サエキトモ生存確認場。

<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ラジオ最終回

b0204547_1838461.jpg
けぬーと頑張ってきましたブシラヂオ最終回!
聞いて下さった皆様ありがとーう!ニコ生も楽しかったよ!!

by tomosaeki | 2014-03-31 16:43 | 活動 | Comments(2)

いつもの撮影場所

今日の撮影はどんなポーズでキメようか考えすぎてわからないままカメラの前に立ってしまった結果、
b0204547_18512676.jpg
明らかに不審者がいます!
by tomosaeki | 2014-03-27 17:01 | カテられないゴリ | Comments(3)

さよりちゃん

牡蠣だけじゃなく干物もゲット!初めて見た「さより」の干物。ってゆーか・・・ハンガー!
b0204547_18373744.jpg

by tomosaeki | 2014-03-25 18:00 | | Comments(3)

この冬さいごの牡蠣を手に入れるため

b0204547_18354834.jpg
室津漁港に来たあ!今宵は家で牡蠣祭りなのだあ!!
by tomosaeki | 2014-03-24 18:31 | どこか | Comments(18)

囲む

b0204547_1355584.jpg
いつぞやの愛美。ある夜の愛美。
by tomosaeki | 2014-03-23 01:32 | 酔いどれ | Comments(2)

モテ顔の2人

b0204547_17563981.jpg
ちきしょー瞳ええ笑顔しやがって!まあ私も流行りのアヒル口やけどな!ぐへへ!
by tomosaeki | 2014-03-20 17:50 | 酔いどれ | Comments(5)

あ、

やば、生きてるから!w
by tomosaeki | 2014-03-19 15:33 | Comments(6)

シャキー!!

多くを語る事はないのだ。ダラダラと長い説明は不要だ。シンプルに、そして深く。伝えたいのは大事なことだけ。
そう、要するにみぶ菜シャキーという事実。それだけでいい。他に何がいるというのだ?
つまり、そう。みぶ菜シャキー!!なのだ。
b0204547_22451950.jpg

by tomosaeki | 2014-03-12 22:32 | ?!…二度見 | Comments(6)

3.11

今宵は様々な想いと共に、心して、東北のお酒をいただきます
b0204547_2228396.jpg

by tomosaeki | 2014-03-11 22:17 | 戯言 | Comments(5)

スムージー

妹の家に宿泊中。朝食に、いま妹がハマッてるスムージーとやらをいただく。
いろいろ果物たっぷり、そして生の小松菜。ヨーグルトに豆乳、ミキサーでガー!緑色!
こ、こんな美味しいの、今まで知らなかったなんて!ほうれん草も生でいけるって。もーミキサー買ううう!!
b0204547_1151684.jpg

by tomosaeki | 2014-03-08 10:58 | | Comments(6)