サエキトモ生存確認場。

<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ブシラヂオ

ラジオゲストに潘めぐみちゅわん登場!
どないしたらこんなエエ子が育つんかってくらいエエ子。
・・・しかし、写真ブログ載せるで~つって言ってんのに変顔が止まらない。最初可愛くしてんのに!

もう、ひどすぎて、本人はいいって言ってたけど、私が載せられないと判断してここまでwww

b0204547_1830926.jpg


あと、けぬーとはんめぐの写真も撮ったんだけど奴らふざけすぎて、これはもう、ほんっと、なんつーの?無理。2人とも無理。

載せられんくらいブサイクw

ラジオでは載せるって喋ったけど、大人の(あたいの!)正しい判断で別の写真。
ポスターにサイン書いてる写真な。2人とも下向きでw半分顔見えてない方向のやつでwwwほんまにおまえら!!!

b0204547_18321721.jpg



そして新しいブシロードのポスター持つはんめぐ。もう一切顔は写してやんねーぜ!
そして手が・・・狙ってないのにポスターの延長線!!!
b0204547_18345649.jpg

あーオモロ。本日もブシラヂ、ラジオ大阪&ネットでは響ラジオステーションで!お便りも待ってます~!

そして12月31日放送のアニメ熱風海陸ブシロード、11月も終わってどんどん年末が近づいてくるう!マジお楽しみに!!
by tomosaeki | 2013-11-30 18:46 | 移動 | Comments(11)

マスク界も頑張っておる

女性用のマスク、面積小さめですって。

ほーほーいいじゃないのコレっつって買ったんだけど・・・あれ?あんま合わへん、キツい・・・。いやこれキツすぎ!なんで???


あっ。


そうか・・・私の場合・・・、
 

鼻でめっっさ面積取っとんねん!
b0204547_16563333.jpg

あかん女性用!はち切れそう!!
by tomosaeki | 2013-11-25 18:22 | 戯言 | Comments(9)

風邪ひいてた・・

ブログとまってた。。。ほぼ治った!
しかし風邪ひいたりするとどーしても食べたいもんあるよなー。自分を思いっきり甘やかすよなー。やらかいもんしか食べられないからプリンとかほにゃほにゃ蒸しパンとかさー。ケーキとかさー。プリンとかさー。いや今回はモンブランよ。季節的にも超モンブラン。ああモンブラン食べたい。モンブランッ!鼻声で言うとボンブバン!ってなってたら旦那が買ってきてくれた。


わーい!この箱モンブラン?!ワーイワーイワーイワーイ!!!

じゃ、こっちの箱は?

え、ちょ、じゃあそっちの箱は、



・・・えっ。


まさか3軒すべてモンブラン!
b0204547_14124418.jpg

そら風邪も治るわ。www
b0204547_17253226.jpg

3軒分食べ比べました。風邪も治りました。ありがとうwww

PS・カネトモちゃんが良い夫婦の日に結婚ですって、めでたい!
さぞ楽しオモロい結婚生活になるでしょうなあ。素敵な旦那様と末永くお幸せに!
by tomosaeki | 2013-11-24 17:48 | のろけ・身内 | Comments(9)

関西に

b0204547_22545495.jpg
大江戸温泉上陸ー!うえぇい!
by tomosaeki | 2013-11-19 22:55 | どこか | Comments(12)

ラジオ

聞いてくれたかちら?
b0204547_0291760.jpg
ブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシーッ!
手作りポテチ作ってみー!!!
by tomosaeki | 2013-11-17 00:19 | 活動 | Comments(8)

ソバトモ

見てくれてありがとう!
b0204547_22535455.jpg

生放送で言った通り、来月でソバトモは最終回となります。
サプライズ好き社長ですから!あは!びっくりさせてごめんなさい!スタッフ達がマジでびっくりしてしまい固まるという、笑!
次回は12月13日金曜日。うるうる…。見てね!楽しもう!
by tomosaeki | 2013-11-15 01:08 | Comments(5)

スタンバイ

ニコ生サエキトモのソバトモ!19時から始まるよ!
b0204547_18512010.jpg

あの人も短ランでスタンバイバッチリですわよ!
by tomosaeki | 2013-11-14 18:41 | Comments(5)

次回のソバトモの日時

金目鯛の干物ゲットォー!!
b0204547_16333885.jpg
や、、ごめん、告知。

告知な。

ちょっとテンション上がってしまって。

後の3匹はアジとカレイとカマスやで。そう。そう告知。しょっぱすぎへんかったらええなって思ってる。干物。告知。

ニコ生「サエキトモのソバトモ~改~」
今月の放送は11/14(木)19時からです!!


出演は楠田敏之、勝沼紀義、山下勝弘、箭原亮介、大室佳奈、大西葵ほか。皆さん見てねん!
by tomosaeki | 2013-11-11 16:46 | 活動 | Comments(9)

ブシラヂ

毎週土曜日放送してますブシラヂオ。スオウ役のKENNとヒナタ役のサエキトモでお送りしております。
今晩だな。いつも聞いてくれてありがとう!けぬぅ(けぬぬorぬー)と楽しく喋ってます。お互いをさぐりながら。w
b0204547_1485781.jpg

そして放送情報、解禁になりました。そう、アニメは12月31日大晦日に放送なんです!!まさに大河ドラマっぽい!
ぎかじんでニュースになっとるがな!これ、ここ見て。あー早く言いたかった!
詳しくはアニメ熱風海陸ブシロード公式サイト✦ヨロシク!こちら!

ラジオは毎週土曜日24:00 - 24:30にラジオ大阪&響ステーションにて放送中です。では今夜!
by tomosaeki | 2013-11-09 14:34 | 活動 | Comments(6)

獺祭(だっさい)

事務所のしゃちょー、難波さんにプレゼントした獺祭。山口県の大人気日本酒です。品薄でなかなか手に入らないので、難波さん本当に喜んでおりました。よかった!ホント美味しいもんね。大事に持って帰ろうとしてはったけど、朗読劇の打ち上げで皆に呑まれてました。笑。

実はちゃんと私用にもう一本手に入れてて、でもあまりに喜んでくれてたし、皆に呑まれてもーてたし、もう一本あげようかなって一瞬思ったんやけど・・・、

やっぱり、、、


無理。

b0204547_14333696.jpg

我が家で呑ませてもらいます!!
by tomosaeki | 2013-11-06 17:39 | 酔いどれ | Comments(7)