サエキトモ生存確認場。

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

皆さんよいXmasを

b0204547_20240541.jpg

by tomosaeki | 2014-12-25 20:23 | ××の日 | Comments(9)

クリスマス…ね

b0204547_23473050.jpg
しれっと過去のブログ何日か分UPしたら、放置してたんバレへんのちゃうやろか…
クリスマスやし…皆浮かれてるし…
by tomosaeki | 2014-12-23 23:47 | カテられないゴリ | Comments(5)

^_^
by tomosaeki | 2014-12-22 10:34 | カテられないゴリ | Comments(9)

即席

今日の授業はマイクスタンドが借りられないとの事で、ああ残念。と思っていたら生徒達が即席でこんなものを作って待ってた!
b0204547_0204280.jpg
ハンガーラックマイク?!
b0204547_0204390.jpg
すげーよwあんたらすげーよ泣!
おかげでダミーでもじゅうぶんレッスンになりました。
こんなので練習してたと、将来スターになってラジオのネタにでもして!w

by tomosaeki | 2014-12-14 23:49 | オモロ | Comments(3)

美しく…

b0204547_23281673.jpg

まずその看板からな。
by tomosaeki | 2014-12-11 23:03 | オモロ | Comments(6)

街で見かけたニャー達

店の前でお出迎え
b0204547_15415181.jpg
布やさん、店の中でぬくぬくお出迎え
b0204547_15415061.jpg
残念、下半身。………ああ〜!ニャーにさわりたい欲が〜!
b0204547_1541516.jpg

by tomosaeki | 2014-12-10 15:41 | どこか | Comments(4)

めっちゃ目悪いですトモちゃん。

新眼鏡トモちゃん。…ど、どやろか…?!
b0204547_2218324.jpg

by tomosaeki | 2014-12-09 22:12 | カテられないゴリ | Comments(7)

浮かれぽんち月の牡蠣

いちばん牡蠣が美味しいと言われる季節、毎年1月終わりから2月に漁港に買いに行きます。牡蠣祭りも楽しみにしてます。
お世話になった人に送ったりもします。

が。解禁された11月、そして12月の牡蠣はどんなんなん?

私、年明けてからの牡蠣ばっか食べててわからんよ!
もしめっちゃいいなら12月にお歳暮、年末年始のご馳走にプラスしてもらえればもっとよくない?色々とお客様もあるだろうし。ゆっくり堪能できそう。2月に送るよりよくない?

でも。食べてみなきゃわかんないでしょ…?最高の時に最高のもの送りたいでしょ?へんなもん人に送れないでしょ!

身をもって試してみないと!!
b0204547_327226.jpg
あれ?ホタテ初買いしちゃった!
by tomosaeki | 2014-12-08 23:11 | | Comments(4)

浮かれぽんち月

b0204547_2321854.jpg
お店の人が「お花お預かりしましょうか」って言ってくれた。スミマセンお気づかいありがとう。お預かり…していただきますわけないじゃないか!
この素晴らしい薔薇を愛でながら、デへデヘしながら呑むのがいいんじゃないかー!
b0204547_2321784.jpg

by tomosaeki | 2014-12-07 22:59 | 酔いどれ | Comments(4)

止まれ標示

みんなあ〜止まれ止まれ!あぶないから止まれだよぉ〜!
b0204547_18231392.jpg

その手が怖くて止まるわ!
b0204547_1823148.jpg

by tomosaeki | 2014-12-05 18:14 | オモロ | Comments(5)