが、数年前トモちんの画像を待ち受けにして、みんなに彼氏と間違われたのを思い出したのでやめました…

また会えるのを心の底から待ってます!
Commented at 2010-11-15 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-15 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴宮りん at 2010-11-15 01:00 x
公録お疲れ様でしたー
愛はきちんと届いておりましたでしょうか><

当時は中学・高校生,今もまだ学生で,東京住まい…
行きたくても行けないアベノの公録…
と,東京でもやってくださいーーーー
ゲームショウかなにかで行われたPKOライブでしかお会いしたことが無いのです(´・ω・`)無料最強

ドレスあり,歌あり,キスありと,なんだかとっても羨ましい内容だったみたいですね…
生ザエキに会いたいです!
Commented by ささの葉 at 2010-11-15 01:06 x
お疲れ様でした。

公録1時間がすっごく短く感じられました。
やっぱり生はいいっすね!
お渡し会でプレゼントを渡すことができて嬉しかったです。

また公開録音期待してます。
Commented by ジンジャー at 2010-11-15 06:56 x
公録お疲れ様でしたー
立ち見になってしまいましたが、そんなことはまったく関係なく楽しめましたよ(*^▽^*)

トモさんのウエディング姿・・・
正直、一瞬ドキつきました(笑)

生ザエキ半端なかったっす!!!
Commented by 水ようかん at 2010-11-15 08:43 x
(*・ェ・*)ノ~☆トモさん、お疲れサマでした♪
皆さんのコメントから、公録・手渡しの楽しさが伝わってきました。参加出来た方が羨ましい(>_<。)

またいつかイベント等でお会い出来る機会があれば、直接「おかえりなさい」って言わせて下さい♪
Commented at 2010-11-15 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KOHSKE at 2010-11-15 21:42 x
公録お疲れ様でした!
元気なお姿が見れてほんまに嬉しかったです。

兼やんのさじ加減な気もしますが今後のVステが楽しみですね!
Commented by 岡部 at 2010-11-15 22:08 x
公開録音お疲れ様でした!公開録音のアンケート読んでくれてありがとうございました!

また公開録音、お渡し会のようなイベントを期待しています。
Commented at 2010-11-16 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2010-11-16 19:09 x
お疲れ様です♪
とても楽しい公録だったようで…。
はっきり言って、羨ましいし悔しい!
でも、トモちんが美味しそうにお酒を飲めていることが知れて嬉しいです(^^)
参加された方々も、楽しかったようで、幸せそうで良かったです♪

愛を飛ばしましたが、届きましたか?
私と同じく、沢山の人が愛を飛ばしたと思います。
届いていたら嬉しいです(>_<)
う~、でも本当は直接愛をぶつけたかった!!
このような機会が再びある事を心の底から願い
また、より多くの人がそれに参加できることを願います!
Commented at 2010-11-18 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。