サエキトモ生存確認場。

<   2015年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

変わりゆく大阪駅

b0204547_23321372.jpg
伊勢丹後の、新しいルクアとか!
b0204547_23321491.jpg
グランフロントとか!(超高速ガラス張りエレベーターより撮影w)
b0204547_23321338.jpg
久しぶりのお肉満喫しちゃったりしました!
b0204547_23321485.jpg

by tomosaeki | 2015-04-29 23:08 | どこか | Comments(3)

猫足みたいな木の根っこ

b0204547_23515122.jpg

by tomosaeki | 2015-04-25 23:48 | どこか | Comments(3)

なつかしの場所

海辺のその前に住んでいた場所は、川辺でした。大阪の天満橋。久しぶりに行く機会があり、住んでた近所までウロついてしまった!

当時の感じが空気が思いがどっとよみがえる、いい散歩時間でした。

梅田の夜景がまぶしい。しっかし今と比べるとすんごい都会に住んでたんやな。まだ突きたての魚とかが主食じゃなかった頃。
b0204547_0341100.jpg

てゆうか大都会東京に住んでたんやったわ私。笑
by tomosaeki | 2015-04-24 23:50 | どこか | Comments(2)

お土産のゾウ

お気に入りの木のゾウさん。
ケニアかどっかの。兄か妹か父か母かの誰かがどっか誰かにもらったであろうやつ。(すべてにおいてあやふやw)
b0204547_1895480.jpg
実家から我が家に渡ってきた象はこうやって飾られ可愛がっているのですが、痛々しく折れてしまって!(>_<)ぎゃおーん!
…という事で折れた部分と象を旦那の机にそっと置いておいたところ、もと通りになおって私の机にそっと置かれておりました。

なんとこんな感じで…
b0204547_1895449.jpg
え!包帯?ゾウ退院!ww
b0204547_1895341.jpg

by tomosaeki | 2015-04-22 18:09 | のろけ・身内 | Comments(2)

ぎっちりぎちぎちぎゅうぎゅう詰め

衝撃のリラックマド!
b0204547_172063.jpg

by tomosaeki | 2015-04-19 17:01 | オモロ | Comments(4)

海老で愛を語ろうよ…LOVE。

b0204547_1102793.jpg

by tomosaeki | 2015-04-18 10:58 | 戯言 | Comments(2)

これ缶詰かよ!!!

b0204547_1821514.jpg
うええ!?それする?…こ、これも!するう?!
b0204547_1821697.jpg

by tomosaeki | 2015-04-15 18:02 | オモロ | Comments(5)

朝食や昼食や晩酌をただ見せつけるだけ。

b0204547_17195228.jpg
b0204547_17195298.jpg
b0204547_17195337.jpg
b0204547_17195324.jpg

by tomosaeki | 2015-04-14 15:39 | | Comments(4)

3連泊

今朝もいるう〜!!毎晩寝に来て今日で3日目!
b0204547_984395.jpg

by tomosaeki | 2015-04-11 09:04 | 海生活 | Comments(3)

3月の話なんですが(今日もかw

リッツのストロベリーブュッフェに行ってきました!
b0204547_233626.jpg
いちごいちごいちご!苺のスイーツだらけ!2時間食べ続けますわよ。
見渡す限りイチゴ。ドリンクもいちご。なんとストロベリーピッツア、ストロベリーリゾットまでも!
b0204547_233634.jpg
そして流れるチョコレートファウンテンは、なんとピンクー?!ピンク色のチョコ流れてます!さすがイチゴ祭!
b0204547_2336495.jpg
この日は母と妹が私のbirthdayをお祝いしてくれたのでした。最高楽しい時間、ありがとう!
(…って、誕生日はリッツのストロベリーブュッフェでと言ったんは私ですw
まさかの本人指定!そりゃ嬉しすぎてイチゴ色の服で挑むわな〜w
b0204547_233657.jpg

by tomosaeki | 2015-04-10 22:19 | | Comments(4)