サエキトモ生存確認場。

<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

テレビ情報3!!!

みてる?!
b0204547_20233965.jpg
みてるで!
呑みながらみてるで!!

by tomosaeki | 2013-12-31 20:20 | Comments(22)

サエキ家テレビ情報2!急げ!



大晦日夜7時からのアニメ熱風海陸ブシロードを観るため!
そうBS11みるために!チューナーとかカードとか?!
皆心配してくれてありがとう!

全くわからんけど旦那が買ったり何か届いたりして繋げてくれてる大丈夫。あとはアンテナ!やっと届いたアンテナ。

大丈夫。これもちゃんと旦那がすくすく育てて・・・

b0204547_1531724.jpg

え・・・

b0204547_153275.jpg

アンテナ育っとるがな!!!
by tomosaeki | 2013-12-31 15:25 | Comments(6)

サエキ家最新TV情報

テレビ無し生活をしている私に!年末放送のブシロードを観せるため!けぬー(KENN)が
b0204547_11474863.jpg

テレビ持ってきたー‼
b0204547_11475049.jpg

テレビ借りたあーッ!!
by tomosaeki | 2013-12-29 11:30 | Comments(12)

お疲れ!

生放送無事終了!ありがとう!メリークリスマス!
b0204547_5475725.jpg



by tomosaeki | 2013-12-25 05:45 | 活動 | Comments(9)

クリスマスの告知

★ねえ皆Xmas何すんの?ねえねえ何すんの?!★
XmasイヴからXmasにかけて、24日の27時~29時の2時間、よーするに24日明けた夜中3時から朝5時の2時間な!超Xmasゴールデンタイムな!ラジオ大阪の生放送でパーソナリティするんやけど、誰が聞くねん?!誰か聞いてくれるんかいな?!
by tomosaeki | 2013-12-23 17:01 | 活動 | Comments(16)

撮影に大事なのは「体をほぐす事」です。

お魚何にしようかしら・・・
b0204547_169492.jpg

って思わせといて

準備運動始めるわよッ!
b0204547_1695068.jpg

伸ばしながらたまに魚も見て!そう、さりげなく!!!
b0204547_16185143.jpg

逆もしっかり伸ばして!そう、目線は魚に!!もっと腰おとしてくよ!
b0204547_1695332.jpg
撮影には準備運動が大事なのッ!

by tomosaeki | 2013-12-23 16:35 | カテられないゴリ | Comments(5)

12月21日

b0204547_16401718.jpg

瞳、誕生日おめでとう。
以前このブログで教えてもらったスパークリング獺祭見つけた!初めて呑みました!ありがとう。あ、おめでとう瞳。
by tomosaeki | 2013-12-21 12:21 | ××の日 | Comments(4)

大晦日放送

アニメ熱風海陸ブシロード試写会の様子です!
b0204547_9122471.jpg


構想10年…。ああ、感無量。ここに私が立ててるなんて。
b0204547_16383658.jpg


出演者の皆と。
ちーちゃんっ!。・°°・(>_<)・°°・。ぎゃー泣きそう!これでとりちゃんが来れてたら完璧やってんけどな!
b0204547_9122213.jpg

アニメ放送は東京MX、BS11にて12月31日19時から!
もうちょっとやなあっお楽しみに!


PS.テレビを持ってない私はどこでどうやって見たらよいのか悩み中…
by tomosaeki | 2013-12-18 09:16 | 活動 | Comments(15)

sobatomo

ニコ生で毎月配信していましたサエキトモの「ソバトモ」。昨日、最終回をむかえました!
見てくれてた皆さん本当にありがとう!!!
2年と8ヶ月、毎月毎月めっちゃ楽しかった。
b0204547_17212945.jpg

この番組で、ケッケのメンバーの顔や色々を皆様に知っていただけて嬉しく思ってます。
また、何か次の新しい、楽しいことを発信できるよう一同頑張ってゆきますよ!

どうぞこれからもケッケコーポレーションをヨロシクお願いします!皆ありがとうありがとうありがとう!!
by tomosaeki | 2013-12-14 17:31 | 活動 | Comments(9)

キャーッ!

13日の金曜日!!!
b0204547_1146407.jpg

ニコ生ソバトモ最終回!
全員19時集合!

by tomosaeki | 2013-12-12 12:12 | Comments(13)