サエキトモ生存確認場。

<   2014年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ぶっ壊れたケータイ!

新iPhone!6購入!連絡先ほぞん失敗してたおLINEしかわかんないお!
写真のデータも破棄したった。過去なんかいらぬわ!思い出は心に刻むわ!ハン!

とりあえず初ブログ更新してみる。初カメラ、初写真、初保存!記念すべき1枚目!
b0204547_15271945.jpg

ふなっしーまん!!

b0204547_15273302.jpg

知り合いの人、写真LINEで送ってぇ〜泣

b0204547_20145864.jpg

新しい写真アプリで遊んでみた。ぐふ。楽しい!楽し…いのに写真がこれしかないんだっつーの。。。

b0204547_20565021.jpg

ふなっしーまんしか!

b0204547_20544239.jpg

ないんだってば!!!
b0204547_21352666.jpg

アタック25。

by tomosaeki | 2014-10-31 15:40 | Comments(8)

三重野瞳宅にて

魚好きと肉好きが呑むと
b0204547_23544453.jpg
それぞれこんな感じ。
by tomosaeki | 2014-10-29 23:47 | 酔いどれ | Comments(6)

忘れ物を届けに。

瞳が家に忘れて行ったTシャツ持って瞳ん家に。みやむーにもらったってゆうTシャツな。
も〜まったく。まあ正確に言うと、コレなんやけど↓
b0204547_19331832.jpg
着てきて脱いできた。
by tomosaeki | 2014-10-29 19:23 | カテられないゴリ | Comments(3)

写真たち

感謝をこめて…楽屋から打ち上げそして集合写真!
無事に朗読劇終了致しました。ありがとうございました!

これからもケッケコーポレーションをどうぞよろしくお願いします!
b0204547_1411334.jpg

b0204547_1411697.jpg

b0204547_14118100.jpg

b0204547_1411059.jpg

b0204547_18333389.jpg
ああ、終わっちゃって寂しい〜!!もう皆が恋しい。・゜・(ノД`)・゜・。

by tomosaeki | 2014-10-27 13:54 | 活動 | Comments(4)

取り急ぎ!ありがとうございました!

b0204547_0272120.jpg
後日たくさんの写真投稿します!!本当にありがとうございました!
by tomosaeki | 2014-10-27 00:26 | 活動 | Comments(3)

ラスト!

千秋楽!がんばるぞおー!パワーちょうだい!!
b0204547_1632573.jpg

by tomosaeki | 2014-10-26 16:31 | 活動 | Comments(3)

ありがとうございました!

b0204547_22115961.jpg

来て下さった皆さん!パワー飛ばしてくれた皆さん!ありがとう!

明日も当日券もでておりますので是非観に来てくださいね!
b0204547_08263446.jpg

by tomosaeki | 2014-10-25 22:09 | 活動 | Comments(6)

初日!

劇場TACCS1179!
b0204547_13541258.jpg

皆様、是非観に来て下さい!ケッケ一同お待ちしております!!
by tomosaeki | 2014-10-25 13:50 | 活動 | Comments(2)

本日劇場入り

楽屋の机でほぼ満タンのコーヒー隣の木村にぶちまけて服やら靴やらビシャー!皆総出で拭き拭き(>_<)大迷惑マジですまん!
↓私の台本、後輩がアイロンかけてくれた…
b0204547_2238852.jpg
コーヒーの香り台本、アロマ効果でリラックス?スンマセンごめんなさい!もうしませんもうコーヒー飲みません
by tomosaeki | 2014-10-24 22:22 | Comments(6)

元気の元!にんにく注入!

b0204547_23362143.jpg
明日の前日稽古、若干数名クサいっす!
by tomosaeki | 2014-10-23 23:33 | | Comments(5)