サエキトモ生存確認場。

<   2017年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

blogに対しての変化

b0204547_22090221.jpg

豚汁…作った、よ。

とか、だから何?ってゆうblogにならないように…って前は思ってたんだけど。
1年ちょい開けて今blog再開して、もーそーゆう気負い全くなし。笑

だから何、でええがな。自意識過剰か。恥ずかしッ。何様?


豚汁作ったんだよ!食べたよ!

・・・

だから何?

だから豚汁作って食べたんじゃあ!

それでえーんじゃあっ



by tomosaeki | 2017-02-07 21:54 | 戯言 | Comments(9)

バナおや

b0204547_17565569.jpg

毎週月曜日24:45~はラジオ「バナナはおやつに入りません」放送です!
今回もラジオ大阪声優&アナウンススクールの選ばれし生徒2人と!
ええ感じに収録したきたでよー!( ͡° ͜ʖ ͡°) ヨロシクッ。
by tomosaeki | 2017-02-06 18:51 | 活動 | Comments(1)

まだまだ祭

洒落たお花が届きましたー!!
b0204547_11501214.jpg

ええ、その通り。うちの毎年恒例、アフターサービスばっちりすぎる誕生日月間!祭はまだまだ絶賛継続中ww
b0204547_11501290.jpg

祭よ、永遠に。

使いすぎて2のロウソク溶けてきた。…ほんまや…22歳に見える…。倍やんw

素敵なお花のオーダー是非→Essence de fleurs


by tomosaeki | 2017-02-06 11:46 | ××の日 | Comments(3)

帰りし

観覧車があるサービスエリア
b0204547_09113034.jpg

いえーい!乗りたい乗りたい乗りたい乗るがな
b0204547_08531246.jpg

ま、前に乗ってる人…!
b0204547_08531338.jpg
あ、あ…!アー!!


by tomosaeki | 2017-02-05 08:31 | オモロ | Comments(4)

温泉

b0204547_07564111.jpg

素敵すぎる!大正ロマン漂う、和クラシカルな温泉宿
b0204547_12180940.jpg

露天風呂付きのお部屋で誕生祭!贅沢〜!
b0204547_07564179.jpg

皆さまコメントをありがとう
2.3人くらいくるかと思ったら…たくさん嬉しい泣ける!顔わかるどころか、ファンレターとかラジオの投稿で字分かる人いるってー!w ほんとありがとう
b0204547_21542933.jpg

ゆったりゆったり♪♪♪


by tomosaeki | 2017-02-04 21:51 | どこか | Comments(5)

2月2日

ぴったり0:00にいきなりhappybirthdayの音楽鳴った!めちゃフツーに喋ってたのに!w
b0204547_00413176.jpg


では今からいい所に。今日は誕生祭、一泊小旅行!
b0204547_15214657.jpg

えっと、生存確認しにきて下さった方々、…サエキトモ生きてます!!
無事44歳になりました!w

しれっとコメント欄あけてみました…


by tomosaeki | 2017-02-02 15:06 | ××の日 | Comments(31)

一足先なサプライズ!

今日も授業お願いしまーすって稽古場入ったら、生徒の1人が何か弾き始めて…、???

ハッ!!
b0204547_22140469.jpg

♪♪はっぴばーすでーとぅゆ〜♪♪って皆歌いだして、奥からケーキが出てきて!!!

わーん!うっそおー!!!!!
b0204547_22140501.jpg

ありがとおおお!トモちゃんビックリ!トモちゃん感激!!

ラジオ大阪さん生徒の皆さん、ホントにホントにありがとうございますーっ!


by tomosaeki | 2017-02-01 22:02 | ××の日 | Comments(0)