サエキトモ生存確認場。

<   2017年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

もちろん朝食は…

バームクーヘンやろ!!
b0204547_10065731.jpg

超バームクーヘン好きな妹にお土産買ったからな。妹よ、3月28日までに会おう(賞味期限w

by tomosaeki | 2017-03-07 10:02 | | Comments(1)

神戸

今日は神戸電子専門学校にて大事な会議。トモちゃんが会議…!まるでオトナ!ひぃぃ
b0204547_23143210.jpg

ハイ、しっかり何とか会議終えまして…。うぉお?
b0204547_23143297.jpg

バームクーヘン博覧会…!い、行くやろこれ。こら行かなあかんやろ!
b0204547_23143349.jpg

ひゃー!いろんなバームクーヘンがいっぱい!!!幸せか!
b0204547_23143325.jpg

焼き立てバームクーヘンをゲットすべく整理券を手に入れ、並びながらこの過程を見て待つ…。も、生き地獄。
b0204547_23143476.jpg

あっつあつ、手に入れたで。バームクーヘンが熱いなんて初や〜w

by tomosaeki | 2017-03-06 22:30 | | Comments(2)

昨晩

昨日の夜8時頃、LINEで友人と次会う計画をたててたんだけどスケジュールが合わず…
今から2時間は?ってなって、うちに5分で来やがった!!
さすが同じ駅ww たまたまってゆうか私が越してきたんだが。

近くに友達いるってホント心強い。深い話までできる大学時代からの友人です。
b0204547_10114288.jpg

あれ?気づいたら一升瓶が、けっこうな量に…あれ?

by tomosaeki | 2017-03-06 09:59 | 酔いどれ | Comments(1)

ノリノリ主任w

ラジオ大阪声優&アナウンススクール1期生卒業!おめでとう!東京でfightやで!
b0204547_17432573.jpg


by tomosaeki | 2017-03-05 14:49 | 活動 | Comments(0)

ちょっくら遠くへ

b0204547_18102009.jpg

行ってました。
SA止まるごとにソフトクリーム食べたい衝動をおさえつつ帰宅…w
一個は食べたぞ。


by tomosaeki | 2017-03-03 17:58 | | Comments(1)