サエキトモ生存確認場。

<   2014年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

横浜満喫

次の日はスパでゆっくり温泉。結局パスポートは使わずw横浜を楽しんできました。
赤レンガ倉庫に初めて行ってみたり。
b0204547_14122960.jpg

ライブ前や何か本番前はいつも体重を落とすので(軽いと動きやすい&人前に出るたしなみ?ですw)
無事終わって美味しいもの食べて呑んで!
b0204547_14123137.jpg


えーと。なんか呑んでる写真ばっかりなんやけど・・・ってつーか、どれもこれも笑けるくらい解放感たっぷり顔。

b0204547_14122941.jpg


帰りはずっと気になってた新しい大阪の顔、グランフロントへ!梅田スゲー!

b0204547_14123080.jpg


ま、呑んでるわけやけど…www 

あー楽しかった!お疲れ様!!
アリーナから、職場から、家から、エール送ってくれた皆ありがとう!

by tomosaeki | 2014-05-30 14:11 | どこか | Comments(5)

横浜アリーナライブには母と妹、そして旦那が見にきてくれました。
母と妹はここで歌う私を見るのは2度めです!
またこんなに大きな所で人前で歌うなんて、と感無量の様子。いや、私もホント感無量です。
休業からは予想出来なかった大きすぎる舞台です。そりゃあ忙しい中わざわざ時間作ってでも遠い所来てくれました。


一方、旦那といえばうきうきです。
家出たとか電車に乗ったとか新幹線が出発したとか、LINEで中継しながら、横浜への片道一人旅を超満喫!

私がちょうどヘアメイクをしてもらってる時、「一応持ってきた。」という文とともに写メが届きました。

えっ?

・・・・・・えっ?

b0204547_21502578.jpg

なんで?なんでパスポート?!

ちょっと!!!

なんでやねん!なんで持ってきてんねん!どこ行くねん!!

「一応何が起こるかわからんから。」

な、なにが起こるねん?!

どういうことやねん?!どこいくねんって!!!笑笑笑!


こちらはメイクさんやマネージャーやちーちゃん達と写メ見て大盛り上がり。
「旦那さんオモロすぎる!」「楽しい人ですね!」「かっとんでますね!」笑・・・。私はなんでやねーんと叫びまくり。笑

確かにこのライブ終わったら横浜とか満喫して旅しながら帰ろうかと、休みをとってあります。

寄り道しながら2泊くらい?・・・どことか決めてないけど・・・
え?待って!まさか、

羽田から飛ぶの?!
帰り道に海外はさんでくんの?!



いやあ、ほんと、まいった。笑った。
まあ確かにどこにだって行ける。なんの決まりもない。だめなんてことはない。人生、何も無理なことなんてない。。。けど、さ!笑




ライブが無事終わってのお疲れ会、母妹旦那の4人で乾杯しました。
そして、なぜパスポートを持ってきたのか?という話になり・・・

「もしこの横浜アリーナの大きいライブ本番で、ものすごい失敗をしたり、立ち直れないほど酷く落ち込む何かが起こってしまったら、このまま海外にでも連れ出そう。」

と思っていたそうです。そーゆうパスポート持参だったそうです。
何が起こるかわからない。でも、どうにでも、どうとでも動けるようにしよう、と。


はあ…、そうだったのか。。。(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)・・・・・・・・涙。 しあわせ者だなあ私!涙


ごめん、皆で大爆笑して。


落ち込んだ私の気持ちを上げるため、どっか、陽気で浮かれたトロピカルな国へでも連れ出そうしてたのですね。
ドーッテコトナイヨ!タノシクイコーヨHEYカンパーイ!みたいなポジティブな人ばかりの国へ。
ちょっとでも明るくなるよう、どん底から少しでも脱出し、再びまた笑顔が戻るよう・・・・・


ごめん、皆で写メまわして大爆笑して。


さて、結局どうなったかというと。

横浜を満喫しながら帰ってきました。
その場で海外に連れ出される必要はなかった、という事です!(^_−)−☆

横浜で遊んだ写真。つぎはUPいたしますよ。
by tomosaeki | 2014-05-29 20:30 | のろけ・身内 | Comments(13)

ありがとう

横浜アリーナにてブシロード7周年イベントに出演。
三人揃わなかったけれど、ちーちゃんと熱風海陸ブシロード熱き咆哮を歌わせていただきました。
本番直前にとりちゃんから頑張ってとメールがあり、ブシ!ブシ!と書いてありました。笑
エールを受け、二人で歌ってきました!

最終での出演予告でチケット追加で、来れなかった方もいると思います。出来るかぎり写真のせていきますね!
b0204547_22395741.jpg
b0204547_22402138.jpg


b0204547_22395935.jpg

b0204547_2240195.jpg

b0204547_2240239.jpg
b0204547_224058.jpg
b0204547_2240203.jpg

b0204547_2240919.jpg
b0204547_2240117.jpg
b0204547_22402579.jpg
b0204547_22402752.jpg

横浜アリーナみたいな、大きい場所で歌う、なんて普通そうそう経験できない事です。
ただただ感謝です。出演してよかった!ありがとう!!
by tomosaeki | 2014-05-24 21:54 | 活動 | Comments(17)

本日横浜アリーナ本番!

b0204547_12333113.jpg

by tomosaeki | 2014-05-24 12:30 | 活動 | Comments(7)

これだいぶお腹すいてる顔。

b0204547_22235851.jpg

by tomosaeki | 2014-05-22 22:15 | カテられないゴリ | Comments(4)

都会

b0204547_1703028.jpg
表参道ヒルズなる洒落たところに初めて行ってみたが、今見たいものはなかった。
b0204547_170321.jpg
原宿の方へてくてく。ほう、最近のマネキンはこれが主流なのか…。
b0204547_1703347.jpg
中に入る勇気なかった。\(^o^)/
by tomosaeki | 2014-05-22 16:49 | Comments(6)

美味しい楽しいは素晴らしい

b0204547_2226451.jpg
三重野瞳がいつのまにか盗撮していた昨晩の私。ごちそう作ってもらっちった!

そしてその後、ずっとその後・・・夜中、おそらく2時くらいの2人の様子。これ、うちら寝転がってます…w
b0204547_22264755.jpg

by tomosaeki | 2014-05-21 21:56 | 酔いどれ | Comments(5)

昨日から東京入りしております!

b0204547_2045958.jpg

by tomosaeki | 2014-05-21 20:41 | 移動 | Comments(4)

髪の毛うねうねしたった

b0204547_01389.jpg

by tomosaeki | 2014-05-20 00:10 | カテられないゴリ | Comments(10)

魚器(ぎょきorうおきorさかなうつわ)

お魚の器買ったらそりゃもちろんお魚盛りますわな?
盛るは盛るでもそりゃもちろん左向きに揃えますわな?
b0204547_144868.jpg

魚も。魚器も。頭無し魚でも。

by tomosaeki | 2014-05-18 14:16 | 海生活 | Comments(7)