サエキトモ生存確認場。

<   2013年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おしゃかなしゃん!おしゃかなしゃん!

来たよ来たよう!撮影するぞお!ってゆうか目当ては魚の方だってば!わあいわあい、わ・・・⁉
b0204547_2256395.jpg

閉まっ・・・(´Д` )
by tomosaeki | 2013-10-31 22:50 | Comments(6)

「ケッケ朗読劇」打ち上げ写真

おつかれ様!!!打ち上げの写真いろいろ公開でございます。稽古場に戻ってワイワイ!
b0204547_17245366.jpg

難波社長&木村

b0204547_17243155.jpgb0204547_17243223.jpg


興津&楠田

b0204547_17243494.jpgb0204547_1724382.jpg

大盛り上がりだぜえ~!!!笑
b0204547_172513.jpg

来て下さった方、来れなくても心の応援を下さった方、本当にありがとうございました!
また皆様に楽しんでいただけますよう、ケッケ一同日々精進してまいります。
これからもケッケコーポレーションをどうぞよろしくお願いします!!
by tomosaeki | 2013-10-29 17:00 | 活動 | Comments(6)

ご来場ありがとうございました!

b0204547_1405553.jpg
無事、千秋楽をむかえる事ができました!ありがとう!とりあえずすべて終った直後の楽屋の様子w
by tomosaeki | 2013-10-28 01:38 | Comments(5)

楽屋盗み撮り

b0204547_01847100.jpg

by tomosaeki | 2013-10-26 00:17 | Comments(3)

初日むかえました!

恵比寿エコー劇場です!
b0204547_181124.jpg
昼公演観終ったよう!!インプロ&朗読劇、えがったあ〜!
夜公演も観ちゃうよ!ちなみに明日も来るよ!
ええ、はい。私、超ケッケのファンなんです!バレてるよな。笑
by tomosaeki | 2013-10-25 17:54 | Comments(4)

朗読劇

日本酒うまうま言うてる間に0時過ぎたあー!
b0204547_1446143.jpg

本日24日から事務所ケッケコーポレーションの朗読劇が始まります!台風で大変な時ですが、是非観にきて下さい。
朗読劇2本立てやらインプロやダブルキャストやら、もうマジ毎回見たい全部観たい…!てゆーか出来る限り観にいっちゃうもんねー!
詳しくはケッケコーポレーションHPまでよろしくお願いします。

さてさて、もう今宵はこのくらいで。あったかいお茶です
アガリ。
b0204547_14443374.jpg

目がヤバいwとろりんちょwwwばいばいおやすみ〜皆台風気をつけてな〜
by tomosaeki | 2013-10-25 00:35 | 酔いどれ | Comments(5)

腕にしがみつく

ちっちゃいひとみたんみっけ!
b0204547_2274644.jpg

by tomosaeki | 2013-10-24 22:05 | Comments(7)

ささささ((((( ;゚Д゚)))))さ、

さぶいちゅーねん!!!
b0204547_1416647.jpg

by tomosaeki | 2013-10-22 17:55 | 海生活 | Comments(6)

本日のジャケ買い

b0204547_1847113.jpg
牛かっちょえかったから・・・♪一歩間違えたら工事現場!とか警告!とか阪神タイガース!とかCAUTION!とかになるところを。
それはともかく何となく同じの二回言ったことバレてませんように・・・
もっと可愛いの言えばよかった。ニコちゃん♪とかスズメバチちゃん♪とかブルース・リーちゃん♪とか。

さて・・・・・・・・・・・・いただきます、か。



あかん、
黄色と黒のもん何か他にええのんあったんちゃうかと頭ん中探してまうwww
by tomosaeki | 2013-10-21 19:13 | 酔いどれ | Comments(11)

デキる男w

コーヒーいれる時の下のやつ、何ちゅーの?コーヒー受けるやつな、下のガラスのやつな、昨日割ってもーてな、、、うう・・・

し・・・!しかし!

朝起きたら、これでコーヒー出来とった!

ダ、
ダンボー・・・r ((皆黙って!


b0204547_1437735.jpg

とりあえずこの参考記事貼っとくわwww➝ダンボーrその1
by tomosaeki | 2013-10-20 14:00 | のろけ・身内 | Comments(13)