サエキトモ生存確認場。

ありがとう。。。

ブログを開設したものの、誰も知らず誰も来なかった1週間。 ・・・しーん。
訪問者1人。今日も1人昨日も1人、ひとり、1人・・・ って私やんか

毎日毎日「サエキトモ生存確認場」でサエキトモの生存を確認をするサエキトモ。
    
  しーん・・・・・・           海っ て 広い・・・ よね・・・・・・・ ね?   ねー!    だ、だれかー・・・
ありがとう。。。_b0204547_1011038.jpg

立ちあげてから気づいた。  「開設しても誰も知らん!」   ・・・そりゃそーか。 そーだろ。  どーすんの?

メディアの力に頼るしかない ☛ ラジオ「ガイナックス電波」の収録日を狙って、「誰も来ないんだけど!」とわめいてみる。
ディレクター、「落ち着け!放送で言うから!てゆーかメンバー皆が今からツイッターでも広めるって!」

おお!ありがたい・・・ ツイッター恐るべし。 1人っきりだったブログに続々とコメントが!

あああ・・・ 来てくれてありがとう。 あったかいメッセージをありがとう。そしてつぶやきをありがとう。
皆サマのひとことひとこと、ホントに嬉しく大事に読んでます。
こんな日が来た。 私に、こんな日が。  5年半の月日が嘘のようだ。

もう今年は色々な素敵な事が起こりすぎて、すごい年だよ。 も、すごすぎて腰、くだけそう。

その夜、ディレクターから電話がかかってきた。

 「放送で宣伝すんの忘れた!」

ガクッ!!!    ・・・も、腰、くだけそう

by tomosaeki | 2010-09-11 22:05 | 復帰にあたって | Comments(54)
Commented by にゅるお at 2010-09-11 22:08 x
ひっそりとした場所でも、いいじゃないですか。
それこそまた、ガイナックス電波に
ブログ告知でゲスト出演なさるとか^^

ファンの我々だけでも向けて発信してくれるとうれしいです!
Commented by ふんまつ at 2010-09-11 22:24 x
ラジオでブログをやると聴いてから、ずっと思っていました。
「トモちんブログ開設した時、どうやって宣伝するんだろー」と。
まさか開設するまで気づかなかったなんて!!(笑)
さすがです。愛してます!

腰、くだけないように踏ん張ってください\(^^)/
Commented by 野苺トモ at 2010-09-11 22:32 x
ラジオでブログを始めると聞いたときから、
開設したら、どうやってその事を知ればいいんだろうと、
少々疑問に思ってましたが、
案の定誰も知らずだったんですねΣ(ノ∀`*)ペチ


いつ始まってもいいようにと、
毎日『サエキトモ・ブログ』で検索していたのに、
ツイッターで広がるまで全然わかりませんでした
・゜・(Pд`q。)・゜・



どんな素敵な事があったんですか??
少しずつでも教えてほしいです(*´ェ`*)ポッ
Commented by はりねずみ at 2010-09-11 23:26 x
実は今日知りました。

自分もブログ始めるのはラジオで聴いて知ってたんですが、確かに開設したのをどう知ればいいのかと思ってました。

それで今日、ふと福井裕佳梨さんのブログ見てみたらトモさんがブログ始めたっ書いてあって、しかもブログへのリンクまで貼ってあるじゃないですか!?即サイトにアクセスしましたよ!!!!
もう軽く叫びましたよ(笑)

楽しみなブログが1っ増えました♪
Commented at 2010-09-11 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akki@moebile at 2010-09-11 23:55 x
ガイナックス電波にも8・28にゲスト出演されていたんですね!知りませんでした、アベノ橋ペアの再来だったのに。。。今夜も文化放送で放送ですね、聴いてみようかな。
Commented at 2010-09-12 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐるぐるにゃん at 2010-09-12 00:37 x
由貴姉さんからブログの開設を知って、一生懸命検索したけど見つからなくて、「こら~サエキ~ネットの中でも隠れてんのか!」と絶叫したくなった所、由貴姉さんがアドレス公開してくれたので助かりました。
ふと、Wikipediaでサエキさんのところを開いてみたら・・・
既にブログへのリンクが・・・(由貴姉さんがアドレス公開してから30分経たずに載ってたのには驚きました)

何はともあれアベ商でのブログ話が現実になるなんてうれしいです。
更新がないと死亡説の再来とかあるかもしれませんが、3年もブログを放置する声優さんもいますから、マイペースで構いませんので~

「長い文章書くのめんどい」というときは、Twitterで週1回「生きてるぞ」でもOKかと

ガイナックス電波に「来ちゃった♥」とか飛び入りゲストを楽しみにしてます。
Commented by 通行人A子 at 2010-09-12 00:50 x
ドジっ子ディレクターさんのオチに笑いました(ノ∀`*)

サエキさんがブログを始めてくれて、本当に嬉しいです。
サエキさんが書いた文章を、何度も宝物みたいに眺めてます。

これからは手紙を小瓶に入れて「ネットの海」に流せば、「ブログのコメント」という形でサエキさんの元に辿り着きますね…(*´∀`*)!!
Commented by 虚ろい人 at 2010-09-12 01:10 x
福井ゆかりさんのブログを見ていて、聞き覚えのある名前がって思ったらアベ商の人だ!って2秒後に気付きました(笑

治療に専念されているとのことで、完全復活したサエキさんのお姿をこころ待ちにしています。

生きてるだけで丸儲け!
同じ大阪人として、ものごっつ心動かされる言葉です!

俺も明日の活力が沸いてきました!
ありがとうございます!
Commented by aya at 2010-09-12 01:56 x
ネットの海は広大すぎましたねー。
でも無事こうやってトモちんとブログを通じて繋がれるようになったので本当嬉しい限りです。さすがツイッター!
これからもマイペースで構いませんので近況ご報告よろしくお願いします!
トモちんの一言一言が私たちの宝物だー!

にしてもディレクターさんにちょっと草冠に明るいと書いてーです。
Commented by 新鮮キュウリ男 at 2010-09-12 02:30 x
ちなみに俺は武田さんのツイッターから来ました。

この名前もアベ商以降使わなかったから、「きゅうり」なのか「キュウリ」なのか忘れてしまいました…
Commented at 2010-09-12 03:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2010-09-12 05:41
サエキトモです。
皆サマコメントをありがとう!読むのめちゃ楽しいし嬉しいし!
そして福井裕佳梨サマのブログから飛んできてくれた方、どうもありがとう!
http://ameblo.jp/yukari-hukui/
あの人は。ホント素敵な女性です・・・

☝どうやったらリンクできるんや・・・そのまま飛べるやつな、何言うてんのか謎かな
てゆーかトラックバックて何や・・・
Commented by めそ at 2010-09-12 06:21 x
2回目の更新!この調子でちょこちょこ生存報告お願いします^^
このブログは松岡さんのツイッターで知りました。松岡さんをフォローしていてよかった。
ネットあまりしない人のためにも、ラジオで宣伝してあげてください。
Commented by あやな at 2010-09-12 09:44 x
ブログ更新ありがとうございます!
1回目の更新から日にちがたってたので
知るのが遅くなってちょっと悔しいと思ってましたが、そんな状況だったんですね(*´∇`)
私は、知らない人のmixiの日記で辿り着きました(笑)
Wikipediaにもリンクされてましたし、ネットの力って凄いですね!

私たちファンにとっても今年は素敵な年ですよ♪
トモちんの声が再び聞けると思っただけで、世界が輝いて、やる気がでてきて、人に優しくなれて、笑顔が増えて…。
そういう人、私だけじゃないと思います。
本当に嬉しいですし、感謝してます(*^_^*)
トモちんに、素敵なことがもっと沢山おこることを願ってます☆
大好きです!
Commented at 2010-09-12 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けい at 2010-09-12 14:45 x
ツイッターで松岡さんのフォローをしていて知りました。
ラジオで声を聞いたときには泣きそうになりました。

おかえりなさい!
Commented by 彩依 at 2010-09-12 14:48 x
はじめまして!
実は数日前にこのブログを知りました(>ω<*)
本当に、トモさんが元気にラジオで復活された時は、嬉しすぎて悶えました(笑)
ブログ開設も嬉しすぎて、にやけがとまりません(笑)

トモさんが好きすぎて、とち狂ったような青春が帰ってきた感じです(笑)

これからも生存報告(笑)、楽しみにしてますね!
Commented by ともちょ at 2010-09-12 16:53 x
サエキさん 大好きですー! ラジオで復活されたのを自分のことのように嬉しく思います。 パチスロは西宮のキングコングさんで確認しました。 しっかり負けてきましたよ^^; あと 勢いでアベノ橋のブルーレイも予約してきました! お身体に無理のない程度で今後もいろいろなメディアで活躍してほしいです!!!
Commented by RikA at 2010-09-12 18:16 x
Twitter経由でブログの存在を今日知りました!
ラジオで復活宣言された時は凄くうれしかったです。
Commented by うたまろ at 2010-09-12 20:59 x
福井さんのブログから大急ぎでこちらに来て、トモさんの文面を見て本当に嬉しかったです。ラジオ大阪をめちゃくちゃ聴いてた頃思い出して、懐かしさにしばらくフリーズしてしまいました。
腰砕けても元気なトモさんでいてください(笑)
綺麗な夕焼け空ありがとうございます。
Commented by 倉花 at 2010-09-12 21:20 x
早くも2回目の日記嬉しいです∩・ω・∩
本当に今年はすごい年ですね!
ラジオやブログで宝のような時間をもらって、
トモさんの夢、
これからの未来にファンは付いて行きます。
海の写真とても美しいですね。
関西の奥地、海の近くにいらっしゃると聞いた時は驚きましたが、
トモさんが見てる風景をブログを通じて見ることができて幸せです。
ラジオの後、トモさんのビキニ姿を見たいねとファン同士で
話したんですが・・・秋になってしまうー・・・。
足・・・素敵な裸足見れたからいいかな(笑)
Commented by ゆき at 2010-09-12 23:25 x
トモちん、お帰りなさい。
そしてblog開設ありがとうございます\(^O^)/毎日見に来ますのでッッ^^

こうして、トモちんが生きてるって確認が出来るだけで幸せです。これからの更新を楽しみにしてます(・∀・)

最後に…


トモちん大好きです(*●∀●*)
Commented by ゆみりん at 2010-09-13 00:25 x
…トモちゃん、お帰りなさいっ(;_;)

どうコメントしたらいいのか、ずっと考えていて……
とにかく…お身体も心配でしたが、トモちゃんの声が聴くことが出来る場へ戻ってきてくださるのかも心配で心配でっ(ノ_-、)
ラジオで由貴ちゃんと元気にお喋りなさるお声を聴くことが出来た時は、無言で泣きながら笑っていました(^_^。)

元気になられて、こうして存在を示してくださっただけで、ものすごく嬉しいし大安心です。
これからもゆっくりお身体と話し合って、よろしければ私達もちょっとだけ絡めるような活動をしてくださったらとっても嬉しいです。

元気でいてくださって、本当にありがとう♪
Commented at 2010-09-13 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みそ at 2010-09-13 00:45 x
まってたぞー!おかえりー!
Commented at 2010-09-13 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-13 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クチニクギヲ at 2010-09-13 02:19 x
ふとサエキサン思い出して検索かけたらマサカのブログがッ!で辿り着きました。ホント嬉しい限りで・・・今でもサエキサンデザインの鏡使ってマス!!!!!!
Commented by アレク at 2010-09-13 03:19 x
6年前にキャラクターショーのアベノ生収録を見て会って以来・・・突然の休養

そして今年の夏・・・お帰りなさい!!♪(>▽<)

ラジオでの元気な声を聞いて感動と笑いを頂きました♪(≧▽≦)

今はまだ無理をせず、少しづつで良いのでまたラジオのゲストなどで元気な声を聞かせて下さい♪

海の写真&猫かわいいですね♪(≧▽≦)

また自分の中で楽しみが一つ増えました♪

これからもまたブログに遊びに来ますね♪(^^)
Commented at 2010-09-13 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 千鶴 at 2010-09-13 10:33 x
先日ラジオでトモさんの声を聞いて、相変わらず変わってないなあと安心しました!!
これからもここに遊びにきますね!!
Commented by スコーン at 2010-09-13 12:17 x
綺麗な朝焼け?夕焼け?ダナー

無理せずゆっくり頑張ってくださーい
Commented by 双眼鏡 at 2010-09-13 12:25 x
ガイナックスラジオ聞いているのにも係わらず。ゆかりんのブログ見てそんなに出てなかったのかと気づかず。ごめんねラジオフリーカーより
Commented by 紅喩 at 2010-09-13 12:55 x
トモさん!!
ラジオ拝聴いたしました!
本当に待ちに待ったトモさんの生存報告を耳で聞けて本当に本当に嬉しいです!
生きているだけで幸せ、トモさんのblogを読めているだけで幸せでございます。
これからも見に来ます^^
Commented by 橿原の私 at 2010-09-13 13:22 x
ツィッターは偉大ですな!さぁ、海に向かって叫びましょう!!
俺は生きてるぞ~!ザッパーン
山本麻里安さんが電話して泣いてたそうですやん。
トモ兄、ユーシィ泣かしたらあきませんやん。
Commented by にしこう at 2010-09-13 15:02 x
やっとこさ、辿り着いたわ(^^;)

この前のラジオでの元気な声が聴けて、何よりです(^-^)

こちらの最近の近況と言えば、仕事の忙しさがかなりあり、出勤すれば1日の大半が会社にいる毎日です。

2年前からスポーツクラブも通ってますが、あまりの時間なさに、風呂だけ入る事が多い…(--;)

ようやく秋めいてきて、気温の変化が激しいので、体調には充分気をつけて下さいね。

それでは、またちょくちょく覗きに来ます。
Commented by 音無 at 2010-09-13 17:26 x
はじめましてノシ
今さっき「そういえば、ブログもうできてるんかな?」と思って
検索かけたら見事にひっかかりました!
完全に出遅れてます(苦笑

サエキさんのことは二年前に知ったP・K・Oがきっかけです。
その時は鳥海さん目当てだったのですが、某動画サイトに投稿されていたライブやラジオを聴いているうちに、いつの間にか鳥海さんと同じくらいにサエキさんのことが好きになっていました。
サエキさんが復活して…
ブシロードも一時的に復活して…
ラジオで以前と変わらぬ元気な声を聴けた時は本当に大泣きしました。

復活おめでとうございます
私たちに元気な姿を見せてくれてありがとうございます

そして何より、おかえりなさい。
Commented at 2010-09-13 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-09-14 01:22 x
トラックバックとかリンクとか横文字が多いですね!誰かプロい人いないんかなー 笑

意外にTwitterとか使いこなしてるマツオカたんじゃ分からんかなー( ´-`)

とりあえず、ゆっくりブログもやっていってねー寝る前にみてるー⊂((・x・))⊃

おやすみのすけ♪
Commented by かなえ at 2010-09-14 02:41 x
はじめまして。
かなえと申します。

トモさんが休養なさってから、ずっとネットでトモさんのお姿を探していました。
先日のラジオ出演のお名前を見つけたときは涙がボロボロ出てくるくらい嬉しかったです!

『サエキトモ、生きてます!』の言葉は、私の中で今年一番の宝物になっています!

海にいると聞いたときは若干驚きましたが、このブログで海の写真を拝見し、
『こんなに綺麗な場所なら、きっと体にもいいはず!』
と、海のない埼玉から想いを馳せております。

最近は猛暑やらなんやらで体を壊しやすいと思います。
お体ご自愛くださいませ。

それでは、長文・乱文失礼致しました。
Commented at 2010-09-14 05:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 広島風お好み焼き at 2010-09-14 06:23 x
サエキさん、復活おめでとうございます。今福井さんのブログで知りました。今後の活躍を期待しています。
とりあえず、おかえりなさい。
Commented by ヒビキ at 2010-09-14 14:04 x
とでぃのツイートからきました!
このままフェードアウトしていくのかなぁと心配していましたが、復活してなによりです!
いつか東京にもきてくれーー!!
Commented by ひなた at 2010-09-14 14:43 x
よかった、気になってたんですよ。
私は心臓病で静かに暮らしてます。
本当に、生きてるだけでありがたい。
さあ薬のもう。
Commented by コーリスクロス at 2010-09-14 14:50 x
ツイッターにて生存確認してきました!
ブロッコリーにいた時にチラッとお世話になった者です。
何となく気になっていたのですが、復調されてきてるようで何よりです!!
「頑張り過ぎない・無理し過ぎない・欲張り過ぎない」でいきましょー♪
Commented by よすみ at 2010-09-14 15:27 x
おかえりなさいー!!
Commented by 鬼息子オーバーブロウ at 2010-09-14 18:07 x
トモ姉が療養の為に休業されてから、ずっと心配してました。
もちろん、声優業再開、P・K・O復活!となって欲しいとも思っていますが、それよりも何よりも、元気で、生きていて欲しいと願っていました。
なので、ラジオスターの企画ホームページでトモ姉の名前を見た時は、本当にホッとしました。

そして、このブログでトモ姉の近況が分かるのが本当に嬉しいです。
Commented by !! at 2010-09-14 18:15 x
お帰りなさい!!!!
よく・・・よく・・・帰ってきてくださいました・・・
ゆっくりでいいので少しずつ(お仕事)復活してください!!
待ってます!!いつまでも!!

ビキニ見てえええww
Commented by 穏やかじゃない at 2010-09-14 18:24 x
兄貴!!
オイラはずっと待ってましたぜ!!

女子になった兄貴・・・もとい焼けた姉さんに早く会いたい。
Commented by ゆう at 2010-09-25 17:46 x
私もトモちんが休業してからファンになったので
こうしてトモちんがブログ開いてくれて
すっごく嬉しいです!
私にとってもすごい年ですよ∩^ω^∩
Commented at 2010-10-07 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴメス at 2010-10-12 23:32 x
今日ブログ知りました。
本当にお元気そうで嬉しい限りです!!
これから更新楽しみですvv