サエキトモ生存確認場。

<   2014年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

1129★いい肉の日は結局

b0204547_15343810.jpg

オマール海老に夢中
by tomosaeki | 2014-11-30 15:32 | ××の日 | Comments(4)

店先にズラアーーーッ!っと並んだちょうちん

端からやきとりやきとりもつ鍋やきとりもつ鍋もつ鍋やきとりもつ鍋もつ鍋やきとりやきとりもつ鍋やきとりもつ鍋やきとりやきとりもつ鍋もつ鍋もつ鍋やきとりもつ鍋やきとりもつ鍋やきとりやきとりやきとりもつ鍋もつ鍋やきとりやきとりもつ鍋やきとりもつ鍋もつ鍋やきとりもつ鍋やきとりもつ鍋やきとりやきとりもつ鍋やきとりって書いてありました
b0204547_19263524.jpg

そう、今日はいい肉の日
by tomosaeki | 2014-11-29 19:14 | ××の日 | Comments(3)

そういや昨日の夕暮れ

また変わった空やったなあ…線いっぱい。
b0204547_11324387.jpg

by tomosaeki | 2014-11-28 11:27 | 海生活 | Comments(7)

紅葉

b0204547_1546424.jpg

b0204547_15464357.jpg

b0204547_15464470.jpg

b0204547_15464425.jpg
どんな紅葉より紅葉してる靴で。ええ、わざとです。
紅葉に負けたくなくて。


by tomosaeki | 2014-11-27 15:46 | どこか | Comments(6)

キャキャキャ!

b0204547_14373017.jpg
わあいわあい!モチロンダブルで!2枚余裕!食べられますとも!→→→モグモグきゃほーい!モグモグ→…な、なぜダブルにしたのだろうか……→おおたいさん
次回「もちろんダブルで!!」←くりかえし
by tomosaeki | 2014-11-26 14:28 | | Comments(4)

もーこの見た目とその名前で買ってもたわ!

その名も…
b0204547_9583030.jpg
パッチワークパン!!
by tomosaeki | 2014-11-23 09:53 | | Comments(6)

授業に取り組む生徒たち

来年からの進路に悩み苦しみ、オーディションを受け始めて、みんな顔が変わってきた。春からの授業始めとは違う、目。
応援してるよ。盗み撮りしながら。鏡越しから盗み撮りしながら応援しているのだよ!
b0204547_12172334.jpg

by tomosaeki | 2014-11-22 12:30 | Comments(3)

11月20日解禁

さあ今年も解禁しましたボージョレヌー…、お、お、おは、、、
b0204547_13102480.jpg

by tomosaeki | 2014-11-20 13:04 | ?!…二度見 | Comments(6)

帰りたくなくて…

友人らと別れて、急遽もう1泊。安宿探して素泊まり!

お土産屋でサバ焼きやらカニやら甘えびらやら買ってしもてるし、前日余った野菜はクーラーボックスに入ったままだし、酒も残ってるし、コテージ用に包丁もまな板も持ってきてるし、コンロや野外用の鍋は旦那がいつも車に積んでるし、

って事で、野菜切ってコンロの火つけてあるもん入れて…
b0204547_1434633.jpg
なんか旅館でサバイバル?
by tomosaeki | 2014-11-18 13:38 | | Comments(3)

そして福井県へ

b0204547_1663197.jpg
狙いはカニカニカーニバル!きゃほーい!
福井県の越前まで来ました。海の幸に溺れてます!

b0204547_1663875.jpg

by tomosaeki | 2014-11-17 15:46 | | Comments(2)