サエキトモ生存確認場。

<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

海生活

ん?何じゃアレ。ベランダからズームアップ。
え。あれって・・・???

誰が作ってん!物干し場・・・!


b0204547_17133529.jpg

思わずTシャツ干してみました。
b0204547_17141036.jpg

そしてこれはまさか、カレンダー的な・・・? だ、誰か住んどる!!!
b0204547_17143083.jpg

by tomosaeki | 2013-09-30 15:21 | 海生活 | Comments(6)

ラジオ「ガイナックス電波」いよいよ最終回

b0204547_21114056.jpg

皆さま、本当にありがとうございました!

番組は終わってしまいますが、最終回にちゃんと存在できただけで、私は感無量です。感謝感謝です。
(ラジオアベノ橋魔法商店街も、大河ラジオだブシロードも、休業のため最終回にいれず・・・泣)

だから!気持ちよく、すがすがしく、終了です!さようなら!ありがとう!また会う日まで!

長らく愛して下さったリスナーの皆さま、公録に参加して下さった皆さま、ありがとう。

改めて・・・アベノ最後の公録では、千羽鶴を折って下さった会場のすべての皆さま、ありがとう。
休業が決まってから、その後休業中もファンレターを送ってくれた方々、励ましの気持ちをどうもありがとう。
そして復帰の際、生存報告では、たくさんの喜びの声や応援のコメントをどうもありがとう。


すべての再出発の場となったガイ伝、最終回です。


最後に・・・!


いつも眠気や電波と戦いながら聞いて下さったあなた。
いつもいつもいつも楽しい時間を、本当にありがとうございました!


b0204547_2165211.jpg
めっちゃ楽しかったで!また会おうな!
by tomosaeki | 2013-09-29 00:00 | 復帰にあたって | Comments(8)

またもや情報解禁か!

あかん!魚屋が!
私の撮影場所閉まってるけど情報解禁してるから言うー!
b0204547_8544288.jpg
10月からの新ラジオ!
パーソナリティに決定しました!


タイトル 「熱風海陸ブシラジオ」
パーソナリティ KENN サエキトモ


月間ブシロードで好評連載中でテレビアニメ化も決定した熱風海陸ブシロードを盛り上げていく番組です!
10月5日からスタート!なんと今週末最終回をむかえるガイ伝の枠です。運命や・・・!


詳しくはこちら⇒ http://vstation.net/news/438

熱風海陸ブシロードの公式HP⇒ http://bushiroad-anime.com/


うそんうそんうそん!って事が起こる・・・やっぱり奇跡が起こった・・・!待っててくれた皆ありがとう!
by tomosaeki | 2013-09-26 08:30 | 活動 | Comments(18)

情報解禁…ですか?!

ブシロード、10年の歳月を経てアニメ化!
いや、ほんとにすごい。ほんっとにありがとうございます。色々思うことありすぎて言葉になりません。
改めてまた生きてるって言ってまわらな、やな!
b0204547_21111949.jpg

by tomosaeki | 2013-09-22 21:05 | 復帰にあたって | Comments(41)

高円寺

b0204547_11254027.jpg

ぶっちゃあさんのライブ連れてってもろた。みんなみ〜んな呑みながらw
やっぱ大人最高。オヤジ最高!ええかんじの夜は続く・・・
by tomosaeki | 2013-09-21 11:17 | 酔いどれ | Comments(8)

1人呑み

b0204547_2255740.jpg

あー大人って楽しいなあ・・・。
明らかに、楽しい。若い時に戻りたいとか、ないなあ…って思えるのって、けっこう幸せな事だと思うなあ。
過去ばっか自慢してるひと、いるもんなー…ハハハ!
by tomosaeki | 2013-09-19 22:48 | 戯言 | Comments(4)

そして打ち上げから帰還まで安定の酔っぱ

b0204547_9104135.jpg

b0204547_9104364.jpg

by tomosaeki | 2013-09-18 09:06 | 酔いどれ | Comments(3)

ソバトモご視聴ありがとうございました!

b0204547_8584684.jpg
ケッケ一同、10月の朗読劇に向けて突っ走っております!是非見にきて下さいねんっ!
by tomosaeki | 2013-09-18 08:54 | 活動 | Comments(3)

本日

ニコニコ生放送サエキトモのソバトモ!19時〜生配信!見てね!
皆の88888、wwwww、待ってます。お楽しみに!
b0204547_11363546.jpg

by tomosaeki | 2013-09-17 11:28 | Comments(5)

おでんが気になる季節

めっっっちゃ気になるわ!
b0204547_21144129.jpg

by tomosaeki | 2013-09-16 21:34 | オモロ | Comments(4)