サエキトモ生存確認場。

<   2013年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ラジオ「ガイナックス電波」

b0204547_1836524.jpg

福井裕佳梨ちゅあんがラジオゲストに来ました。あちきに会いたい会いたいってゆうから仕方ないな~って、まーなんてカワ(・∀・)イイ子!常にいつ呼ばれてもいいようにスケジュール空けて待ってたって!言ってた!言って、なかったかも!てへ!言ってなかったかもしれないけど思ってたって!あらあらなんてカワ(・∀・)イイ子!!まったくむう!いつも照れちゃってもっとチコーよれ。また今回なんか誘惑してほしそうな服着てきちゃって素直な子!言葉と体はウラハラね!いやよいやよも好き好き好きッ!わかってるで!伝わってるでゆかりん!しっかりじっとり可愛がってあげたから皆ラジオ聞きなさいねッ!
by tomosaeki | 2013-08-31 09:12 | 活動 | Comments(9)

新作

こないだのニコ生ソバトモで披露しましたが。皮の新作、レザークラフトプレゼントされました。

参照に過去ブログ記事➝

参照1.旦那が作ったレザークラフトこれ何入れ?
参照2.答えは!

・・・というわけで、私いつも腰から「魚肉ソーセージ専用ケース」ぶら下げておるわけです。このように。もちろん中身入り。
b0204547_1755544.jpg

いつでもどこでも大丈夫。遭難しても大丈夫。腹ペコの人にもサッと差し出せるわけです。

そして気になるのは新作・・・!
小さめのショルダーBag!!!おおお!めっちゃカッチョイイ!
b0204547_1882625.jpg

いやー、しかしいつも想像を超える出来栄え。すべて手縫い。紐んとこ、これ手編み。ナナメ掛けしたい時は紐取り替えできるようにしてくれてます。色もめっちゃ好きな感じ!

そして満面の笑みで言われました。「大丈夫。今回もちゃんとアレが持ち歩けるようになってるから」

・・・えっ。 

アレって・・・ちょ、、、 「ほらここに」

b0204547_16481563.jpg


え???

b0204547_17204747.jpg

えっっっ?!

b0204547_16482041.jpg

ぎょ・・・、
魚肉ソーセージ標準装備Bag?!


b0204547_17525732.jpg

どないなんじゃーッ!!!
by tomosaeki | 2013-08-29 18:04 | のろけ・身内 | Comments(8)

今年のトマト大成功★

b0204547_2061042.jpg

by tomosaeki | 2013-08-27 15:16 | | Comments(9)

ワーイワーイ

みんな早く早くぅ~!ほら!寝っ転がっていいって!ヤッター!
b0204547_1727361.jpg

・・・寝転がれるか!!!
by tomosaeki | 2013-08-26 17:32 | オモロ | Comments(8)

ありがとう!

b0204547_17432320.jpg

ソバトモ楽しんでもらえましたでしょうか⁈次回は9月17日火曜日19時からです!ありがとう!
by tomosaeki | 2013-08-22 21:53 | 活動 | Comments(6)

今夜ソバトモ!

本日22日19時から!ニコ生ソバトモ見てね!
b0204547_13405524.jpg

ストロベリーチーズケーキフローズン?みたいなやつ!で甘やかしながら東京へ!
by tomosaeki | 2013-08-22 13:32 | Comments(4)

頭にてんとう虫ついてる虫おった・・・!

b0204547_12212151.jpg

by tomosaeki | 2013-08-20 05:07 | オモロ | Comments(9)

幻の魚

幻の高級魚「アコウ」」!!
b0204547_16212086.jpg

ちょっとグロいかなって思ってバックに植木とか入れて遠目に写しました。が、間近で見たい人もいるかと思います。うん。見たい・・・よね?
アコウと、後ろの魚はメバルでございます。
今からアップでアップします。ね?します、よ?


ででーーーーん!!!!
b0204547_16212745.jpg
ギャオ!ギャオギャオー!
b0204547_16213235.jpg

こりゃ刺身で日本酒っしょー!
b0204547_9428100.jpg

追記。。。翌朝のお吸い物。潮汁。うしお汁。
※潮汁(うしおじる)は、鮮度のよい魚貝類を塩味だけで調味した汁で,室町時代以後潮煮と呼ばれていた汁物料理。だそうです。
by tomosaeki | 2013-08-18 20:24 | | Comments(5)

この猛暑でエアコンなかったら・・・

ここで涼むしかないわな!
b0204547_1747291.jpg

by tomosaeki | 2013-08-17 01:06 | 海生活 | Comments(11)

夏やすみ

妹がバカンスしに滞在しておりまあす!海満喫!夏満喫!
b0204547_18552051.jpg

うちクーラーないけどな!!!
by tomosaeki | 2013-08-15 18:58 | 海生活 | Comments(4)