サエキトモ生存確認場。

<   2015年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今宵はうすピンクの包みで春いちしぼり

b0204547_2344556.jpg
春らしい名のお酒で寒さを誤魔化し冬を否定し2月を4月化、すべてまるで嘘そこに旨い酒さえあればそうそれがそう生きてる事実、やだゴメン酔ってる?(はあと
b0204547_23445691.jpg

by tomosaeki | 2015-02-28 23:32 | 酔いどれ | Comments(5)

全く女どもときたら…

b0204547_14352440.jpg
甘いもんで飯を済まそうとしやがる。おう、わしか。
b0204547_14352549.jpg

by tomosaeki | 2015-02-27 14:34 | | Comments(4)

おはよーございます…!(小声

朝起きて…

そーーーっとカーテンを…、チラッ…





お…!

おる…!

来ーてーるぅー!!

b0204547_1084758.jpg

つーか、泊まりっすか!?
by tomosaeki | 2015-02-26 10:08 | 海生活 | Comments(6)

桃色と新緑の春色!

妹から花のプレゼント。
何も言ってない見せてないのに、変えたばかりのネイルと同じ!
なんで?!すごい、同化しとるー!嬉しい春や!
b0204547_17584549.jpg

by tomosaeki | 2015-02-24 16:37 | 五感 | Comments(6)

嬉!

注文してた椅子、きたあー!!!
肘つきで回転する椅子。もうずーっと何年も欲しかったのです。沢山見てきたけど、気にいるのと出会うまで、買わずにいました。
何年も何年も使いたおしてイイ色にするんだーい!\(^o^)/
b0204547_9271015.jpg
ちなみにあまりに気に入ったからもひとつ注文した。肘ないやつ。あー楽しみ。
これに体育座りしてクルクルしながら過ごすのだよ。もう離れないにゃ。

ちなみにちなみに2月22日はにゃんにゃん、猫の日なんだそうな。
最近ノラがうちのベランダを気に入ったのか、何かしょっちゅう、いる。笑

b0204547_11113506.jpg

by tomosaeki | 2015-02-22 22:22 | ××の日 | Comments(5)

牡蠣

b0204547_22185682.jpg
春になるまで…!毎年、冬のお楽しみ。牡蠣買いに漁港通い。あと何回来れるか!
寒いんイヤやし早く春は来てほしいのだが……
b0204547_22185789.jpg
こんな楽しみ知っちゃうとな。冬もいいか。やだけど。いや、いいけど。つーか牡蠣うま。牡蠣、好き。牡蠣が好き。はあぁぁ牡蠣が好きィ‼︎
とりあえず春まで毎週買いに行きたい(。-_-。)
b0204547_22185795.jpg

by tomosaeki | 2015-02-20 22:18 | | Comments(4)

宝庫でっせ!

ワイン選びまっせ!赤のフルボディが好きでっせ!せっせせっせと選びまっせ!呑んでばかりですんまっせ!うっせ?さーせ!www
b0204547_18192041.jpg


by tomosaeki | 2015-02-18 18:09 | 酔いどれ | Comments(5)

きのこ味のパンですか?って聞いたらハーブ味の外見きのこパンですと。

b0204547_1843834.jpg

by tomosaeki | 2015-02-17 18:40 | | Comments(5)

千林商店街で…、えええ?!

だしの自販機みっけた!!
b0204547_20135933.jpg

by tomosaeki | 2015-02-15 20:11 | オモロ | Comments(6)

✖️✖️の日

1年間講師をさせていただいた神戸電子専門学校。卒業前の最後の授業、1組さんと2組さん。それぞれ別日に終えてきました!
やっと皆のこと色々わかって仲良くなりかけた時にお別れです。(T ^ T)
b0204547_2031433.jpg
卒業公演も観に行ったんだけど…非常によかった。いやホント泣いちったわ…!
ほとんどか20歳。これから先ばんばん輝いてどんどん羽ばたいてって下さい。
b0204547_203143100.jpg
最後にきゃわいい女子達からバレンタインのチョコなんかもらっちゃったでよ〜!
b0204547_20314497.jpg
しかしだ皆!バレンタインだあ?ちょっと待て!
バレンタインバレンタイン浮かれてんじゃないぞ!
b0204547_20314526.jpg
まだトモちゃんの誕生日月間やど!
by tomosaeki | 2015-02-14 20:31 | ××の日 | Comments(4)