サエキトモ生存確認場。

<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忘年会

昔住んでた懐かしの天満近辺にて。
ラジオ大阪声優&アナウンススクールの講師陣、スタッフ様、お偉い様方と忘年会。
今年もお世話になりました。*\(^o^)/*

しかし皆めっちゃ呑むし。うるさいし!呑むし。皆して声通るし!キャラ色々濃いし!月1回は集まろーぜ!笑
b0204547_01040809.jpg


by tomosaeki | 2016-12-26 23:50 | 酔いどれ | Comments(0)

クリスマスツリーが欲しくて。


帰宅すると…!絶句。え、待って。は?
マジでイヤ!ちょ、これが…?私の欲しかった…?

クリスマスツリー?!

b0204547_23212637.jpg

これがエロく見える私がエロいんか?!

by tomosaeki | 2016-12-24 21:00 | オモロ | Comments(0)

1212

結婚記念日に新自転車!いいねいいねいい色だね。乗り回すで〜!
帰りにケーキ屋さんに寄って、お祝いケーキを前かごに乗せてイェエエ〜イ♪♪
b0204547_00204564.jpg

ぐっちゃああああ
b0204547_00204505.jpg

ま…、そうなるわな…。


しかも8年か9年か2人ともわからんで、数字ロウソク2種類てw

by tomosaeki | 2016-12-12 12:12 | のろけ・身内 | Comments(0)

クリスマスの準備

友達のお姉ちゃんがお花のお仕事をしているので、クリスマスのリース作り教室に挑戦してきました!
生の葉で作るリース!このまま飾ってだんだんドライフラワーみたいになるんだとか。

もー木の、葉っぱの、めっちゃいい香り!癒し!
なかなか難しかったけど、お姉ちゃんに頼ってオサレ感など出してもらったぜ!

b0204547_02245339.jpg

本当に本気で楽しかった。続けてあと2個ほど作りたかったわ!
引越しでクリスマスツリー捨てちったからな…。唯一の我が家のクリスマスアイテム。
b0204547_02245319.jpg

ああきゃわいい!なんて素敵!自分で作ったと思えん!
ドーンと家のいちばんいい場所に。もー海眺めるかリース眺めるかだけの生活するわ。
b0204547_02245362.jpg




by tomosaeki | 2016-12-06 13:46 | ××の日 | Comments(0)

トルコ調?のキッチンカーペット

だ、大丈夫か?イケてんのか?派手か?!目ーチカチカか?
b0204547_16362712.jpg

片付け頑張る日々。。。

by tomosaeki | 2016-12-01 10:32 | Comments(0)