サエキトモ生存確認場。

歌舞伎

海老蔵さんの歌舞伎を観にー!
「古典への誘い」というわけで、歌舞伎初心者でもわかりやすく楽しめる公演にして下さってます。

ブレない体幹や余裕あるひとつひとつの身のこなし、張らずとも通る声。
美しさを伴う独特な立ち回り。生音、生唄。

しなやかで艶やかで、強い。

見て観て魅せられて、ああ…オペラグラスめっさほしい!
b0204547_23414216.jpg

# by tomosaeki | 2017-11-13 22:05 | 五感 | Comments(0)

日曜日は

松濤アクターズギムナジウム大阪校!
b0204547_23542311.jpg
てんてこまいでも、がむしゃらな君が好きだ。
b0204547_00250476.jpg
がむしゃらな後のビールも大好きだ!

# by tomosaeki | 2017-11-12 23:54 | 活動 | Comments(0)

みかんミカンみかん

みかんの国からみかんが届きましたー!
b0204547_13295062.jpg
熟したミカン、さっそく生搾り贅沢ジュース!

# by tomosaeki | 2017-11-12 13:29 | | Comments(0)

ピリッと新鮮。

11月に入り神戸電子専門学校さん、
サウンドクリエイト学科とのコラボ授業が始まりました!
サウンドクリエイターを目指す生徒さん、つまり音・楽曲制作・音響効果のプロを目指す方々です。
アフレコには欠かせないお仕事をされる人!です。
b0204547_17513677.jpg
素晴らしい恵まれたスタジオで、他の学科の生徒さんや先生方もいて、気分も上がる。
ピリっと皆にも喝入れて。
卒業までの授業、盛り上げていきたい。

# by tomosaeki | 2017-11-11 17:43 | 活動 | Comments(0)

小旅行

b0204547_12472091.jpg
気軽に思いつきで行くのもいいもんだ

# by tomosaeki | 2017-11-10 12:47 | | Comments(0)

温泉、貸切り状態。
天気はいまいちでも霧雨が気持ちいいー!空気が美味しい!
b0204547_16354097.jpg
山もええなあ…

# by tomosaeki | 2017-11-08 16:35 | | Comments(0)

ラジオ

b0204547_22161414.jpg
今夜のゲストは!
先週に引き続きスクール卒業生が遊びに来てくれとります。
ラジオ大阪OBC☆バナナはおやつに入りません。今夜も聴くでござる。

# by tomosaeki | 2017-11-07 22:16 | 活動 | Comments(1)

日曜日

b0204547_01124108.jpg
万博のロハスフェスタ!めちゃ晴れ!
b0204547_01214712.jpg


# by tomosaeki | 2017-11-07 01:11 | どこか | Comments(0)

至福

b0204547_22375990.jpg


# by tomosaeki | 2017-11-04 22:37 | 酔いどれ | Comments(0)

Xmasツリーほしい…

b0204547_08582423.jpg
これはあかんww

# by tomosaeki | 2017-11-04 08:58 | オモロ | Comments(1)

来た来た

やって来ましたIKEA!
b0204547_19533770.jpg
やっぱでかい!店が倉庫。
b0204547_19533912.jpg
ソファーのテーブルどれにしよう?!
悩んでは食べて休憩、悩んでは食べて休憩…
新しく向かいに出来た東京インテリアにも行き、またIKEAに戻って…
b0204547_19534028.jpg
楽しい悩み!

# by tomosaeki | 2017-11-03 19:52 | どこか | Comments(0)

歴代ケータイケース

 冬用ほわほわケータイケース、ひとめ惚れ。
このたすき掛け?ポシェット系のケースほんま便利!
b0204547_18394651.jpg
これは今までの夏使用、ジーンズ生地。
いちいちカバンから出さなくていいからパッと見れる。写真もすぐ撮れる。
はさんである切符もPiTaPaもすぐ。
b0204547_18572690.jpg
去年持ってたケータイは…、プ。
b0204547_18480858.jpg
くまちゃんwwwwww
b0204547_18481062.jpg
ボロボロなるまで使ったったでw
毛ーなが。

# by tomosaeki | 2017-11-02 18:39 | 五感 | Comments(1)

Happy Halloween

Trick or Treat!!!

b0204547_18153799.jpg
今夜もラジオ夜露死苦!

# by tomosaeki | 2017-10-31 18:15 | Comments(2)

ぐうぅえぇええ

b0204547_09381775.jpg


# by tomosaeki | 2017-10-30 09:37 | | Comments(1)

まっちろ

b0204547_21532694.jpg
今日は台風で引きこもり。外まっしろ。
IKEA行く約束してたのにぃ…

# by tomosaeki | 2017-10-29 21:53 | 海生活 | Comments(1)

台風?

ほんまに台風くんの?って疑いたくなるほど、穏やかな暖かな1日。

の終わりに…、

おどろおどろしい夕焼け撮れてしもうた!
b0204547_17473593.jpg
や、やっぱ来るんや…


# by tomosaeki | 2017-10-27 18:30 | 海生活 | Comments(1)

入り口の使い方…

最近はオーディションに向けての授業、スクール生も私も皆して頑張ってますOBC。
みっちりやって授業風景が撮れず。

帰る直前に気付いて慌てて入り口の写真。

…撮ったもののどーする?笑
b0204547_17574189.jpg
えっと、

スクール入りませんか?

まさかの、勧誘に使ってみました。1番の有効活用法w

# by tomosaeki | 2017-10-27 16:35 | 活動 | Comments(0)

台風前の貴重な晴れ

気持ちのいい晴れ!…に、空飛ぶ物体!?
b0204547_10273972.jpg
正体こやつ、ベランダ側から。影まで可愛いw
b0204547_10274037.jpg
↓今日もパン充実の幸せな朝です!
b0204547_10274170.jpg
もっかい行きたいなー!楽しすぎるパンフェア。
これ買えなかったけど、見かけた焼きそばパン。
れっきとした焼きそばパン。
だってパンフェアやもん、パンに決まってるやん。
b0204547_10274205.jpg
パンどこ?!w

# by tomosaeki | 2017-10-27 10:27 | 海生活 | Comments(2)

パンフェア

お仕事前に、急きょ妹とマミーを誘って。
やってきました楽しいとこ!
b0204547_22395140.jpg
パンパンパンパンパーン!パンまみれ!じゃじゃーん!
これ、ここでっす!
b0204547_23291586.jpg


# by tomosaeki | 2017-10-25 22:39 | | Comments(1)

ラジオ

今夜も聞いて下さいね。
だいぶ、だいぶ暴走するはずなのでww
ゆるい脳みそで、広ずぎる心で聴いてやってくださいね!笑笑
b0204547_22294634.jpg


# by tomosaeki | 2017-10-24 22:29 | 活動 | Comments(0)

白黒ノラ

いつも海辺のどこかにいる白黒。
今日はどこにいるんかなーとキョロキョロ…
b0204547_16155595.jpg
いたいた!いました!
b0204547_16161824.jpg
はいポーズ。うんキミ、完璧。

# by tomosaeki | 2017-10-24 16:03 | 海生活 | Comments(0)

モーニング

昨日は、用事がいきなりなくなった友達が朝9時からピンポ〜ンおはよう!
美味しいパン買ってきたよ〜食べよ〜!

我が家でモーニング?うち、カフェ代わり?!

まあウチはマスター常駐してますから問題ありませんけどね。

私の旦那にコーヒーを淹れさせw
目玉焼きを焼かせw


気づけば昼になり

ワインを飲み始め
b0204547_03135785.jpg
夜になりwwwww
b0204547_03135848.jpg
無事ワインなくなりました。
久々の天気であったかくて、ゆったりまったりソファで昼寝も挟みつつ。

朝9時から1日中…

すんごい長いモーニング!!


笑笑。ゆっくりしたなあ。またパン買ってきてえ〜w

# by tomosaeki | 2017-10-24 03:13 | 酔いどれ | Comments(1)

台風去りました

夜中すごい音してた(>_<)
b0204547_09593850.jpg
ひっっっさびさの太陽!!!

# by tomosaeki | 2017-10-23 09:59 | 海生活 | Comments(0)

ペットショップ

ほわほわふにゃふにゃほやほやトロける!
b0204547_18194260.jpg
だ、、、ダメダメダメダメ…!あかーん!

# by tomosaeki | 2017-10-21 18:19 | 五感 | Comments(2)

神戸

広い広い稽古場、羨ましい限り。
場所だって、人だって、だいたい所属出来てる何かがあること自体、恵まれてる環境に生徒が気づくのは…
もっとたぶん先…なのかな?

ま、そらそーや。
それでいいから、ならば、思い切ってぶっとんで突き抜けてほしいなと思う。
b0204547_15453384.jpg
自分の若い頃思うと…
ま、どの口が言うってなるけどな〜w

# by tomosaeki | 2017-10-20 15:44 | 活動 | Comments(0)